--年--月--日 (--) | 編集 |
だららん電動クリーナー
2010年06月08日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-14.jpg

だららん電動クリーナーです(^◇^)

箱の「小さなゴミを吸い取ります」に惹かれてgetしました~~♪

全2種でどちらもリラックマ!

お顔は糸目と・・・
korichan-2010-06-15.jpg

こちらノーマルリラの2種類でした(^-^)


正面からだとボードに乗ってるように見えかわいい~


上から見ると




korichan-2010-06-16.jpg

背中のチャックが少し開いてますぅ(#^.^#)

ここがスイッチなんです~

電池入れて使おうと取りに行ってる間に・・・





来た~(-_-;)









唐コリプリティーズ
korichan-2010-06-17.jpg

なにやら


楽しげな・・・雰囲気(*^_^*)










korichan-2010-06-18.jpg

やっぱり

こうなるのよね(#^.^#)

唐コリちゃん、電池入れても手動式なので動かないんだよ~

コメント
この記事へのコメント
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしもこれ・・・・持ってます


ノートPCのそばにいつも置いてます♪

糸目ちゃんもノーマルも可愛いですよね

2010/06/09(Wed) 11:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんも持ってるんですね(^-^)
かわいいですよねw
私もPCのそばに置いてますぅ
唐コリちゃん乗ってますよ(笑
2010/06/10(Thu) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
