スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定トート(S)&インテリアBOX
2010年04月16日 (金) | 編集 |
korichan-2010-04-69.jpg

昨日、リラックマストア梅田店へ行ってきました~~

キラキラ光るリラックマのお顔にひと目ボレ(*・・*)ポッ

落ち着いたブラックお顔がナイス~な

korichan-2010-04-70.jpg
リラックマストア限定トート(S)getしました(^○^)

真っ黒なリラなので

ブラックマと命名(笑

クールなリラです♪

唐コリちゃんも気に入ったみたい(*^_^*)

次はかわいい色のものを~



  
korichan-2010-04-67.jpg

ローソンのクリアファイルでおなじみの和柄のコリちゃん~


がま口と悩んで巾着をget(^◇^)



korichan-2010-04-66.jpg

タグはコリラックマ仕様


いちごの刺しゅうのワンポイントかわいい(^○^)


korichan-2010-04-68.jpg

タグもかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

裏面に洗濯は不向きと書いてあったので

汚さないように使わなくては^^

そして~

こちらもキレイな色ですよ~









korichan-2010-04-64.jpg

リラックマグミ(マスカット味)

目が覚めるようなマスカットグリーンのパッケージ(^-^)

見ているとお外でごろん~したくなります~

お菓子また増えちゃいましたがカバヤさんのグミ大好きです(^◇^)

いつもは開けたら完食してましたが












korichan-2010-04-65.jpg

裏に袋口止めシールが付いてますぅ

これ便利です~

使わなかったらシールノートに保存するのもいいですね(^○^)


最後は~









korichan-2010-04-71.jpg

リラックマストア限定 インテリアBOXですよ~~

大好きなピンクを選びました(*^_^*)

他にブルー、オレンジ、イエローがありました~

大きさもSとMがあり買ったのはSです(^-^)





korichan-2010-04-73.jpg

形は楕円形で左右に両手にもてるように穴が開いてます~

インテリアBOXなので何を入れるかはアイディア次第(^○^)

何入れようか考えてるとふと目についた家のゴミ箱

もしやと思って並べると高さがほぼ同じ・・

ゴミ入れるなんて出来ません(汗

使い道をアレコレ考えていたら・・・










korichan-2010-04-72.jpg

誰かさんが遊んでました(#^.^#)


耳が出てるのでバレバレですね(*/∇\*) キャ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

限定トートかっこいいですね~
あたしも次回東京に行ったら見てみます♪

和柄の巾着いいですね
私はガマ口を買ったのですが・・・巾着とかなり長い間迷って。。。ガマ口にしました


インテリアBOXコリちゃんカラーですね
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

あらら?中にいるのは・・・リラックマストアのコリちゃんですね(●*>∀<*)*⌒*♪
2010/04/16(Fri) 17:31 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-483
 ブラックマ・・・取られた(笑)実は毒舌コメント専用キャラで考えていたデス。といっても面識がある人のブログでたまにからかう?程度なので封印してましたが(笑)
 ブラックマで毒舌・・・吉本のハゲとザラザラのコンビ・・・ではありません?
 何か・・・そのトート、唐コリちゃんすごい似合うe-328
 和柄も黒とかピンクとかしっくりきますネ。いっそのこと浴衣とか製品化したらいいのに・・・って思いましたe-266
 マスカットとはいえお外で・・・の新品?とは珍しいv-349
 インテリアBOX・・・破損が怖くて使えないデス。何か白いクマが覆面レスラーデビュー?

 きりたんぽでだららんのぬいぐるみ(キーチェーン)を発見しました。今度のはきりたんぽも出来が良くすごくカワイイですv-344
 伊達政宗でだららんのストラップもありました(秋田駅でやけど)眼帯してませんでしたけどネ。
2010/04/16(Fri) 21:23 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
きゃ~私の欲しいものばかりです。
特にボックスはほしいですね。やっぱピンクがいいなあ~。こりちゃんのかくれんぼにもってこいだし~( *´艸`)ムププ  グミはもう食べましたか?
かわいいかたちのものが入ってますよ~。何かは食べてのお楽しみに。
2010/04/17(Sat) 02:08 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
おはよございます~v-206
ジョーシン、リラトート昨日げっとしました!!
ちょーでかいですv-238
でも、ちゃんと、コリチャンもかわいく
写ってます~v-10
ブラックトート本当キラキラしてて
いいですね~!
リラグミいいですね~
マスカット私だいすきです!!
インテリアBOXかわいいです~!!
たしかに、ゴミなんていれれません!
インテリBOXのリラが、
コリチャンになってかわいいかも!
2010/04/17(Sat) 09:47 | URL  | ayu #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

限定トートあまりのかっこ良さに一目ボレです(*^_^*)
キナリと黒2種類ありキナリはかわいく黒はオトコマエです~
ホントはがま口買いに行ったんですぅ
巾着見て迷った末getです(^○^)

インテリアBOXは買う前からピンクに決めてました~
パッと部屋が明るくなりました(^-^)
中の子はリラストアのきせかえエプロンつけたコリちゃんです♪
2010/04/17(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

ブラックマの命名は偶然でして(^.^)
「ブラックな」と書こうとして「ぶらっくま」と書き間違えて
あれ??とカタカナに変換して「ブラックマ」誕生です(#^.^#)
小憩熊さんの毒舌キャラなんですね~
偶然とはいえブラックマめっちゃ気に入ってます^^
トートと唐コリちゃん似合うとわたしも思いましたw

お外で・・のお菓子初登場ですね~
インテリアBOXはしなるので大丈夫ですよ(^-^)
不審クマ発見~(笑

きりたんぽのぬいぐるみ出たんですね
きりたんぽにしがみ付いてるのかなぁ
伊達リラは通販サイトで見ました~
だららんしてましたが、凛々しい姿ですね(笑
2010/04/17(Sat) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ボックスめっちゃかわいいですよ~~
ピンクが一番(笑
顔の形が抜いてあるのでバレバレですが
一所懸命隠れてる所がかわいいです(*^_^*)
グミまだです~
かわいいかたちって何かな??
食べるの楽しみです(^◇^)
2010/04/17(Sat) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ジョーシンのリラトートgetしたんですねw
よそのブログで見ましたがかわいくて丈夫そうですね
明日行くので楽しみです(^○^)

トート、キラキラがかわいいです~
マスカット味のグミ、食べるのたのしみ~♪
インテリアBOX・・・ゴミ箱と同じ大きさでショック^_^;
コリちゃん和ましてくれますぅ(#^.^#)
2010/04/17(Sat) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

ストアの新商品ですねー
トートは白だと汚れが気になるけど
ブラックマだとOKですねw
キラキラしてるのは知りませんでしたー
和リラックマのコリちゃん巾着お揃いです~♪
これすごい人気で、早々に売り切れたと聞きました!
可愛いですからね~
グミも見た事ありませーん
いつもお気に入りのグミばかりで
他見てないのかも(笑)
インテリアボックスはピンクもあったんですか☆
やっぱりコリちゃんカラーはいいですね(ノ∇≦*)
コリちゃんのかくれんぼにピッタリサイズ!
ひょっこり見えるお耳が可愛いです♪
2010/04/17(Sat) 16:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^-^)

トートはストアのHPで見てとっても気になっていました~
黒でラメ入り・・・ゴージャス感があります(^◇^)
汚れが気にならないのもポイント高いです~♪
コリ巾着完売ですか(゜o゜)
凄いな~コリちゃん♪
グミは私も初見でした~
ローソンにはなかったと思います~

インテリアBOXピンクが一番かわいいです~
コリちゃん耳が見えてるの気が付かなかったみたいデス(*^_^*)
2010/04/18(Sun) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~(☆∀☆)
ブラックマ、良い名ですよ!
思わず笑ってしまいましたwかっこいいバッグですね!
いいなぁ~。ジョーシンのもかっこいいですし。
丈夫だし汚れも気にならなそうなのでガンガン使えますね!ブラックマ~
2010/04/18(Sun) 23:23 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
あんこさん こんにちは(^○^)

ブラックマ、私も気に入ってます~♪
いつもだらだらなリラが~
あまりのカッコよさにひと目ボレです(笑
汚れが目立たないのが嬉しいですよねw
2010/04/19(Mon) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
