--年--月--日 (--) | 編集 |
イトーヨーカドーdeリラックマフェア(ボンジュール)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
korichan-2010-04-01.jpg

今日からイトーヨーカドーで「リラックマフェア」が始まりました~~

千円以上リラックマグッズを買うと

ボンジュールデザインのお皿がもらえます(^◇^)

お皿はコリちゃんの視線が気になるイラストです(笑

korichan-2010-04-02.jpg
イラストの背景がブルーなので

コリちゃんのボーダーTもブルーです(^-^)

サイズは前回と同じです~

これで何枚目なんだろう??

今までもらったお皿は1枚も使ってないので

これも大事に保存したいと思います(#^.^#)

買った物は~


korichan-2010-04-03.jpg

コリちゃんのきせかえシールです~


これ、お友達のブログで見て気になっていたんですぅぅ


korichan-2010-04-04.jpg

きせかえは16パターンあり


どのコリちゃんもかわいい(*・・*)ポッ


遊び心をくすぐられますぅ


もうひとつ





korichan-2010-04-06.jpg

前から見ると普通のコリちゃんですが


これは~





korichan-2010-04-05.jpg

とことこコリラックマです(^○^)


後を見ると~




korichan-2010-04-07.jpg

パンツはいてるみたいに見えますが(汗

ここにゆびをいれて歩かせるみたい(^^)

やってみたんですが指いれるスペースが小さくて

とことこ~って感じにならなっくて・・

ドスドスっと(大汗

てなワケで歩かせなくても飾るのもイイかなぁと思ってます(^◇^)

帰りに~食料品売り場で

↓見つけました~










korichan-2010-04-08.jpg

リラックマ 「コーヒーココア」です~~

コーヒーとココアのコラボ??

両方の味がするのかなぁ(^.^)

イラストはリラックマカフェです



korichan-2010-04-09.jpg

クマラテのイラストかわいいです~♪

飲むの楽しみです(^○^)

コメント
この記事へのコメント
こちらもこんばんは~

ヨーカドーのキャンペーン
危うく忘れるところでした・ ∇ ・;
昨夜Yちゃんに言われて思い出した次第です(笑)
私もお皿使えてませ~ん
コリちゃんのきせかえシールGETですね♪
もう見てるだけで(=∀=)ですねw
ぱんつコリちゃん可愛いです~~(ノ∇≦*)
このやんちゃ顔がたまりません☆
コーヒーココアは初めて知りました!!
最近ホント疎いです(T‐T*)
今度買い物行ったら探してみようっと!
2010/04/01(Thu) 21:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
はじめましておじゃましますv-205いつも見させてもらってますv-6

みっちゃんさんとこはいつも情報が早くていつも更新が楽しみですv-218
写真角度とか、カラコリたちや試食係とか
v-238めちゃカワイイv-238

今回のボンジュールもアイテムレパートリー多いですが、情報発信お願いしますv-237
2010/04/01(Thu) 22:56 | URL  | としたん #-[ 編集]
こちらもおはようございます

ヨーカドーのことすっかり忘れてました

土曜日におじちゃんに連れて行ってもらいます♪

お皿・・結構ありますよね
引っ越し準備中ですが。。。。

たくさんありました。

複数枚あるものは使ってますが・・・
保存してるものもあります

お皿とか使えないですよね~
保管場所がなくなりそうです・・・
2010/04/02(Fri) 08:52 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

Yuukaちゃんナイス~でしたね(^○^)
私、1日勘違いした経験ありますぅ
翌日行ってお皿残っててホッとしました~

きせかえシール見てるだけでニヤっとしますね~
使えないかも(^◇^)
とことこは後姿に萌え~ですぅ(#^.^#)
コーヒーココアはノーマークでした!
飲んだらカフェオレぽい味でした(^-^)
2010/04/02(Fri) 16:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
としたんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

いつも見てくださってありがとうです~
更新楽しみのお言葉、すごく励みになります(#^.^#)
唐コリ&試食係りも喜んでます~♪
これからもよろしくお願いします(^○^)
2010/04/02(Fri) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こちらも、こんにちは(^▽^)

ボンジュールのお皿かわいいですよ~
お皿たくさんあったんですね
ウチも複数枚getしたのもあるので
結構な数あると思います(#^.^#)

使えないので増えちゃう←悩みますね
2010/04/02(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
