--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンジュールストラップ&メモリーケース
2010年04月14日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-56.jpg

ローソン限定 リラックマボンジュールストラップのコリちゃんです(^◇^)

買うつもりなかったんだけど~

お顔見たら(+∀+)キラーン

コリちゃん美人(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ボンジュールのストラップ持ってないし~とgetしました(^○^)

クリアファイル対象品でミントガム(2粒)入ってました~

次は~
korichan-2010-04-57.jpg
ローソン限定 リラックマメモリーケースです~

ぺロキャンコリちゃんゲットです(^◇^)

こちらもミントガム入ってます~

  




korichan-2010-04-59.jpg

ストラップ付きですよ~

他にリラックマ、キロイトリがあり全3種類です

素材はラバー

薄いピンクにコリちゃん、上品な感じです(^-^)


裏の


korichan-2010-04-58.jpg

説明書を読んで~


カバーを外して





korichan-2010-04-60.jpg

メモリーカードを入れてみました~

ゲームソフトもOKなので余裕で入りました(^○^)

デジカメケースに付けて使えそう~

ただ、色が薄いので汚れが心配(>_<)

使うか迷います(-_-;)


もうひとつ迷ってる事が








korichan-2010-04-61.jpg

リラックマもちぷよ(カスタード)12個入り

ボンジュールのイラスト箱入り(^-^)

かわいい~~~

でも値段がかわいくない^_^;

もちぷよっておいしいのかな??

もう少し悩む事にします~


そして




korichan-2010-04-62.jpg

リラックマ コーヒーココアのコリちゃんの上フタイラスト発見~

トリさんとのコンビがかわいい(*^_^*)

ストローで飲むので気をつけないとね!

昨日getした







korichan-2010-04-63.jpg

生キャラメル とろけるバニラの個包装もリラックマでした~

かわいい(^○^)

ペロッと2個食べちゃったぁ

甘くて~暫し幸せな気分になりました(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私もメモリーケース買いました
可愛いですよね

ストラップは。。。コリちゃんにお目にかかれなかったので、こちらで拝見して欲しくなっちゃいました~

どこかに売ってないかな??
2010/04/14(Wed) 18:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ああああ~
限定スイーツやらおやつが私を駄目にしてしまう~( ; ゚Д゚)体重を気にしている割にやせないのはこのせいでしょうか!? キャンペーン中は太らないように気をつけましょうねw
2010/04/15(Thu) 16:27 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!!
ボンジュールリラックマは、
かわいいですよね~v-10
あっそうそう!それと、いちご和コリチャン
ゲットしました~v-266
あと、私ジョーシンのリラバック
ねらってます!!
モチプヨおいしいとおもいますよ~
でも、カスタードってモチプヨとあうんですかね~
食べてみたいです!
でも・・・・・・あれがふえてくんですv-12では!
2010/04/15(Thu) 17:41 | URL  | ayu #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 メモリーケースいいですね。といいつつも実はミニSDは携帯に入れっぱなしで・・・e-381アダプターケース?にでもなりそうデス。
 その前に最近ローソン行けてないんですけどね。i-45
 もちぷよ・・・金額分は入ってるようにもみえますが小さくも見えるし・・・うぬう・・・

 市販のクリアファイルで何か・・・全部フランス語のリラファイル発見v-498中が4つに小分け?別々に入れられるやつデス。
 Rilakkuma
Quel plaisir de manger de bonne choses chaque jour! (毎日いいものを食べられるのがどんなに楽しいことか)
 Bonjour.
Je vais bien, merci. A plus tard. (私は元気です。ありがとう。また後で)
 Ou que vous alliez relaxant.e-63 これはちょっとよくわかんなかったです。単語一つ一つは調べたんですが繋げてうまく訳せない。
 Comment allez vous ? が、お元気ですか。だったから Je vais・・・で、返事です。(そこしかわかんなかった。後は辞書で・・・笑)
2010/04/15(Thu) 20:27 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん おはよう~o(*^▽^*)o~♪

メモリーケースかわいすぎ~ですね(*^_^*)
使えないかも~です^^

ストラップ見ちゃったら棚に戻せませんでした~
ホント見たら欲しくなるかわいさです♪
売ってるお店見つかるといいですね☆
2010/04/16(Fri) 09:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん おはよう~(^▽^)/

体重。。私も気にしてますが・・・
リラ菓子見たらつい買っちゃいます(#^.^#)
そうです太らなきゃいいんですよね!
お互い気をつけましょうね(^○^)
2010/04/16(Fri) 09:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん おはよう~o(*⌒▽⌒)ツ

ボンジュ~ルホントかわいいですよね
またたくさん買いました(*^_^*)
和コリちゃんかわいすぎます~
巾着getしました(^-^)

ジョーシンはリラバックなんですか!!
DM来てません(ToT)
モチぷよおいしんですね~
リラ菓子にもちぷよ食べたら・・・体○気になります(大汗

追記です~
ジョーシンのDM来てました(^-^)
かわいいバックですネ
しかも大きい(^◇^)
ジョーシンさん太っ腹です
2010/04/16(Fri) 09:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん おはよう~(⌒∇⌒)

予備のメモリー入れるのに良いなと思って買ったんですが
汚れ目立ちそうで使えないかも
大きめなのでアダプターもいけそうですね~
もちぷよおいしいみたいですよ(^○^)
1個が小さいのでお値段に見合う中身なのかしら??
箱だけ欲しいです(*^_^*)

ファイル、フランス語版もあったんですか(゜o゜)
てっきりローマ字ばかりだと。
毎日おいしいものを食べるのがリラの願望なんですね(笑
2010/04/16(Fri) 09:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ストラップはあったけど
メモリーケースはなかったです(T‐T*)
コリちゃん可愛いーー♪
でも買わなかった・・・
コリちゃんピンクでたしかに汚れそうですね(^-^;
でも使っちゃいますか??

もちぷよは、もちもちで甘~~いです(笑)
12個もあるんですね( ̄ー ̄;
これは悩みます~
カスタードだけじゃなくチョコも入れて欲しかったなぁ
コーヒーココア明日探してみよう~
生キャラメルの中味はこうなってるんですね!
まだ食べてないのがバレバレ~w
2010/04/17(Sat) 16:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

かわいかったので両方買っちゃいました~
お顔だけ~には弱いです(*^_^*)
メモリーケースは汚れたら落ちそうにない感じです~
使うか悩みます^^

もちぷよ甘いですか(-_-;)
賞味期限が長いと助かるんですが無理かなぁ
お菓子もたくさんあるので迷い中です
コーヒーココア売り切れていてやっと見つけました(^○^)
コリちゃんかわいすぎ~
生キャラメルの個包装は期待していなかったので嬉しいですw
2010/04/18(Sun) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/09(Mon) 12:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
