--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ綿棒&わくわくリラックマ
2010年05月14日 (金) | 編集 |
korichan-2010-05-55.jpg
昨日、リラックマストアへ行って来ました(^-^)

リラックマ綿棒getですぅぅw

イラストが2種類あるんですよ~

お友達のYuuka*Mamaさんがピンクでコリちゃんがおもちゃを持ってるの

をgetされていてそれが欲しかったんですが・・・う・り・き・れ

残っているのはブルーでコリちゃんがリラの背中で身体反らしてるのばっかり~~

買うか迷っていたら・・・

身体反らしコリ軍団にみっちゃん買ってくだちゃい~と言われまして

ゲッツしたわけです~♪

korichan-2010-05-56.jpg

綿棒は使用後、軸部分は残せるようになってますぅ

これって「かわいくて使えない~」ファン向け??

耳掃除に~と思いましたが、綿先太い・・・(-_-;)

って事でとりあえず保存ですw

軸の絵柄ですがチラッと見えるのはまねコリちゃん懐かしい(^◇^)

初期柄が満載のようです~♪

そして今週発売で探していた↓こちらもgetしました(^-^)

korichan-2010-05-57.jpg

わくわくリラックマ(全3種類)です

もうおわかりですがいちごカーです(^◇^)

トリさん、コリちゃん、リラちゃんにそれぞれぜんまいがついていて走らせますよ~

つなげる事も出来ます(*^^)v

箱を開けると~












korichan-2010-05-58.jpg

初期状態です~~


袋を開けて





korichan-2010-05-59.jpg

車輪にシールを貼って

コリたんをいちごカーに乗せると~






korichan-2010-05-60.jpg

完成です(^○^)


コリちゃんかわいすぎ~(*´∇`*)


この時点で全部つなげたら~と考えるとわくわくしますw




korichan-2010-05-61.jpg

運転手のトリさんも完成しました~♪


次はリラちゃんですよ~



korichan-2010-05-62.jpg

出来た~~~~\(o⌒∇⌒o)/

で、ここで

トリカー、コリカー、リラカー、それぞれ

ぜんまいを巻いて試運転して異常なしw

繋げましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

順番は~











korichan-2010-05-63.jpg

トリさん、コリちゃん、リラちゃん、いちごです♪

繋げると、げきかわ~です(#^.^#)

何気にコリちゃん・・・カメラ目線w



korichan-2010-05-64.jpg
トリさん→ヨウイ ハ イイカイ シュッパツ スルゾ

行ってらっしゃい(^o^)丿

ちなみにトリさんは前後に動きながら
    コリちゃんはくるくる回りながら
    リラちゃんは左右に動きながら走りますよ~

そうやって走る様子がめちゃくちゃかわいいです(^○^)

動画撮りましたが走るスピードが速くて追いつけず・・でした(汗

また、後で撮ってみます~♪
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-482
 丁度今日、綿棒見ましたe-266前にキャラバンが来たショップで・・・e-1252種類ともありましたe-328
 使いたくても可愛い&もったいないから使えない・・・そんな時は安価なものなら2つ買っちゃうとこですが、ステーショナリー並に補充されることを祈って?ピンクは次回ですね。
 動く3連いちごカー、いやぁスゴイ!e-243別々とはいえ躊躇なく3ついっぺんに欲しいですね。e-243今回リラちゃん、お行儀良く?おさまってますね(笑)v-238
 私は今コンセント用のv-214充電器狙ってマスe-162リラのフェイスとボンジュールがあったけど悪い癖で今回下見。即決できるようにならないとなぁe-263
 (フェイス柄は意外と残ってたりするけど)
2010/05/14(Fri) 18:45 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

みっちゃんさんも綿棒買われたのですね。

あたしも先日見ましたが使えないのでお見送りしちゃいました

わくわくリラックマ、あたしも発売日当日に買いに行きました。

ぜんまいで可愛く動きますよね
2010/05/15(Sat) 12:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

おぉ!!綿棒GETされましたね(≧▽≦)
おもちゃはなかったですかぁ
私もどちらか迷って、やっぱりおもちゃにしちゃいましたが
なかったら体反らしコリ軍団に負けていたと思います(笑)

わくわくリラックマって☆
こんなに可愛いのが出てるんですねー
これはGETしなくちゃです~
どこに売ってるかなぁ((o(^-^)o))ワクワク
2010/05/15(Sat) 16:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

綿棒見たんですね!
かわいいですよね(#^.^#)
本命はピンクでしたが残ってるのはブルーのみで
身体反らし軍団を見てると切なくなりました^^

いちごカーかわいいですよ~~
これはコンプしかない~と思いました(*^^)v
みんなお行儀よく乗ってますね(笑

コンセント用の携帯充電器・・アレいいですね~
携帯はauなので非対応なんですよね(-_-;)
2010/05/15(Sat) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

かわいさに負けて使えないのに買いました~~w
次行ってピンクがあったらまた買っちゃうかも(#^.^#)

わくわくリラックマゆんさんもgetしたんですね(^○^)
カバヤさんのサイトで見た時からコンプしたいと思ってました~
かわいすぎますね♪
2010/05/15(Sat) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

綿棒、かわいいですね~♪
私もどっちか?迷いたかったです(*^_^*)
ピンク人気なんですね~
それを知ってか?身体反らしコリ軍団に誘われて完敗です(笑

わくわくリラックマは名前どおりでした~
走る様子がめっちゃかわいいですよ(^◇^)
これはコンプしかないですよ(^○^)
2010/05/16(Sun) 17:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
