--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョーシン限定 リラックマ帆布ビッグバック
2010年04月18日 (日) | 編集 |
korichan-2010-04-74.jpg

本日、ジョーシンへ行ってきました(^◇^)

2千円以上買い物をしてリラックマ帆布ビッグバックgetしました~

リラックマカフェのパッケージかわいいです(^○^)


korichan-2010-04-75.jpg

裏にもかわいいイラストがちらほら~

袋からか透けて見えるイラスト(^-^)

期待できそうデス!

korichan-2010-04-76.jpg

かわいい~(+∀+)キラーン

リラックマカフェのイラストたくさん~です~~~

こんなにたくさんだと裏が真っ白かも~と心配(-_-;)

裏返すと~









korichan-2010-04-77.jpg

裏もイラストがたくさん\(^o^)/


嬉しいなぁ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


次に気になるのは~底(^.^)










korichan-2010-04-78.jpg

底の部分にもちゃんとイラストありましたよ(^○^)

横のマチはないので~持ち手を除くと総柄でした~

たくさんのイラストがありますが

お気に入りベスト3を発表(#^.^#)






korichan-2010-04-81.jpg

リラックマカフェの看板はコリちゃん作なんですよね~


誇らしげな横顔がかわいい(^-^)




korichan-2010-04-79.jpg

トリさんをデコしちゃったコリちゃん(-_-;)

怒りに震えるトリさん・・

この後どうなったのか気になります^_^;





korichan-2010-04-80.jpg

最後はコリちゃんの転倒(>_<)


派手に転んでケガしてないか心配ですぅぅ


バックの大きさですが










korichan-2010-04-82.jpg
大きいですよ~

帆布って丈夫なんですよね

スーパーでの買い物もこれ1枚あればOKです

使えるかが問題で~使う用も欲しいです(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

またもやジョーシンさんですか!
毎月のように見ているような??笑
今回の帆布バッグも可愛い(≧▽≦)
大きくてたくさん入りそう♪
クマグッズ買いに行く時も良さそうです~
カフェシリーズも可愛いシーンがたくさんだから
コリラーにはたまりませんね!
コリちゃんの転倒はいつ見ても胸が痛みます(笑
2010/04/18(Sun) 17:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ジョーシンさん最近ハイペースで毎月です
嬉しいですが買うものに悩みますぅ^_^;
バックたくさん入りますよ~
最後の写真はキャンペーンのお菓子入れて撮影しました(#^.^#)

コリちゃんの転倒はその後どうなったのか?気になります
泣き顔・・・想像したらホント胸が痛みます(-_-;)
2010/04/19(Mon) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
