--年--月--日 (--) | 編集 |
サンエックスFAN
2006年03月25日 (土) | 編集 |
koritan03-786k.jpg


昨日サンエックスFANの発売日だったんですね
今日携帯サイトの「いつでもリラックマ」で知り
書店へ行き羊コリちゃんの表紙が可愛いかったので
買いました~(^◇^)

中は最新リラックマグッズや4月から6月までの
プライズ品が紹介されてます

私が気に入ったのは5月のリラックマcookingぬいぐるみ!
トリさんとコリちゃんが作る人でコック帽を被っていてキュートですぅ
リラは食べる人でヨダレをたらしてます(^○^)

他にはプライズゲット必勝法2は、ドラムバックやバストーイの
取り方が載っていますよ(^o^)丿

それから夏に大阪でリラックマ展が開催されるんですよ
嬉しい、大阪に来るのを首を長くして待ってましたから
すごく、楽しみです(^◇^)

koritan03-790k.jpg


付録のオリジナルカードホルダーです
ピンクでコリちゃん仕様ですよ
ポイントカードや診察券を入れるのに重宝しそうです(^^)v

コメント
この記事へのコメント
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/25(Sat) 16:39 | URL  | けんじ #-[ 編集]
重宝しそうですよね
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪サンエックスFAN、( ̄(エ) ̄)ノは今日本屋で見ました。
 付録のカ-ドホルダーは重宝しそうですよね(⌒∇⌒)
 ( ̄(エ) ̄)ノは、生コリたんに会ってきました♪
2006/03/25(Sat) 18:53 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
新作情報
こんばんわ~♪

サンエックスFAN、ゲットおめですぅ
みなさんのBlogでも紹介されてましたが
みっちゃんさんもCookingシリーズが
おすすめみたいですねぇ
瞬間芸をしてるトリさん&コリラちゃんのような
帽子をかぶってるのかなぁ・・・
カードホルダーも可愛いですねぇ
隊長はリラ&コリラがホットケーキ食べてる
デザインが好きですよぉv-410
2006/03/25(Sat) 23:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
(。・_・。)ノこんばんわぁ
みっちゃんさん(。・_・。)ノこんばんわぁ
ぺったんこのTBありがとうございました^^
コリラちゃんとリラっちで、
二つあわせてコンプって感じでちょっと
嬉しかったです^^

私も今日本買って来ました^^
ティッシュケースの糸目ちゃんと
リュックとボウルは絶対頑張ります^^
今から貯金しておかないと(^ー^* )フフ♪
2006/03/26(Sun) 01:20 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
けんじさんへ
こんにちは(^○^)
訪問&コメントありがとうございます♪
リラックマはお好きですか♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
2006/03/26(Sun) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^◇^)
ね~ねはいつも本屋で立ち読みなんですが
サンエックスFANはカードホルダーに惹かれ買いました~
生コリちゃんに会ったんですか。いいなぁ
私も会いたい~(;O;)
2006/03/26(Sun) 14:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^o^)丿
そうなんです!cookingシリーズのコリちゃんとトリさんは
瞬間芸の帽子を被っているんですぅ
もう可愛くてこのシリーズはコンプしたいです(^○^)
キャンプごっこぬいぐるみもおススメですよ

ホットケーキを仲良く食べている「はむっ」は私も好きです
前のリラックマのど飴の缶バッジで出た時は嬉しかったですぅ(^^)v
2006/03/26(Sun) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^◇^)
キャンプごっこぬいぐるみの糸目リラは寝袋を
身体にまとい、妙にセクシーな感じに見えますぅ(゜o゜)
寝袋コリは持っていないので欲しいなぁ
あと5日で4月なんですね
私もコリ資金を確保しないと(*'ー'*)ふふっ♪

TBありがとうございました
コリちゃんゲットに一生懸命だったので
リラの背中のチャックが2重になっているなんて
知らなかったですぅ(=v=)ムフフ♪
2006/03/26(Sun) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~(・∀・)
みっちゃんさん こんにちは~♪

サンエックスFAN早く見たいです~
今日も本屋さんに行ったけどやっぱり明日じゃないとダメみたいです・・・(-"-;;)
表紙が目立つからw
すぐ見つけられそう~~♪

カードホルダーはコリちゃんだらけですねv-238
あ~~☆明日が待ち遠しいです(笑)

2006/03/26(Sun) 15:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^◇^)
表紙が羊コリちゃんなのですぐ見つけられますよ~
明日が楽しみですね♪
cookingぬいぐるみのコリちゃんは絶対ゲットしたいです(^o^)丿

カードホルダーはピンクでコリちゃん仕様で
一目で気に入っちゃいました♪
2006/03/26(Sun) 16:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
いね
2006/06/11(Sun) 16:23 | URL  |  #-[ 編集]
いつも、みています。
2006/06/11(Sun) 16:26 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは(^○^)
訪問ありがとうございます♪
いつも見て下さって嬉しいです(^-^)
2006/06/12(Mon) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
