--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょっこりコリちゃん♪
2010年05月23日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-80.jpg

あらら~^_^;

隠れたつもりが・・

かわいいお耳が出てますよ~


後も・・・




korichan-2010-05-81.jpg

見えてますね(#^.^#)

そ~っと、近づいて。

korichan-2010-05-84.jpg

 コリちゃん、見つけた~\(^o^)/


かわいい(*´∇`*)


クマクマホットケーキの箱にスッポリ入ってますぅぅ


これは


korichan-2010-05-82.jpg

ぴょっこりぬいぐるみのコリちゃんです(^○^)

タグにもくまくまホットケーキのイラストが描かれてますぅ

ぴょっこりのネーミングでわかると思いますが

電池(単三3本)を入れて~


korichan-2010-05-83.jpg

コリちゃんの後ろ側にある「PUSH」ボタンを押すと



korichan-2010-05-85.jpg
korichan-2010-05-86.jpg
korichan-2010-05-87.jpg
korichan-2010-05-88.jpg
korichan-2010-05-89.jpg
korichan-2010-05-90.jpg

コリちゃんがぴょっこりとホットケーキの箱の中から

姿を現して、元に戻ります(^◇^)

いないいない(*/∇\*) ばあ(^○^) って感じでかわいいです~~~



この様子を見ていた・・・












korichan-2010-05-91.jpg

被り物軍団(・o・)


何を思ったのか・・・?














korichan-2010-05-92.jpg

一列に並んでいます

これは・・・順番待ち(・・?

もしかして~



唐コリ→唐コリ達もぴょっこりするでちゅ


やっぱり(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちはv-464
 面白い仕掛けですねv-25コリちゃんらしいカワイイ仕草e-266唐コリちゃん達がぴょっこりしたら・・・窃盗団と間違えられないようにね・・・・
 プリティーズ・・・むしろEXILEできそうだけど(笑)e-275
 今日v-101ローソンでボンジュールのフルフェイスJrをみつけました。イチゴカーよりv-61するんですねe-243
2010/05/24(Mon) 15:14 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ぴょっこりGETおめでとう♪
コリちゃん可愛すぎー(≧▽≦)
可愛くて何度もPUSHしたくなりますねw
残念ながら見た事ないです~
プリティーズもぴょっこりしたいんだぁ♪
並んでいる姿に萌ぇ~~(笑)
2010/05/24(Mon) 17:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

これ見かけましたよ~

設定悪で全く動かず・・・

動いているのを見て可愛いな~~って思ったのですが
ゆんの力だけでは無理・・・

今度は仲のいい店員さんがいる日に行こうと心に決めたゆんなのでした


唐コリプリティーさん達・・・

可愛い~
2010/05/25(Tue) 12:25 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんばんは(o^∇^o)ノ

楽しそうにクマクマホットケーキから出てくる姿がかわいいです~
唐コリちゃん達はぴょっこりしたらちょっと怪しげですね^_^;
出来ずに残念がってましたが私は内心ホッとしましたよ(^◇^)
EXILEは有名すぎます~唐コリもクマ界では有名?(笑

ボンジュールのフルフェイスJr見つけたんですね~
トイフルからフルフェイスJrになってお値段UPしました(-_-;)
シークレットが無くなって↑は残念ですぅ
その点カバヤさんは良心的です~
2010/05/25(Tue) 22:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^▽^)/

かわいくて何度もPUSHして~
そしてニヤニヤ( ̄∇ ̄)してますw
プリティーズは遊園地のアトラクションのノリで並んでましたよ
ぴょっこり出来ないと知るとガッカリしてました(汗
私は内心ホッと~^^
唐コリちゃんには内緒です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/05/25(Tue) 22:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんかわいいですよ~
設定・・悪かったんですね(>_<)
どうにもならない設定ってありますよね(汗
次、頑張ってくださいね☆

プリティーズ、後姿も萌え~ですぅぅ
2010/05/25(Tue) 22:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
