--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ展~ごゆるりマーケット~
2010年05月11日 (火) | 編集 |
korichan-2010-05-42.jpg

今日から西武高槻店でリラックマ展~ごゆるりマーケット~が始まりました

3年ぶりのリラックマ展(^-^)

展示物が楽しみで行ってきました~♪

一心不乱にくまくまホットケーキにかぶり付くリラックマとコリちゃん(#^.^#)

トリさん唖然と見てますよ~♪

ちょっとカメラの角度を変えて~
korichan-2010-05-43.jpg

コリちゃんのかぶり付きを激写(*^^)v

あ~あ、クリーム帽子に付いちゃうよ~~

それにしてもこの体勢・・・しんどくないのかなぁ(゜o゜)

くまくまホットケーキの反対側には~





korichan-2010-05-44.jpg

ボンジュ~ルのタペストリーが飾ってました(^○^)

いいねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

お持ち帰りしたい~と思いながらパチリ



次は~












korichan-2010-05-45.jpg

わ~いo(*^▽^*)o~♪

ハートシリーズの大好きな一場面だぁ♪

コリちゃんかわいい~~~~

展示物のほかに気になるのは・・・

そう、あれです(^-^)






korichan-2010-05-46.jpg

リラックマ展限定品コーナーですよ~

なのに・・・

ここ、あまり人がいなかった(-_-;)

まぁ平日なので・・かな?

ざっと見たら、リラックマ温泉の着せ替えやTシャツ

どこかで見た缶バッチ・・・牛年のも~も~ぬいまで(汗

3年間のグッズの歴史が?見れましたw

そんな中でチョイスしたのはボンジュール(^○^)

目が覚めるような







korichan-2010-05-47.jpg

ブルーのバンダナ(^◇^)

夏にぴったり~

頭に巻くと涼しくなれそうですw


次は~


とってもかわいい(*^_^*)









korichan-2010-05-48.jpg

コリちゃんとトリさんの本皮製ピンバッチ~~

切手デザインがおっしゃれ~w

他にも種類ありましたが使えなのでコリちゃんだけデス(^-^)

他にもフェイスグッズをget(紹介は後日)して

もらったノベルティが


これ↓















korichan-2010-05-49.jpg
     ↑表と裏です

リラ展限定「しおり」2千円以上のお買い上げ~で1枚です。

表は「あったコリちゃん」で裏は「もりもりコリちゃん」

かわいすぎ~~(*/∇\*) キャ

しおりの種類は他にもあって






korichan-2010-05-49-01.jpg

全部で5種類で裏のイラストが気になります~

明日からはステッカーのプレゼントです

サクランボを頭にのせたコリちゃんのステッカー欲しい(^^)

高槻が近ければ~と思いました!

買い物の次は








korichan-2010-05-50.jpg

リラックマとコリラックマとの撮影会ですよ~~

待ってると


来た~~(^◇^)~~








korichan-2010-05-51.jpg

ご両人(クマ)登場(^○^)

リラちゃんとコリちゃんのツーショット激かわ~

あれ?リラちゃん~

足元・・・やばくない?

ちょっと~がに股。。

コリちゃん~どう思う?

私の問いに・・・コリちゃん





korichan-2010-05-52.jpg

リラちゃんの足を _・)チラ


リラ→あの・・・何か











korichan-2010-05-53.jpg

コリ→コリの口から「リラたんがに股でちゅね」とは言えまちぇん


悩むコリちゃんであった(-_-;)


その後リラックマは~









korichan-2010-05-54.jpg

なんとか元に戻ったみたいです

よかったねw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

リラックマ展ですかぁ~?

あたしは去年の京急大岡店で見たのが最後ですぅ~


ボンジュールのタペストリー可愛い♪

あたしも欲しいなぁ・・・・


もっといろいろな場所でリラックマ展やってほしいですよね
2010/05/12(Wed) 13:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リラ展昨日からだったんですね!!
やっぱり初日に行っちゃいましたねw
お出迎えは、いちごカーじゃなくカフェだったんですね♪
確かに歴史見れますよね(^-^;

バンダナお揃いですね☆
本皮製ピンバッジ可愛いーー(ノ∇≦*)
これは札幌ではなかったですー
少しずつグッズ追加されているんですね~
しおりも華やかで羨ましい( ̄ー ̄;
撮影会も( ̄ー ̄;
リラちゃんの足、どうしちゃったの??
コリちゃんも言えないよね~
元気そうなリラちゃん見たかったなぁ(^-^*)
2010/05/12(Wed) 21:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 高槻までご苦労様デスv-234まぁ、乗り換えなしで行けるe-172のもありますが・・・それともv-231でしたか?
 キャラバンと違って隣近所で何回もやってくれるものじゃないですからね。でも3年ぶりということは・・・行けなかったのもありますね。
 ホットケーキ、秋田とおんなじデス。かぶりつき具合まで・・・e-263どの角度から撮って良いのかe-94ムズいデスネ。
 限定品コーナー・・・右の棚、何飾ってるのか売り物かわかんないけどちょっと寂しい?スペース・・・
 バンダナ・・・この青すごいキレイ。青の中でも商品的にあんまし見ない色。Coolデスネ。KLMオランダの色っぽいe-168
 あった&もりもりコリちゃんe-243すごい運いいですねv-347これ4000買ったって2枚来ませんよね?一番可愛いのキターッe-266
 がに股リラちゃん、直立してもちょっと???美味しいお菓子食べ過ぎて下腹部ポッコリ出てきた?(笑)
2010/05/13(Thu) 12:51 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

久々のリラックマ展、萌えました(*^_^*)
タペストリーめっちゃかわいかったですぅぅ

リラ展、関西は開催少ないです
年に一度くらいは来て欲しいです(^-^)
2010/05/13(Thu) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

初日に突撃しました~~~w
いちごカーに会えなかったのは残念でしたが
ホットケーキのかぶり付きが見れました(#^.^#)

バンダナ、お揃い嬉しいです~~
ピンバッチ何気に買ってきたんですが
そちらでは無かったんですね(゜o゜)
グッズとノベルティが違いますね~
この差って何?と思ってしまいますぅぅ

リラちゃんの足ホントどうなっちゃたんでしょう??
ハリキリすぎたのかも^_^;
元に戻ってコリちゃんも安心してました(^-^)
2010/05/13(Thu) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

JRで行ってきました~
大阪からだと新快速で高槻まで15分←早いですぅ
久し振りのリラ展楽しかったです~

秋田もホットケーキのかぶり付きだったんですねw
正面からだと顔が見えないんですよね~
右の棚は本と置物を飾っていました
写真は載せませんでしたがリラ、トリ、コリちゃんの形の
棚が置いてて開けるとモ~モ~リラやいちごコリちゃんが
見れました(^○^)
バンダナ、スカイブルーでキレイですw

しおりは2千円以上で1まいです(*^_^*)
分けて支払うのも考えたんですが・・・
誰もそんなセコイ事やっていなかったので(大汗

リラのがに股・・帰ってきて写真見てから気付きました~
下っ腹、ぽっこりはおやつ食べてから出てきたんでしょうね(^○^)
2010/05/13(Thu) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
