--年--月--日 (--) | 編集 |
復刻版
2010年06月02日 (水) | 編集 |
korichan-2010-06-01.jpg
来月でリラックマ7周年ですね~

ちらほら、復刻版が出てきてますね(^○^)

タグは ビバ!!ダラダラ でトリさんに「ナニヲイットルカ」と

リラはたしなめられてます(笑

できるならず~っとダラダラしていたい

これは7年後も変わらずですね(^◇^)

ゲットしたのは2004の復刻版の~
korichan-2010-06-02.jpg
オムライスリラですぅぅ

ヨ、ヨダレが~たまらん~~^^

オムライスのお皿、垂直(゜o゜)

しかも





korichan-2010-06-03.jpg

お皿が腹の肉に食い込んでる~~~

これでは

トリさんに

マダ タベルキ カと言われそう^_^;

このオムライス、ケチャップたくさんでおいしそう~

そう思ったのは私だけではないようで







オムライスに近づく







かわいい後姿(*´∇`*)















korichan-2010-06-04.jpg
     おいしそうでちゅね(^o^)


リラちゃんピンチ~(゜o゜)


後姿の主は~







korichan-2010-06-05.jpg
        オムライス食べたいでちゅ~

だらだらスイーツマスコットキーチェーンのコリちゃんでした

でっかいシェフ帽がキュート(#^.^#)

コリちゃん、オムライス作ってあげるからね~♪
コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

復刻版登場ですかー☆
よだれリラ可愛い(≧▽≦)
オムライス・・・こぼれてない・・w
もしかしてサン〇ル??

シェフ帽のコリちゃん可愛い~
何度か見たけどガマンガマン・・でした
みっちゃんさんのオムライス
私も食べたいなぁ♪
コリちゃんに怒られるかな・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010/06/03(Thu) 17:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-482
 復刻版が出てるのですね。唐コリ出ないかなぁなんて思って見たり・・・e-272
 「カオルさん、コレ食べていいですか」って感じで待ちきれないでいるリラちゃんみたいですねv-372
 やはり垂直は???ケチャップが赤すぎて刺された?e-114等と物騒なことを思ってしまった辺り、まだまだ私はリラちゃん達と親睦を深めていかねばなりませんv-434
 コリちゃん・・・あっ、そっか、卵割から修行中だっけ(笑)v-86

 さて、いかにシティループe-216元を取ろうかと考えてたところ、異人館回ってれば3回も乗らなくとも・・・とか、いつの間にかルートがちょっと代わっててモザイクの辺りどっちみち歩きだなとか色々思案中e-337
 そういえば、オータニ閉まったんでしたね(もう大分経つが)e-378
2010/06/03(Thu) 19:46 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

リラのヨダレがツボでした(^◇^)
オムライスがこぼれてないのが・・・謎です(笑
念力??

シェフ帽のコリちゃん、帽子大きい~♪
そこがかわいいですぅぅ
私のオムライスはリラと同じでケチャップタップリですよw
2010/06/03(Thu) 22:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

復刻版、続々出るんでしょうか??
私はシマシマ水着の子お願いしたいデス^^
リラはヨダレたらしてお預け中だったりして~
そ、それはキケンな想像デス
コリちゃんは修行がイヤでサボってるのかなぁ?

シティループ、グリーンのレトロチックなバスですね
パスだと元とりたいと考えちゃいますね(*^_^*)
オータニさん閉まったんですか(゜o゜)
2010/06/03(Thu) 23:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
