--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマかまぼこ
2010年04月09日 (金) | 編集 |
korichan-2010-04-25.jpg

コリラックマかまぼこgetしました(^○^)

発売を知って半月・・かなり探しました!

茶は居るけど~コリちゃん居ない(ーー;)

そんな日々が続き・・・

本日、リラちゃんコリちゃん仲良く並んでいるのを見つけましたw


korichan-2010-04-26.jpg

開けたらこんな感じ(^-^)

リラちゃんはちょっとオレンジぽかったけど

コリちゃんはほんのりクリーム色の肌がうまく再現されてますぅ

お耳もピンクw

糸目コリちゃんやって来て~興味津々で見てました(#^.^#)




korichan-2010-04-27.jpg

横から見た図・・・

短い~(^.^)

まぁ、お弁当用ならこのサイズで充分ですねw

この時点でラップして冷蔵庫へ入れちゃおう~と考えてたんですが・・・

やっぱ、ここは切るべきかなぁと(ーー;)

忍びなかったんですが
















korichan-2010-04-28.jpg

6コリちゃんにヘンシ~ン(^-^)


分身の術ってことで^^


お顔をアップ~~~~







korichan-2010-04-29.jpg

ありゃ(゜o゜)

なんか右目だけ眠たそうな顔してるぅぅ

やっちまったぁ(ーー;)

見つけた嬉しさで最初につかんだのを買っちゃった!!!

かわいいお顔選べば良かったと~帰ってきて大後悔でした(汗

かまぼこもお顔の出来の違いがあるんですよ~

みなさんも売り場で見比べて見てねw


あっ(゜o゜)

そんなこと言っている間に・・・・





被り物集団に見つかってしまった^_^;







korichan-2010-04-30.jpg

唐コリ」プリティーズ→唐草の被り物してないでちゅね
            
           


不思議そうに見てますぅ


唐コリプリティーズは自分達が基準だからね^_^;
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 残念ながら実物をお目にかかれないデス。
 そのかわり、リラックマポテトなるものは見つけました。e-266
 さて、今回は消費期限あとちょっとですが覚悟はできましたかぁ?(笑)
 あれっ?でも1枚足りないような・・・(笑)
2010/04/09(Fri) 22:08 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!
コリラックマカマボコ
私も、ねらってるんです~!v-10
「絶対にお弁当にいれて!!」
とねばりました・・・・・v-22
リラの奴もたべたいんですが・・
「結構、高っっっっ!!!!」
なんです・・。
でも、コリカマボコは、たべてみせます~v-254v-252
2010/04/10(Sat) 11:27 | URL  | ayu #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

実物かわいいですよ~~
食べるのに勇気が要るのが難点ですが(汗
プリティーズ・・・足りませんでしたね~
切ってから気付きました(^.^)

リラポテト見つけたんですね(^◇^)
お味どうでした?
こっちは全然見つからないですぅ
2010/04/10(Sat) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリカマ、お弁当に入れるとかわいいでしょうね~
リラのは私も食べましたよ(^○^)
お値段高くて短いです^_^;

コリちゃん食べるの勇気が要りました(大汗
2010/04/10(Sat) 17:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(Sat) 18:14 |   |  #[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪私も蒲鉾を発見してません“o(><)o”くう~!
 蒲鉾名産のO市で探してみようかな…
 食べるのに凄く勇気が入りそうですが…
2010/04/11(Sun) 00:41 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

まだなんですね~
こちらはリラちゃんはたくさん売ってるんですが
コリちゃんは少ないですぅ
食べるのもですが・・切るほうが勇気がいります(ーー;)
2010/04/11(Sun) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらもこんにちは(・∀・)

コリちゃんかまぼこGETですね!
こうなったら次はトリさんでしょうか??
こちらは入荷なし・・・
良かったのか悪かったのかです~
切るとコリちゃんが増えて可愛さ倍増ですね(≧▽≦)
唐コリかまぼこ・・・作って欲しいなぁ(笑)
2010/04/12(Mon) 17:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こちらも こんにちは(^○^)

そちらは入荷なかったんですね(>_<)
いつになったら??予定ないのでしょうかね!
次はトリかまぼこ期待したいです~~
頭の毛がどう表現されるのか見たいです(^◇^)

コリかなぼこかわいいですが食べるのがやっぱり気がひけちゃいますぅ
唐コリちゃんたちの願いは通じるのか?
叶えてあげたいけど見た目がちょっと~かなぁ(^.^)
2010/04/14(Wed) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
