--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマメダリーフ&いちごコレクション
2010年05月19日 (水) | 編集 |
korichan-2010-05-73.jpg
リラックマメダリーフです~~~
こちらネットショップでgetしました(*^^)v

羊コリちゃん激かわ~~です♪
リラちゃんの「ねがえり」大好き(*^_^*)
「ドーナツまくまく」もかわいい~~~w

メダリーフはたくさん絵柄出てますね。
もっとネットで買えたらいいのに~と思います(^○^)

次は~
korichan-2010-05-74.jpg

リラックマいちごコレクションです~

全4種類あり、選べますよ(^○^)

コリ&リラのいちごの小物入れをチョイスしました

他にも


korichan-2010-05-75.jpg

トレイ2種類と小物入れがもう1種類です~

みんなかわいい(^◇^)

選んだのは2番ですよ~



korichan-2010-05-76.jpg
中にはこのもいれ本体とフタ

リラ&コりのパーツが入ってました

フタにリラちゃんとコリちゃんをセットして出来上がり~





korichan-2010-05-77.jpg

いちごの上で仲良くだららん~♪


かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ


かわいいのは前だけじゃありません








korichan-2010-05-78.jpg

脱力~ヽ(=´▽`=)ノ

力の抜け具合がとってもイイ~

癒されるぅ~

気になる小物入れの中ですが~

おおきさは




korichan-2010-05-79.jpg

ぼんじゅーるチロルが3つ入るくらいです

中に物を入れるよりも飾って楽しみます(^○^)

コメント
この記事へのコメント
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

メダリーフ通販でもあるんですね。
なかなか置いてある所に出くわさなくってあんまり集まってません><

ネットで探してみます

いちごコレクションの小物入れは我が家ではキャンディーが入っていてブログの更新作業中に舐めてます
2010/05/20(Thu) 12:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

メダリーフ、以前ネットショップでチラッと見ましたー
もう何種類あるのか、まったくわかりません(^-^;
羊コリちゃん可愛いですね~♪

いちごコレクションも可愛い(≧▽≦)
コリちゃんとトリさんのを見て
結局買わなかったです(_ _|||)
小物入れはチロル3個ぶんですね~
コリちゃんのオヤツ入れにいいかも☆w
2010/05/20(Thu) 17:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)

メダリーフはリアルに出会えるのは少ないですね~
getしたのは楽天のラフラフさんです(^◇^)

小物入れはちょっと小腹が空いた時用にいいですねw
2010/05/21(Fri) 15:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

以前からネット販売してたんですね~
たまたま見て、羊コリちゃんにひと目ボレでした(*^_^*)
結構種類がありますよね~
出来る範囲で集めたいな~と思ってますw

小物入れかわいいですよ~
コリちゃんとトリさんのトレイは
似たようなのが家にあるので私もパス~しましたよ^_^;
おやつ入れたら試食係りにばれないようにしないと~
鼻が利くんですよね(^.^)
2010/05/21(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
