--年--月--日 (--) | 編集 |
♪フェイスグッズ♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-83.jpg

ローソン&リラックマのオリジナルステッカーです(^○^)

ボンジュールデザインですよ~

ローソンのカタログに載っているリラックマ指定商品を買うと1個に1枚もらえます

買ったのはこちら↓
korichan-2010-04-84.jpg

コリちゃんのクリーナークロスです~

コリちゃんのアップ、かわいい(^-^)

もちろん使うつもりで買いました~~

開けると。





korichan-2010-04-85.jpg

かわいい (*・・*)ポッ (*・・*)ポッ

正方形で周りはギザギザ~♪

目がね拭きって感じです~

デジカメや携帯拭くのにも使えそうなので頑張って使いたいです(笑


お顔つながりで~





korichan-2010-04-86.jpg

リラックマとコリラックマのプチタオルです~

最近タオル系の物はスルーしてるんですが





korichan-2010-04-87.jpg

このお顔に魅せられて~ゲッツです(^◇^)


コリちゃんのお口開けたお顔大好きです~♪


korichan-2010-04-88.jpg

リラちゃんはこれだけで

お口ポカ~ンがないのが残念ですぅ


そして~


やっと見つかった





korichan-2010-04-89.jpg

ローソン限定鼻セレブリラックマバージョン~♪


ゲットしたのは赤いベレー帽のコリちゃん(*^_^*)


korichan-2010-04-90.jpg


ノーマルなお顔と~


korichan-2010-04-91.jpg


糸目ちゃん~


korichan-2010-04-92.jpgkorichan-2010-04-93.jpg

側面も同じ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

こ、これは使えない~(ズバリ^^)

だって~近所に売ってなくて見つけたのは神戸(三宮)のローソンです

やっと会えて大感激でしたw
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんは
 クリーナークロス・・・写真では大きく見えますが小物用なんですね。まぁ、レンズやディスプレイ用なら洗うまで汚れるのはだいぶ後になるでしょうから・・・
 プチタオル・・・おまけでよくありますが使い道に困っちゃうんですよねぇ。もったいない・・・のではなく、ただ、どうしよう的な・・・かわいいので持ってるだけで終わるのもアリですネ。
 ボックスティシュー(ティッシュ)糸目コリちゃん、花粉症?(笑)中身はフツーの真っ白のティッシュなんですよね?私は・・・中身だけ使って箱は取ってあります(いちごと夜更かしの空箱が部屋に・・・)リモコン入れにしてたんですけど、私自身が茶クマ状態(笑)
2010/04/21(Wed) 19:20 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
ついにシールゲットですね

私もあれから2枚追加しました♪

お顔のグッズがたくさんですね

可愛くって使えないかも~

鼻セレブのティッシュ可愛いですね
あたしも先日見つけました
2010/04/21(Wed) 19:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ローソンでお買い物ですね~♪
私も予約したけど、まだ行けてません( ̄ー ̄;
間違って都心で予約しちゃったので(笑)
ステッカー可愛いです~

クリーナークロス買っちゃいましたか☆
頑張って使うんですね~
プチタオルは私もv(・∀・*)
コリちゃんの笑顔たまりません!!
ティッシュ使えませんかw
私はコリちゃん2つ買っちゃいましたー
消費に少々時間がかかりそうです
空き箱にグッズ入れようと思ってます♪
2010/04/21(Wed) 22:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(o^∇^o)ノ

クリーナクロス小さいです~
お顔が汚れないように裏面で拭いてますよ(^◇^)
この手のプチタオルたくさん持ってますぅ
なので最近買い控えしてたんですがかわいさに負けてつい^_^;
持ってるだけ~ってのもありですよねw

ボックスティッシュは使ってないのが4個ありますぅ
使って箱は物入れと考えたんですが
物入れたらそのままになっちゃいそうなので(グータラです^^)
観賞用になってます(汗
2010/04/22(Thu) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お皿や限定品のゲットに気がいってしまって
シールの事すっかり忘れてました(-_-;)
ゆんさんに感謝です<(_ _)>

お顔ものはホントかわいいですよね(^◇^)
クロスは汚れないように?使ってますぅ
プチタオル&テイッシュは使えないので観賞用です(笑
2010/04/22(Thu) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Mamaさんも予約したんですね~
シールかわいいですぅ(#^.^#)

クリーナークロス頑張って使ってますぅ
コリちゃんのお顔が汚れないように裏面で拭き拭き(笑
プチタオルのコリちゃんの笑顔引き付けられますねw
ティッシュ使えないです~
使えないティッシュ全部で4つ並べてます(*^_^*)
2010/04/22(Thu) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
