--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマミニボールペン
2010年04月07日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-17.jpg
伊藤園お~いお茶玄米茶の首かけキャンペーンが始まりました~

玄米茶は大好きなので嬉しいです(^-^)

おまけはミニボールペン

色は~


korichan-2010-04-18.jpg

グリーン、イエロー、ピンクの3色です(^○^)


中のイラストは~








korichan-2010-04-20.jpg

上から、ブルー(まあごゆるりと)ピンク(なかよし)グリーン(だんご)


お気に入りはピンクのコリちゃんですぅ(#^.^#)


パッケージには全6種と書いてあり


イラストはこの3つしかなかったので??でしたが


裏を見ると


korichan-2010-04-19.jpg

インクの色が2種でした~

紐の色が茶→黒 ピンク→赤 イラストは同じで6種です

買ったのは茶なのでインクは黒

お店には茶色のひもしか売ってませんでした~

普段使うのは黒なのでこれでいいかなぁと思います(^◇^)

そうそう、ボールペンの裏は~




korichan-2010-04-21.jpg

フェイスデザインです~

コリちゃんかわいい(#^.^#)

追加買いしよう~っと♪♪


それから・・今日スーパーで

こちらを衝動買い



















korichan-2010-04-22.jpg
リラックマお菓子入り行楽バック

あったコリちゃんに(+∀+)キラーン

あ~あ、行楽へ行く当てがないのに買っちまった^^

中のお菓子も確認してないし・・


裏のイラストは~~






korichan-2010-04-23.jpg

「お似合いですよ」

これも好きなイラストです(^○^)

チラッと見えるのは試食係り。

鼻が利くのね(ーー;)

では中のお菓子を見てみましょう~♪




korichan-2010-04-24.jpg

ポップコーン(何ですか)ハニーコーンキャラメル味(ハートシリーズ)

たまごボーロ(ハナマル)あとひとつはリラと関係ないお菓子でした

ポップコーンとたまごボーロは定番ですよね~

ハニーコーンは初めてなので食べるの楽しみデス(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

みっちゃんさんの記事を見るまで後ろのフェイスシリーズ知らなかったです(*^^*)
私はまずインクがピンクの仲良しから買ったので他のも買い足したいと思います☆

あ、スーパーで買ったあったコリちゃんがすごくかわいいです~!
あったコリちゃんにお似合いですよのデザインならスルーできませんよね(>_<)
2010/04/07(Wed) 23:09 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

何気に後を見たらかわいくて(*・・*)ポッでした~
買い足し決定ですよねw

あったコリちゃん・・・スルー出来ませんでした~が
外へ持って出かけるのはちょっと~^^
鏡の前で持って|* ̄∇ ̄|ニヤッ としたのは内緒ですぅ
2010/04/08(Thu) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはv-278
 3種×2色で6種類・・・
 黒ペンだけでいいや(笑)e-508
 玄米茶ならありがたい。(緑茶苦手で・・・) 
 非売品は使うのもったいないけどインク終わったら捨てずに取っておけばいいかな的な考えもあります。インク取り替えられるボールペンもあるみたいですが買ってきて合わなかったらe-95
 あった(お似合いですよ)のバッグに中身は全部別シリーズ。試食係君独り占めしようとするとまた7匹のアイツらに・・・e-268
2010/04/08(Thu) 15:41 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんわ~(☆∀☆)
行楽バッグ、すっごいかわいい!!見た事ないけどどこで売っているのかしら??いいなぁ~(*´Д`*)ポッ
おーいお茶キャンペーン始まったんですね!
前回のペンは友人に頂いて、職場のネームプレートにつけてますw かわいいですよ、キイロイトリ!
今回は更にかわいいし色もあるし買いにいこう!っと。
2010/04/08(Thu) 22:31 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

玄米茶は大歓迎です(^-^)
そんな時に限っていらないのがあったりしますが(汗
黒だけで充分ですよね~
赤はホント使いません(^.^)
コリちゃんのはピンクのひもがかわいいなぁと思ってます

バックかわいいですよ~使えないけど(笑
いちごシリーズのお菓子まだ作ってないなのかな?
ちょっと寂しいですね~
この後プリティーズが来て仲良く食べてましたよ~♪
2010/04/09(Fri) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん こんにちは(^-^)

あったバックスーパーで見つけました~
かわいすぎます(#^.^#)

お茶のキャンペーン始まりました(^◇^)
前回はジャスミン茶に付いてましたね~
今回は玄米茶でペンのカラーは3色
色は2色あります~
私が行ったお店は黒オンリ~だったので
ピンクのひものコリちゃんが欲しいです(^○^)
2010/04/09(Fri) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)
お茶のオマケ久しぶりですね~
今回はスーパーで買えるのも嬉しいですね♪
ウチも少しずつ買ってますー

あったコリちゃんバッグはローソンと
ゲーセンで見ました(笑)
中味はこうなってるんですね!
思わず買っちゃいそうだったけど
お菓子なかなか減らないしなぁ・・・
明日もあるしw
2010/04/12(Mon) 17:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

スーパーで買いたかったですが(安いので)
見つからずローソンでgetしました~
ホント久しぶりのおまけですね(^-^)

あったバックローソンにもあったんですね^^
買う時にはお菓子のキャンペーン(昨日)ことすっかり忘れてました(大汗
腐るものでもないし・・・ね^_^;
2010/04/14(Wed) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
