--年--月--日 (--) | 編集 |
ロイズ リラックマ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
korichan-2010-05-21.jpg
ロイズ リラックマをお友達のYuuka*Mamaさんからいただきました

いつもありがとうございます<(_ _)>

あの有名なロイズがリラックマとコラボですよ(^-^)

ねつけのみ発売で全4種類あります♪

紺色のタグがおしゃれです~~

リラちゃんめっちゃかわいいですぅぅ

タグから見える紐の先には~


korichan-2010-05-22.jpg

ストラップ部分もおしゃれ~w

この先には~
korichan-2010-05-23.jpg
チョコにしがみ付くリラがかわいい(^◇^)

こちらピュアチョコレートです

次は~



korichan-2010-05-24.jpg

生チョコレート(ホワイト)


チョコの上でだららん~贅沢だなぁ(#^.^#)


うらやましい~


korichan-2010-05-25.jpg

生チョコレート(オーレ)


こちらもチョコの上でだららん~してますが


ホワイトと比べるとポーズが違います~





korichan-2010-05-26.jpg

ポテトチップチョコレートです

これは有名すぎますよねw

4種類、ポーズが違うのが嬉しいです~

そしてもうひとつ







korichan-2010-05-27.jpg

かわいい後姿です(^-^)

いつも集めてるのはチャームストラップ(未開封)

後姿見てないんですよね~

そしてこの他にも










korichan-2010-05-28.jpg

リラックマ展のポストカードもいただきました(^○^)

かわいい~~(☆o☆)キラーン

スイーツシリーズです

おいしいものに囲まれているリラ達を見るとほっこりします


korichan-2010-05-31.jpg

裏もかわいい(*^_^*)


次は~




korichan-2010-05-29.jpg

ボンジュ~ル柄です~~

コリちゃんの笑顔光ってますね(^◇^)

一番のお気に入りは~





korichan-2010-05-30.jpg

コリラ画伯~w


かわいすぎ~ます(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ


コリちゃん絵上達しましたね~


裏も~


korichan-2010-05-32.jpg

かわいいんですぅぅ

「クマと行くパリ旅行」なんて~企画ないかなぁ~と妄想してます(#^.^#)

Yuuka*Mamaさんかわいいリラちゃんありがとうございました(ペコリ)

見る度に顔が|* ̄∇ ̄|ニヤッ となっています~

また何かありましたらよろしくお願いします♪


5/7追記です
korichan-2010-05-33.jpg

リラ展限定ステッカーもいただきました~

バナナでだららんしてるリラちゃんキュートですw

後出しでごめんなさい(_ _)

これから気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちはv-484
 ろ、ROYCE'!!!小憩熊もびっくりバビョーンでございます。いつかは自社商品もリラとのコラボが実現するといいなぁe-328
 紐の部分からしてラグジュアリーっていうか・・・東京で生チョコでだららん買ったの別のスイーツにしときゃよかったか(コンプは無理と判断の為・笑)
 リラ展で思い出しましたが今度高槻であるみたいですね。大阪より京都の方が近いとこかもしれませんがv-231v-234行きますよね(笑)
 勝手な推測でみっちゃんさんは豊中とか吹田あるいは尼崎とかま、まさか芦屋に住んではるのかなぁ?などとお出かけ?レポの時思ってみたり・・・(笑)
 おかげさまで?地名だけは詳しいデスが、伊丹e-168カラ先の足って大阪e-496にしろ神戸e-211にしろ・・・ちょっと多めに払ってもバスのほうがいいみたいですね。スカイホリデーやJALツアーズのパンフとにらめっこしてマス(笑)v-233e-378
2010/05/06(Thu) 23:17 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんにちは~

かわいいですね

有名どころとのコラボ。。。。

リラちゃんも出世したね♪


「クマと行くパリ」こんな企画があったらあたしも参加したい~
2010/05/07(Fri) 12:33 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

同じくロイズとのコラボはビックリでした~
チョコもリラバージョーン出たら?2度ビックリなんですがね^^
タグといいさすがロイズで品がありますぅ
これからもリラとコラボする商品増えたらいいですね(^○^)

高槻のリラ展突撃予定ですので乞うご期待(*^^)v
高島屋京都店以来なので3年ぶりです~
ちなみに高槻は今回初めて行きます
私が住んでるところですが神戸=大阪の中間くらいです
どちらにもアクセスが良くて恵まれてます(#^.^#)

関西へ旅行計画中ですか(^-^)
伊丹からの移動手段はバスがいいんですね~
確かに電車だと乗換えが必要ですものね
良いプラン練ってくださいね(^○^)
2010/05/07(Fri) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あの有名はロイズとコラボ(^-^)
大出世ですねリラ
出世しても相変わらずだららんですが(*^_^*)
そこがホッとしますぅ
クマと行くパリ・・行きたいですねw
2010/05/07(Fri) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ご紹介ありがとうございます~
あらためてマジマジと見せていただきましたw
やっぱり自分で買って食べたくなってきたかも( ̄ー ̄;
後姿も可愛いですね~
これがコリちゃんだったら
ますますヤバイですー(≧▽≦)

ポストカードも喜んでいただけてよかったです♪
ボンジュールの方は、コリちゃんが主役っぽいですよね~
でも・・・大阪でリラ展開催ですね(^-^;
楽しんで来てくださいね☆
レポ楽しみにしていますね~
こちらこそ、これからもよろしくです♪
2010/05/08(Sat) 13:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ロイズリラちゃんありがとうございます(ペコリ)
マジマジ見るとヨダレが~(笑
食べたくなりますね(*^_^*)
いつも見るのは前だけ~なので後姿はツボでしたよ~~
コリちゃんだったら・・・ヤバすぎ~ますね!
最近コリちゃんのご当地出ていないのが寂しいです(-_-;)

ポストカードのコリちゃん目立ってますね
かわいくて萌え萌えです(#^.^#)
今週のリラ展は展示物が楽しみデス
いちごカーあるといいなぁ(^○^)

いつもありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2010/05/09(Sun) 14:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
