--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ 近江牛でだららん
2010年05月01日 (土) | 編集 |
korichan-2010-05-01.jpg
ご当地リラックマ 滋賀限定 近江牛でだららんです(^◇^)

台紙のイエローが眩しい~

リラックマにズームイン
korichan-2010-05-02.jpg

草原?に佇む近江牛にもたれるリラ

手には「滋賀 近江牛」のノボリを持っています(^○^)

近江牛の宣伝マンみたい(笑

トリさんは\(^o^)/のポーズw




korichan-2010-05-03.jpg

コリちゃんと近江牛さん。


やっぱりリラは近江牛をPRしてるように見えます^^


そして




korichan-2010-05-04.jpg

このタグは~


明石限定たこでだららん&淡路島限定たまねぎでだららんの


ぬいぐるみキーチェーンのタグです~


すごく~かわいいんですぅぅ














korichan-2010-05-05.jpg

タコさんが~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ひょうきんなお顔☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


も、もちろん





korichan-2010-05-06.jpg

タコを持ってるリラちゃんもかわいいヾ(@~▽~@)ノ


タコ→おい、放せ~~


リラ→絶対、放しませんよ



と、言い合ってたりして(#^.^#)



次は~


korichan-2010-05-07.jpg

たまねぎでだららんです~

淡路島産のたまねぎは本当においしいです(^○^)

リラも知ってるのか?食べようとしてませんか?


korichan-2010-05-08.jpg

たこリラと一緒に並べて見ると~

たまねぎリラちゃん顔が四角くないですか(・・?

たまねぎリラ→気のせいですよ~

そうかなぁ(#^.^#)


ぬいはリラちゃんだけでした~
コリちゃんも作って欲しいですぅ
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 丁度おうし座のシーズンですv-172
 トシは聞いちゃヤですヨォ~(苦笑e-95) 
 日本の牛はリラ達といっしょでだららんが似合いますe-328
 また、試食係りたちステーキおねだりしてませんか?e-193
 リラ版いやいやだっこ!v-15
明石のたまごやき食べたくなっちゃったじゃないですか(笑)
 確かに四角い・・・e-38
 というか、たまねぎ・・・色的には桃っぽく???
 淡路島もみっちゃんさん的に随分近くなりましたよね?v-448島自体は舞子からすぐですもんねe-227(洲本は遠いけど)
 あぁ、ウチにまっぷるの神戸とサーベイ兵庫神戸って本ありまして・・・実現に向けて・・・今はボンジュールリラックマ状態ですけどe-263(いつか行けたら・・・的な)
2010/05/02(Sun) 20:01 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

近江牛ついに発売ですね!
ホント宣伝マンみたい~プププッ(* ̄m ̄)
キイロの台紙は春らしい感じです~
ぬいぐるみキーチェーンもGETされたんですね☆
たこさん可愛い♪
コリちゃんのおもちゃになりそうな・・(笑)
たまねぎが丸いからリラの顔が四角なのかな( ̄ー ̄;
今新玉ねぎが美味しいですよね~
淡路島産かは謎だけどw
2010/05/02(Sun) 21:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

おうし座シーズン中に近江牛出たんですね~
小憩熊さんはおうし座なんですね
私は乙女座です。歳は聞かれるのも言うのもイヤですぅ(汗
リラはだらだらしながら今日の夕食はステーキ~と考えてたりしてw

タコにたまねぎ、ご当地ぬいもたくさん出てますよ~
きりたんぽも出たと聞きましたが見ました?
明石は数年前にたまご焼き食べに行きましたよ~
本場はおいしいです(^○^)
淡路島はよく海水浴に行きました~
淡路島側から見る明石海峡大橋のライトアップキレイですよ(^◇^)

ガイド本で神戸探索なさってるんですね(^-^)
ポートタワーが改修工事を終えてライトアップが話題になってます~
今度こられる時こちらも是非~(*^^)v
2010/05/04(Tue) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

リラ宣伝マンに見えますね~
宣伝の報酬はステーキかも(#^.^#)
だから、トリさんも嬉しそうなんだぁ(笑
久しぶりの黄色い台紙です
滋賀は信楽たぬき(たぬきのコスプレ)以来です~♪

たこはこのぬいだけ欲しいです~(リラゴメン)
たまねぎリラの顔、何故四角か?謎です(汗
新玉おいしいですね(^-^)
2010/05/04(Tue) 16:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
