--年--月--日 (--) | 編集 |
SA002
2010年06月04日 (金) | 編集 |
korichan-2010-06-08.jpg
私の携帯はauなんですよ~

3年使ってるのでそろそろ機種変したいな~と思っていたところに

なんと、タイムリーなw

SA002にリラックマのデコレーション素材が入ってると情報をキャッチ(^○^)

発売日にauショップに行って物色~翌日に変えちゃいました~~

色はムースピンクですぅ。裏がピンクなんですよ(*^^)v

画面に映っているのは~


korichan-2010-06-09.jpg

リラックマ待受Flashです~

待ち受けは1種類ですがメール素材が色々あり





korichan-2010-06-12.jpg

コリちゃんのデコレーションテンプレートですw

かわいい(^◇^)

コリちゃんのメアドがわかれば?

大好きメール出したいなぁ(*^_^*)



korichan-2010-06-13.jpg

スイーツシリーズのデコレーションテンプレートです~

もちろんトリさんやリラのもありますよ~

他にデコレーションアニメに


korichan-2010-06-10.jpg

デコレーション絵文字です(^○^)


コリちゃんかわいすぎ~~~♪


トリさんの眉間のシワ(゜o゜)


korichan-2010-06-11.jpg

どれもかわいい~

これは、メールするのが楽しくなりそうです(^◇^)


携帯を変えたら


付けていたストラップも変えたくなって~




korichan-2010-06-06.jpg

スイーツアクセストラップを見つけたので

2回ガッチャっと回しました(^-^)

出てきたのは~




korichan-2010-06-07.jpg

この2つ~♪

ダブらなかった(*^^)v

どっちもキュート~

付けるのは右のピンクのリラにします(^○^)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんおはようございまくまくv-481
 タイトルの頭にv-233マーク(ボンジュール)だからスカイネットアジア航空と・・・流石に勘違いする方はいらっしゃらないとは思いますが(マニアックやなぁ・笑)
 au、小憩熊もびっくり、ばびょーんv-405スゴイ!素材たっぷり、かわいさたっぷりe-266
 ウチはdocomoの数年前のデスがキャラ電にリラ・コリラ入ってたなぁ。
 私もストラップ当然クマ達付いてますよe-328夜更かしのリラちゃんと飛行機でだららんのコリラ&トリさん・・・他色んなキャラ、下手すると20個以上e-420

 ハーバーランドのオータニe-378どうも去年のクリスマスで最後だったみたいデスe-489オークラもシェラトンもオリエンタル等等高級e-378はびみょーにめんどくさい所にあって・・・高いので泊まれませんがe-95
 生活圏内だからめったにないと思いますが京都・大阪・神戸でどこか泊まったことあるとこございますか?
2010/06/05(Sat) 09:42 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん、d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしもauなんですが。。。

もう少しで、今の機種が仕様2年になるので考えてみようかなって思っているところです♪

デコメ素材も可愛いですね
2010/06/05(Sat) 12:07 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

携帯早ッ☆
みっちゃんさんはauでしたね~
私は残念ながら違うんです( ̄ー ̄;

クマ携帯楽しそうですね!
コリちゃんだらけで、用がなくても携帯開きそうw
スライドはYuukaが使ってるけど
使いやすいですか?
ストラップも可愛いですね~(ノ∇≦*)
ピンクの携帯にピンクリラはぴったり♪
2010/06/06(Sun) 14:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)

小憩熊さんマニアックですよw
私は、全然思い浮かびませんでしたよ~

クマの素材タップリな機種ですよ~
思わず飛びついちゃいました(^-^)
ストラップたくさん付けてるんですね~
私はいつも1個だけ~です^^

オータニはクリスマスで最後だったんですね~
京都、大阪 神戸は近いですから泊まったことないですぅ
2010/06/06(Sun) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんもauなんですね(^○^)
私は3年ぶりだったので携帯の進化にビックリしてますぅ
クマ素材も可愛くて(゚ー゚)ニヤリデスw

ただひとつだけ難点が・・・
携帯自体軽いのでバッテリーが薄くて
電池の持ちがイマイチなんですぅ
いざという時に電池切れにならないように
対策が必要かなぁと思ってます
それ以外は満足してますよ~
2010/06/06(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

買い替え考えていたので即決でした~
Mamaさんは違ってましたね(-_-;)

あっ(゜o゜)
わかっちゃいました^^
既に用もないのに携帯見てニヤニヤしてますよw
スライド便利ですよ~
前機種も同じだったので次もスライドと決めてました(^◇^)
ストラップもピンクが出て嬉しいです~♪
付けてますよ(^○^)
2010/06/06(Sun) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
