--年--月--日 (--) | 編集 |
くまくまくまくま~♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
korichan-2010-05-94.jpg

おお(^○^)

コリちゃんよい笑顔ですぅぅ

かわいい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

この子は~


korichan-2010-05-95.jpg
おきらくトラベルぬいぐるみのコリちゃんです~

赤いベレー帽キュートw

手にはクレープを持ってますよ(^◇^)

コリちゃんの大好きないちごのクレープ

これから食べようとしているところなのかなぁ(^-^)


そこへやって来たのは(・o・)











試食係り(-_-;)


korichan-2010-05-96.jpg

おいしそうなクレープですね



コリ→リラたん、これは・・・ね





korichan-2010-05-97.jpg
コリのクレープでちゅよ~


と言いながら~

コリちゃん全部食べちゃいました^^


その様子を唖然として見ていた試食係り・・・









すねちゃった?



korichan-2010-05-98.jpg

何となく、後姿に哀愁が漂っているような^_^;


無言の後姿を見ているのがツライ・・・ってワケで~







必殺?おやつ作戦~♪


korichan-2010-05-99.jpg

チロル白熊です~

あの白熊がチロルチョコになったんですぅ


korichan-2010-05-100.jpg

ザラメで氷のシャリシャリした食感を出してるのかなぁ

凝ってるなって感じです(^-^)

試食係り→早く開けましょう~

ハイハイ(^○^)

チロルのパッケージも気になりますね~

開けて見ると・・・


















korichan-2010-05-101.jpg

  くま くま くま くま 

くまが4連発~o(^^o) (o^^o) (o^^)o


ビックリ&嬉しくなりましたw

くまの他にしろの文字もあって

1個買っただけではしろくまと揃わないみたいです(#^.^#)

イラストの白熊さんかわいいですね♪

試食係りですが





何か考え深げにくまくまくまくま、を見てますよ(^-^)




korichan-2010-05-102.jpg

試食係り→ と どちらがおいしいのでしょうか?

そ、そんなこと考えてたの~

どっちも同じだよ(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 「白熊」のチロルがあるんですねw( ̄o ̄)w オオー!
 実は「白熊」も未経験なσ( ̄^ ̄)?
 すねた試食かがりも、これで機嫌直ったかな?
2010/05/30(Sun) 01:43 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

白熊チロル最近スーパーでよく見かけます~
白熊はかなり前に食べたっきりです(#^.^#)
試食係りの機嫌はバッチリ直りましたw
2010/05/30(Sun) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-22
 試食係り君、そんなんだからいつもプリティーズに取られちゃうんだよ(笑)まぁ、人(クマ)が食べてるの見るとそうなるケドネv-238
 クレープe-243・・・パリで交差点の角ガードレールを背にしてドラム缶みたいなのを改造?したのでクレープ焼いてる屋台?って言っていいのかな、ありました。(あとは焼き栗とか)
 白熊チロル、私は一番近いローソンで見ましたv-101けっこう入ってるんデスネ。それこそプリティーズに当たるだけ入ってマスが・・・静かだな?何をたくらんで・・・(笑)e-286
2010/05/30(Sun) 17:19 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
おはようございます

コリちゃんすご~い♪
試食係に見つめられながらも・・・完食ですか??

チロルの白熊先日コンビニで見かけました~

あらら(●*>∀<*)*⌒*♪
試食係ったら・・・・どっちも同じ味でしょ~。
2010/05/31(Mon) 07:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

目の前でパクパク(゜o゜)
試食係り・・・コリちゃんにしてやられましたね~
パリのクレープ屋さんは一風変わってますね
クレープコリちゃん見てたら食べたくなって
試食係りに内緒でまくまくしました(#^.^#)

白熊チロルどこへ行っても見ますね
冷やして食べたらおいしいですよ~♪
プリティーズ出てこなかったなぁ
静かなのもちょっと不気味?ですね(汗
2010/05/31(Mon) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

コリちゃんあっという間に完食~w
試食係りは唖然として見てましたよ^^

白熊チロルどこへ行っても見ますぅ
真剣にどっちがおいしいか?悩んでましたよ♪
2010/05/31(Mon) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
