--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーアソートボンジュール
2010年05月16日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-65.jpg
先日行ったリラ展でハッピーアソートボンジュールを見つけました(^○^)

欲しいのは巾着です~

さて結果は?



korichan-2010-05-66.jpg
最初はマルチケースでした~

爽やかなブルーにエアメールっぽいデザインが素敵(^-^)

2回目はネームタグポーチ・・


korichan-2010-05-67.jpg

後に名前書くスペースがあります(^◇^)

マルチケースは仕切りがあるので

細々としたものを入れられます~

ガチャっと3回目に出たのは・・・







korichan-2010-05-68.jpg

ナイロンバックです

トートタイプで持ち手の赤がキレイ(#^.^#)

ここまでダブリなしで順調×②

次、行きます~と財布の中を見たら・・・100円玉が無い(-_-;)

こ、これは、次はダブルと・・・神のお告げ??と撤収~したものの

閃いた・・・まだいけるぞ~と(゜o゜)

レジで両替してもらい、いざ勝負!

ガチャっと回すと。





















korichan-2010-05-69.jpg

巾着出た\(^o^)/

コリちゃんかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

後は~




korichan-2010-05-70.jpg

モノグラム~手を抜いてませんね~

4回回してダブリ無しって何年振り?

この強運を他に使いたかったとちょっぴり思いましたが・・満足ですw


もうひとつ紹介を~リラ展でgetした








korichan-2010-05-71.jpg

コリちゃんのミニスピーカーです


iPod nanoがイヤホン無しで聞けるので


思い切って買っちゃいました~



korichan-2010-05-72.jpg

横長コリちゃんもかわいいです(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
ダブリなしって凄いです!
4かい回してダブリ無しってすごいイイ確立ですね☆
私もリラックマ展行ったのですが、ガチャポンしなかった・・・。いろいろ展示物あって焦ってしまっってました(T_T)

今度見つけたらぜひガチャっとしてみます!!
2010/05/16(Sun) 18:43 | URL  | ぽわんぽあ #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハッピーアソートボンジュール発見ですね!
リラ展はガチャが充実してますよね~
ダブリなしで本命GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
この巾着可愛いですよね~
他はブルーが多いですね☆

ミニスピーカーのコリちゃん可愛い(≧▽≦)
横長でも縦長でもコリちゃんは可愛いですw
どんな曲が流れるのかなぁ♪
コリちゃん好みじゃないとダメかも(^-^*)
2010/05/16(Sun) 22:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

ダブりなしでいい感じでしたね~


あたしもガチャで運を使い果たしちゃったのでは??と思うことがしばしば・・・
でも可愛いのが揃えばOKですよね

スピーカーも可愛い♪
あたしのipodminiにも使えるのかしら??
2010/05/17(Mon) 00:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 くじ運分けてください(笑)
 だぶらない上に巾着もゲットされて・・・v-218
 ミニスピーカーも前から悩んでて・・・外出先でCD買った時とか・・・公共の場所?用でコリちゃんのイヤホン持ってるのであんまし使わないかなぁって思ってたんですが、イヤホンだとポータブル本体も持って歩かないとならないので客室用でスピーカーいっちゃおうかな?肝心のポータブルプレーヤーはKITTYちゃんですが・・・(市販品って他にみたことないしスヌとディズニーは通販・・・)
 コリちゃんスピーカーちょっとプラグ短いかな?(コードがない?)
2010/05/17(Mon) 14:49 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ぽわんぽあさん こんにちは(^▽^)

もう二度とないんじゃない?と思える確率です~
ぽわんぽあさんもリラ展行かれたんですね(^○^)
ホットケーキにかぶり付くリラかわいかったですぅぅ

是非是非ガチャっとしてください~♪
2010/05/17(Mon) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ダブリ無しは何年振り?ついてました~~
最後に読みが当って巾着getできて嬉しいです(^○^)
巾着かわいいですね~
使うのが・・・勿体なくなっちゃいました^^

コリちゃんの横長のお顔に(*・・*)ポッでした~
曲は何でもOKでしたよ(^◇^)
コリちゃんの好みの曲って何なのかな?
たてのりしてる様子を見るとロック系?かしら(*^_^*)
2010/05/17(Mon) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ダブリ無しで揃うのはうれしいですね(^◇^)
巾着・・・なんとなく来そうな気がして
諦めないでよかったです♪

スピーカーはipodnanoを使っているので
使えると思いますよ~
2010/05/17(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

いつもはダブるのに~(笑
不思議なくらいダブらない・・
巾着が出てきた時にはガッツポーズしましたw
さすがに5回目はやめましたが^^

ミニスピーカーは私も前から悩んでました~
イヤホンだと長い間聞いてると頭が痛くなっちゃうんですぅ
買って正解でしたよ(^◇^)

プラグは短いです
ipodnanoで聞いてますが単3電池1個必要で
ダイレクトに繋がらないのが難点かな^_^;
でもコリちゃんかわいいので満足してますよ~
2010/05/17(Mon) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私は、ネームタグポーチです!!
おっと、失礼・・・。
おひさの私です!!
みっちゃんさんおひさーでーす!!
みっちゃんさん知ってますか!?
私の、友達の子が、リラのマカロンがちゃがちゃ
してたんです!!
私は、オークワさんでみつけましたv-238
2010/06/03(Thu) 19:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
