--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定クリアファイル「和リラックマ」
2010年04月13日 (火) | 編集 |
korichan-2010-04-41.jpg
今日から対象のお菓子2個買うとリラックマのクリアファイルが1枚もらえる

キャンペーンがローソンで始まりました~

クリアファイルのデザインは「和リラックマ」です~

お菓子10個買ってコンプしました(^-^)

一番のお気に入りはピンクのコリちゃんのファイルですw

コリちゃんといちごよく似合いますね(^○^)

後も~
korichan-2010-04-42.jpg

かわいすぎる~(#^.^#)

ぼんやりしてるのかなぁ~


次は~


korichan-2010-04-43.jpg

はんせいリラックマ(^-^)


これまたたくさんのはんせいリラが並んでますぅ


その中にごろんリラが混じってるのが笑えます(*^_^*)


korichan-2010-04-44.jpg

神妙な顔付きしてますね

本当にはんせいしてるんだぁ~と思いました


korichan-2010-04-45.jpg

こちらも「はんせい」のイラストですが

リラの数が少なめ~

同じ「はんせい」でもはんせいの度合いが違うのかしら?


korichan-2010-04-46.jpg

黒のファイルと同じイラストですが

こっちのリラちゃんの方がよりはんせいしてる風に見えます(笑



次は~


korichan-2010-04-47.jpg
    
藍色です~


シンプルなデザイン



korichan-2010-04-48.jpg

裏はだんごリラさん~




korichan-2010-04-49.jpg

最後も藍色、こちらの方が色が濃いです


よく似た感じ・・・


korichan-2010-04-50.jpg

こちらは裏は違うイラストでした~



新しいお菓子が発売されました~

korichan-2010-04-51.jpg

おやつごろ ぶどうマシュマロ 

パッケージはピンクでコリちゃんのイラストかわいい(^○^)



korichan-2010-04-52.jpg

チョトス

こちらはフェイスデザインです(^-^)



korichan-2010-04-53.jpg

キットカット、ハートチョコレート(ピーナッツ)

ビッツ(おうちでバニラ)←このネーミング??です^^

小袋なので小腹が空いた時に良さそうです~


korichan-2010-04-54.jpg

生キャラメル(とろけるバニラ)

ここまで9種類

最後は~



korichan-2010-04-55.jpg

おやつごろ ハートのトルティア(カマンベールチーズ味)


新発売のリラ菓子を全部買うとクリアファイルこんぷ出来るようになってますぅ(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 第2弾デスネ。e-328
 やっぱコリちゃんはピンクですなぁ。e-266
 一匹はんせいしていない!?リラ・・・ヤツがホンモノ・・・なのでしょうか(笑v-76)
 そしていつになくお菓子が大量リリースe-265
 またそちらでは争奪戦かしら?v-60
2010/04/13(Tue) 18:25 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ふふふ
私もコンプしましたよー!!コリちゃん、すっごくかわいいですよね!萌え!
さて、みっちゃんさん、ビニールの「和リッラクマ」に気づきました??間違いでしょうが、ほっこりしましたw
ファイル貰ってきて、和リラ物が凄く欲しくなりましたよ
2010/04/13(Tue) 20:42 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!!
ローソンいってきたんですねv-10
私も、今週ローソンにいって
ぶどうマシュマロと、キットカット
かいにいく予定です~v-238
クリアファイルは、イチゴコリちゃん
ねらってますv-10
でも、なかったら、藍色ですv-206
では、また今度~~v-221
2010/04/13(Tue) 22:46 | URL  | ayu #-[ 編集]
こんばんは

あたしも、さっき青いコンビニへ行ってきました

(13日からだったことをすっかり忘れてました)

無事ファイルをコンプ出来ました

ビッツも買いたかったのですが・・・バニラとかホワイトチョコが苦手なので・・・
他のものを買ってファイルをもらいました
2010/04/14(Wed) 02:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)

第2弾は和柄(^◇^)
地味な色が多い中コリちゃんのピンク目立ってました~
はんせいのはずが・・・ 
1匹本音が出てるんでしょうか?

お菓子、半分子で決着付きました
平和的解決ってやつです(*^_^*)
2010/04/14(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんのが一番かわいいですよね(*^^)v
今日もう1枚もらいました音符
「和リッラクマ」気がつきましたよ~
私もコリちゃん柄の巾着欲しくなりました~♪
2010/04/14(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いちごコリちゃんかわいいですよ~
これからなんですね
get出来ますように~☆
2010/04/14(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゆんさんもファイルコンプしたんですね
コリちゃんかわいいですよねw

リラパッケージのお菓子欲しいですが苦手なのがあると
悩みますね(>_<)
私もそれで前回のわたあめをパスしました^^
2010/04/14(Wed) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんにちは~。
私もコンプしてきました。コリちゃんピンクでダントツかわいいです~。和のコリちゃんグッズ欲しくなりましたあ。そこが狙いかな?
2010/04/14(Wed) 16:09 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんファイル可愛いですよね~(=∀=)
思わず5枚コリちゃんにしようかと思うくらい!!
今日追加しようと思ったら
コリちゃんだけありませんでした☆
やっぱり人気です~♪

クマお菓子、たくさん出ちゃいましたね( ̄ー ̄;
しばらくオヤツには困りませんw
チョトス食べるの楽しみ~
2010/04/14(Wed) 17:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぷちくまくまさん おはよう~o(*⌒▽⌒)ツ

ぷちくまくまさんもコンプしたんですねw
コリちゃんのピンク目立ってました(^-^)
私もグッズ欲しくなって昨日リラストアで
コリちゃん巾着getしました
2010/04/16(Fri) 08:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん おはよう~o(*^▽^*)o~♪

コリちゃんかわいいですよね~
翌日に完売(゜o゜)
凄い人気ですねw
こっちはまだ余裕ありで追加getしました(^○^)

お菓子・・前回ファイルの分も残ってます(汗
のんびり食べます^^
チョトスおいしかったですよ~♪
2010/04/16(Fri) 08:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
