--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ フローティングペン
2010年05月03日 (月) | 編集 |
korichan-2010-05-09.jpg

朝からクマストアへ行ってきました~~

新シリーズ「More Relax by Rilakkuma」の限定ファイルgetですw

ポップな色合いがキュートw


korichan-2010-05-10.jpg

裏もかわいいデス(^○^)

買ったのは~

korichan-2010-05-11.jpg

ストア限定のロンT

色はパープル、ブルー、ピンクの3種類

好きなピンクをチョイス(^◇^)

頑張って着たいです←何故??

次は~


korichan-2010-05-16.jpg

リラックマ フローティングペン(イエロー)


ハイ、ズーム(*^^)v



korichan-2010-05-13.jpg
こっちが裏で~


表は~

korichan-2010-05-14.jpg

リラちゃんホットケーキタワーを食べようとしてます~


ちょっと傾けると~






korichan-2010-05-15.jpg

コリちゃんとトリさんが登場~♪

かわいい(#^.^#)

でもこれって使ってるときにはコリちゃんが見えないのよね~

残念だなぁ^^

色は茶色もありましたよ~

そして~



korichan-2010-05-17.jpg

ボンジュールフィギュアストラップです~~

欲しかったんですこれ(^○^)

狙うはコリちゃん&デザートです

もちろん、外から触って選びました(^-^)

結果は~







korichan-2010-05-18.jpg

コリちゃん来た~~


かわいい(*^_^*)


お口ぽか~んですよ!


次は~






korichan-2010-05-19.jpg
デザートさんいらっしゃい~♪

3連ですよ~~

メッチャかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ



korichan-2010-05-20.jpg

全5種類の内訳です~

みんなかわいいですが欲しかったのが出てよかったです(^◇^)

最後は~

korichan-2010-05-12.jpg

コリちゃんのネイルシールです~~

これから素足にサンダルのシーズンです(^○^)

使ってみようと思います~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今日からストアのイベントでしたね!
忘れてました( ̄ー ̄;
今回のファイルもかわいいですね♪
ロンT頑張って着ちゃってください(≧▽≦)
フローティングペンも可愛いー!!
傾けるとコリちゃんとトリさんがみえるんですねー
これはずっと傾けてないと(笑)

フィギュアストラップもナイスな引きでv(・∀・*)
デザートいいなぁ~
私あれから行けてません(_ _|||)
ネイルシール出てるんですね☆
こちらも近々かなぁ~
コリちゃんだらけでたまりませーん(ノ∇≦*)
2010/05/03(Mon) 20:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

リラックマストアの情報でフローティングペンの発売を知りました

なかなか東京のクマストアにいけないので購入できないかもって思ってたのですがこちらで拝見出来てうれしいです

Tシャツもネイルシールもとっても可愛いですね
2010/05/04(Tue) 01:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん。はじめまして~(^^)

私も昨日リラックマストア行ってました。もしくすると店の中ですれ違ってたりして(笑)
フローティングペン、いいですよね。
替え芯がないので2本!といきたいところでしたが、私は1本にしました~。

ブログ作ったのでまた遊びに来てくださいね。
2010/05/04(Tue) 15:43 | URL  | ぽわんぽあ #mQop/nM.[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-479
 ぱすてるカラー&スイーツe-425・・・ただでさえ可愛いリラ達だけどe-266・・・”クリア”ファイルだけに色きれいv-485
 Tシャツ・・・がんばって着てくださいe-328ディズニーとかスヌとかはよく見ますけどそういえばリラのシャツ外行き?で着てる方ってみないなぁ。あくまで下着?
 フィギュアストラップは私もデザートが本命デスv-274本当に触ったらすぐわかりそうだし・・・もしかしてコンビニで見たかな???

 ぬいぐるみキーチェーンきりたんぽは今回は抱きつきぢゃなくて斜めにもって(もう片方の手?で支えてる)焼き目も形もリラも完璧デスョ。e-427私より先に情報提供された方がいらっしゃったのかしら?
 ゴールデンウィーク中にこっちのショッピングセンターでスイーツのイベントやってて神戸フランツの半熟チーズケーキと魔法の壷プリンがありましたょv-25私的には工具の形したチョコとか興味あるケド。
 
 おうし座とおとめ座は同じ地の星座v-172v-176ご縁ですかねv-344
2010/05/04(Tue) 17:01 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚*)

ファイルかわいいですよ~
見てるだけで楽しくなっちゃいます(^○^)
ロンTは旬なイラストなので頑張って着ます~♪
フローティングペンはコリちゃんが隠れてしまうので
使えないかも(汗

デザートはすぐわかりましたよ~
見つけるのに20個くらい触りました(汗
隣の箱には入ってなかったので少ないのかも(-_-;)
ネイルシールかわいすぎ~ですw
2010/05/05(Wed) 13:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フローティングペン、自体知りませんでした(大汗
調べたらキティちゃんとかキャラものたくさん出てるんですね
sanーxのネットショップで取り扱ってますよ~

Tシャツ&ネイルシールで夏を楽しみたいです(^◇^)
2010/05/05(Wed) 13:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぽわんぽあさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラストア行かれてたんですね~
イベント初日にしては人が少なかったですね
フローティングペン、私も2本買うかなやみましたが
多分使えないし、同じイラストだったので1本に~

ブログ、後ほどお邪魔させていただきますね(^○^)
2010/05/05(Wed) 13:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

かわいすぎるファイルですね~
見ているとハッピーな気分になります(^◇^)
ロンTですがやっぱり家着でしょうかね?
リラトレーナー(白)を着た人を一度見たことありますが
自分が持ってたら着るか?悩むなぁと(大汗

デザート触ったすぐわかりますよ~
20個ぐらいさわってやっと見つけましたw
数が少ないかも~

ご当地ぬい情報はネッサーフィン中に知りました~
どこか?忘れました(汗
画像が無かったんで気になってたんですぅ
きりたんぽに抱き付いてないんですね~

神戸フランツの工具チョコ、リアルな出来ですネ
アレ、食べ難くないんでしょうか(#^.^#)
同じ地の星座だったんですね
これからもよろしくです(^○^)
2010/05/05(Wed) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ペンは、コリたん隠れてしまうんですね“o(><)o”くう~!
 新シリーズは可愛いですね。りらっクジも始まったし、揃えるのが大変です。
2010/05/05(Wed) 22:56 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

コリちゃん隠れちゃうと寂しいです^_^;
リラッくじ新シリーズですよね!
前回引いたらマグだったのでまた引きたいです♪
2010/05/06(Thu) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
ご無沙汰でした~。

ストアのイベント、行かれたんですね!
限定クリアファイル、メチャかわいいです~v-238

Tシャツ、欲しいんですけどたぶん着れない。
見た感じも細身って感じですよね。
なぜワンサイズしかないの~( ̄ー ̄;
痩せたら買いに行こうと思います(笑)

フローティングペンは私もストアに行ったら買おうと思ってます♪
会社で使いたいなぁ~。
疲れたらこれ見てニヤニヤして癒されたいですw
2010/05/06(Thu) 19:17 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

ファイル欲しさにイベント行ってきました(^◇^)
ロンTかわいいです~
サイズがワンサイズなのは私も何故?って感じですぅ

フローティングペンかわいいですよ~
毎日ゆらゆらさせてます(#^.^#)
癒されますよ♪
2010/05/07(Fri) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております

フローティングペンの純正替え芯
代理店で購入できますよ!
レトロバンクで検索してみてください!
2010/05/12(Wed) 20:19 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは☆

コメントありがとうございます(^○^)
レトロバンクのサイト見ました~
ペン本体は高いのに替え芯はお安いんですね
これで安心して使えます~
いつも見てくださってありがとうです♪
これからもよろしくです(^◇^)
2010/05/14(Fri) 22:02 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
