--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンジュールキャラバン☆コリラックマ編
2010年04月03日 (土) | 編集 |
korichan-2010-04-10.jpg

リラックマボンジュールキャラバンへ行ってきました(^○^)

お目当てはコリちゃん~♪

赤いべレー帽がキュートです(*^_^*)

それでは全身の写真を~

korichan-2010-04-11.jpg
みなちゃんコリでちゅよ~来てくれてありがとうでちゅ

かわいい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ


白い肌に赤のボーダーが映えてますぅぅ




korichan-2010-04-12.jpg


右に~








korichan-2010-04-13.jpg

左に~と


快く撮影に応じてます(#^.^#)


コリちゃん大忙し~♪


 
korichan-2010-04-15.jpg
そして


お顔を右と~






korichan-2010-04-14.jpg

左に

ちょいとかしげて~

かわいいポーズをとるコリちゃんでした(^○^)


帰る時間になって・・・





korichan-2010-04-16.jpg

暫し見つめ合う、わ・た・し と コリちゃん(・o・)

別れるのが辛い~と未練タラタラでした^^

ここで後姿を見送るんですが・・・・

後姿の写真撮るの忘れました( i ◇ i )

突然ですが、問題です

コリちゃんはあるものを忘れて来ました

何でしょう?? 

ヒント→首に注目

わかるよね(゚ー゚)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
あ!
コリちゃん、ボタンない??
服で見えない??ボーダー似合うなぁ~(*´Д`*)ポッ
一番んクジのコリちゃんも服着てたらよかったのになぁ~と贅沢な悩みかしら!?
2010/04/04(Sun) 10:34 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

コリちゃん可愛い♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

コリちゃん、あらら・・・カメラ忘れちゃったのね。。。

どこかであったコリちゃんも・・・

忘れてたっけ(笑)
2010/04/04(Sun) 11:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはe-44
 ボーダーのシャツがこんなに似合うなんて・・・e-328
 ゴールデンウィークとかぶってv-448i-47も大変だけど会いに行こう、そう私に決断させるニクイヤツe-265(笑)
 でも確か、その日その場所は茶色のアイツだったe-418
2010/04/04(Sun) 13:31 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
あんこさん こんにちは(^○^)

ボタンはTシャツに隠れちゃってますね~
代わりの赤いスカーフがキュートです(#^.^#)
一番くじのコリちゃんTシャツ着てないんですね~
問題の答えはカメラでした^^
2010/04/04(Sun) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんメッチャかわいかったです(*´ェ`*)ポッ
こっちのコリちゃんもカメラ忘れてました~
出てくるときに気付いたようで店員さんが首に掛けてました(笑
頭が大きいので後から掛けられないですよね(^.^)
2010/04/04(Sun) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

かわいいコリちゃんに(*´ -`)(´- `*)ウットリ
ボーダーT最高に似合ってました~~
Wウィークキャラバンへ行くんですねw
茶クマもかわいいですよ(^○^)
2010/04/04(Sun) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんキャラバン行かれたんですね!
私も同じ日に行って来ました~
可愛かったです(ノ∇≦*)
でもちょっと遅刻しちゃったのは内緒でw
コリちゃん忘れ物??
カメラでしたか(≧▽≦)
答え見ちゃった(笑)
コチラのコリちゃんは大丈夫だったかな・・・
あとで確認してみます~
2010/04/05(Mon) 22:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 コリたん可愛いですね。
 また会いたくなりました。カメラ忘れたんですね。きっとみんなに会いたくて、忘れたんですよ。
2010/04/06(Tue) 01:40 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんのキャラバン同じ日だったんですね(^○^)
かわいいですよね~♪
萌え萌えでした(#^.^#)
カメラ・・・忘れてました^^
準備が終わってから気付いたようで
店員さんが首からかけてました←ちょっと~(笑
2010/04/06(Tue) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

コリちゃんメッチャかわいかったですよ~~♪
私もまた会いたい~ですが近くに来ないんですぅぅ(ーー;)
カメラ忘れたコリちゃん~絶対忘れないからね(#^.^#)
2010/04/06(Tue) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ボンジュールコリラちゃんに会って来たんですね♪
私もリラストア1周年で見ましたが、メチャかわいいですよね (人´∀`).☆

かわいいポーズをたくさんしてれて、みっちゃんさんは
目がv-238だったんでしょうねw

ありゃ・・・
カメラ忘れちゃったんですね(笑)
そんなところもかわいい♪

私は先週末、リラに会ってきましたよ!
人が少なくてラッキーでした☆
2010/04/06(Tue) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ボンジュールコリちゃん~♪
メッチャかわいかったです(*´∇`*)
korira777さんのブログで拝見してから心待ちにしてました~
会えて幸せ~w
カメラ忘れたのはご愛嬌ですよね(^○^)

リラちゃんに会ったんですね(^O^)
人が少ないと写真取り放題ですね~♪
レポ楽しみにしてます~
2010/04/08(Thu) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
