--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸限定 プリンでだららん
2010年04月26日 (月) | 編集 |
korichan-2010-04-102.jpg

ご当地リラックマ 神戸限定 プリンでだららんゲットしました~~

GWのご当地ラッシュが始まりましたね(^○^)

プリンはご当地限定にあるので神戸限定で出るとは思いませんでした~

背景は風見鶏の館と神戸港が描かれています

リラは~
korichan-2010-04-103.jpg

シェフ帽を被ってプリンにしがみ付いてますぅ

プリン・・・カラメルソールがタップリでサクランボがのってます(^◇^)

これで生クリームが添えてあれば完璧ですぅ

トリさんもシェフ帽を被り手にスプーンを持ってます(^-^)

写真では見えにくいですがリラは首にバンダナらしきものを巻いてます~

korichan-2010-04-104.jpg

コリちゃんもプリンにしがみ付いてますぅぅ

かわいい(#^.^#)

プリンにしがみ付くクマたちを見ていると

プリンが食べたくなっちゃったよ~~~


これ↓














korichan-2010-04-105.jpg

神戸プリン買っちゃった(^○^)

リラがしがみ付いてるプリンはこれだと思います~

これのほかにキャラメル、チョコ、チーズ味等がありますぅ


開けると~








korichan-2010-04-106.jpg

試食係り登場~♪

相変わらず鼻が利きますぅ^_^;

試食係り→早く食べましょう~

そこへ~


疾風のごとくやって来たのは~~









korichan-2010-04-107.jpg
       唐コリ参上~ひとり占めは許しまちぇん


おお(゜o゜)







korichan-2010-04-108.jpg

カラメルソースは後のせです~

見るからにおいしそうなプリン(^○^)

仲良く、まくまくしてね~
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

プリンだぁーーー
めっちゃ美味しそう~~(ノ∇≦*)
ご当地も可愛いけどプリンに釘付けです(笑)

神戸のプリン、かなり前にいただいた事があります♪
美味しかったなぁ~
やっぱり試食係は阻まれましたねw
コリちゃんがプリンにしがみついているの
可愛すぎますね(=∀=)
お皿の上のシッポが萌えます~
2010/04/26(Mon) 23:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-252
 神戸プリンはまっぷるかるるぶで見たことがアリマス。e-144
 でも、ご当地シリーズになるほど神戸のスイーツ=プリンのイメージはなかったデス。
 神戸・・・・・?e-211ゴーフルかなぁ?
 モロゾフとゴンチャロフはそちらが地元でしたねv-503
 上にe-241がのってますねv-345あとは、やはりホイップクリームがのってればクマ的には完璧デスネ。
 仲良く食べてね。v-271
2010/04/27(Tue) 13:50 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

プリンにしがみ付くクマを見ていたら
食べたくなりました(^-^)
プリンおいしかったです~

試食係りあと少しのところで阻止されました~
さすが唐コリちゃんw
あっ、お皿の上にシッポが(*^_^*)
気付きませんでした~
私も萌え~ですぅ(*^^)v
2010/04/27(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは~

ご当地のプリンとちょっと違いますね~

あたしの記憶だとご当地のプリンには果物が載ってなかったような気がします♪


GWのご当地ラッシュ。
先日ふじたやさんに行ったらたくさん入荷してました(●^o^●)

神戸のプリンのご当地も翌日に入荷したようです・・・・・><
2010/04/27(Tue) 16:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)

神戸プリンおみやげの定番です~
神戸のスイーツはおいしいですがまさかプリンが出るとは^^
風月堂のゴーフル最近食べてないなぁ
神戸はパンもおいしいですよ(^○^)
ドンクのミニクロワッサンとか~
お腹空いてきちゃいました^^

試食係りと唐コリちゃんとの最後の写真
サクランボと生クリームがないでちゅね~
↑と話しているように見えませんか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/04/27(Tue) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさん再びデス。こんばんはv-484
 ついさっきまで知らなかったんですがDONQって三宮が本店なんですねe-424西武とかに入ってるイメージがあったのでv-489(秋田店はそうです)
 神戸でv-366聞いたことあるのはビゴの店とかイグレックプリュス+かな。ビゴさんはそのDONQで指導してた方だと書いてたので食べてみたいデスe-343
 ケーニッヒスクローネとかも興味ありマスv-274壷チョコってどんなだろ?v-25
 秋田もDONQ・VIE DE FRANCE・サンマルク・・・有名どころが増えてきましたe-424

 さて、最後のv-212の2クマの会話デスが、「アイスクリームも欲しいデスネ」(ウチの試食係Jr.)・・・だ、そうです。(笑)
2010/04/27(Tue) 19:51 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ご当地のプリンはくだものはのってませんでしたね~
サクランボ付きプリンはコリちゃんの好みかしら(*^_^*)

あらら、翌日に入荷したんですか(>_<)
ちょっと凹みますが次行った時のお楽しみ~ってことで(^-^)
2010/04/28(Wed) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

ドンクは全国展開してますね~
ビゴは知ってますがイグレックプリュス+は知りませんでした~
神戸大丸にお店があるみたいなので機会があったら行きたいです
ケーニッヒスクローネは神戸そごうへ行った時によく前を通ります(笑
壷チョコは自分で買うよりおみやげに頂きたいですねw

試食係りJrさんはアイスを所望してるんですね!
貪欲な食欲だなぁ(#^.^#)
2010/04/28(Wed) 14:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
