--年--月--日 (--) | 編集 |
値上げ~(>_<)
2010年05月27日 (木) | 編集 |
みなさん、聞きました?

ご当地リラックマ、来月出荷分から50円値上げだそうです(ーー;)

50円UPは痛いですぅぅ

全然追いついていないので制覇を目指すには今が最後のチャンス~

あと、いくつ買えばコンプかなぁと調べてみると91個(゜o゜)

断念・・・無念ですぅ(泣

これからは~近畿+周辺のみgetします~

ご当地値上げのニュースで暗くなった私の気持ちを吹き飛ばしてくれたのは・・

korichan-2010-05-93.jpg
トリコロールリボンでかマスコットのコリちゃんです~~

昨日、久し振りにゲーセンへ行ってgetました~~

トリコロールカラーのリボンがとっても似合ってます(*^_^*)

お口ぽか~ん♪♪かわいい(^○^)

コリちゃん見てると癒される!!

ご当地ですが、コリちゃんは全部集めますよ~w

コメント
この記事へのコメント
ショックです…☆
初めまして☆あやなデス☆ブログ楽しく読ませて頂いてます☆
とっても可愛いお顔のコリchanGetおめでとうございます☆私もこの間の日曜にGetしてまいりましたぁ~☆リボンがちょっと大きいですっ☆
ご当地お値段Upしちゃうんですねっ(^o^;私もご当地を集めてるのですが…Upに集めるのを断念しちゃいそうです(ノд<。)゜。
2010/05/27(Thu) 08:59 | URL  | あやな #-[ 編集]
Σ( ゚ O ゚ )ガビーン!
みっちゃんさん お久しぶりですぅ!
おはようございまーす♪

なんと ご当地50円UPですか!?
それは痛いですねΣ( ゚ O ゚ )
今は収集自粛気味ですが、そろそろ再開しようと思っていたのに・・・。
値上がる前に買っておいたほうがいいですね。

トリコロールリボンコリちゃん、お目々の大きな可愛いコリちゃんですね(´▽`)
2010/05/27(Thu) 09:39 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

えっ。。。
値上げですかぁ~??
かなり痛いですぅ~

可愛いコリちゃんがやってきてくれましたね~
2010/05/27(Thu) 12:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 v-88e-29・・・うぬう...
 今出てるのは来月でもセーフなんデスネ?
 きりたんぽ・伊達政宗の(リラの)キーチェーン、余分に手に入りましたら報告します。(めんどくさがりな者で今までv-5あるのに載せてませんでした)
 コリちゃんのトリコロールリボンカワイイですv-498タキシード着た芸人さんの蝶タイサイズにも見えなくもナイですが。ちょっとしたプチ記念日とかに貰えたらスゴくいいデスネe-266
2010/05/27(Thu) 19:39 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご当地値上げするみたいですね(-"-)
私も制覇はあきらめます!
みっちゃんさんで91種なら私はもっとだし(^-^;
コリちゃんご当地に賭けましょう♪(笑)
最近コリちゃん出ないので
また一気に??とか思うとハラハラしちゃいます~
トリコロールリボンコリちゃん可愛い(ノ∇≦*)
やっぱりコリちゃんなしでは
私達はダメですねw
2010/05/27(Thu) 21:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あやなさん おはようございます(^▽^)

ブログ見てくださってありがとうです~
これからもよろしくです(#^.^#)

あやなさんもコリちゃんgetされたんですねw
かわいいですよね(^○^)
ひと目見て胸キュンでした♪

ご当地UPはホント痛いですね(>_<)
2010/05/28(Fri) 09:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

値上げなんですよ~
ラッシュ時はかなりの痛手ですよね^_^;
早めに買われたほうがいいですよ~

コリちゃんかわいすぎます~
メロメロです(*^_^*)
2010/05/28(Fri) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

50円、上げ幅が大きいですぅぅ
もうガックリ^^
諦めがつきました~

コリちゃんかわいいデス(#^.^#)
この子見てると元気が湧いてきます♪
2010/05/28(Fri) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今出てるのも一緒に値上げ・・だけはやめていただいきたいです~
伊達さんは持ってませんがきりたんぽはチャーム持ってますぅ
ご厚意嬉しいです~でも無理なさらないでくださいね(#^.^#)

おフランスのリボンかわいいですよね~
そうそう、お笑いのコリちゃんのコリちゃんもこんなリボンでしたw
2010/05/28(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

値上げの一報を聞いてすぐ動いたんですが
さすがに91個は無理^_^;
ゲットをサボっていたのを悔やみました!
コリちゃん近々、エビフライが出るみたいですよ~~
楽しみです(^○^)
コリちゃんにならハラハラさせられるのも良しですよw

トリコロールリボンのコリちゃんかわいすぎますぅぅ
私はもうコリちゃん無しでは生きていけないかも( ̄∇ ̄)v
2010/05/28(Fri) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
