--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ ボンジュールリラックマ
2010年03月30日 (火) | 編集 |
korichan-2010-03-119.jpg
昨日から一番くじボンジュ~ルリラックマが始まりました~

昨日、実施店舗に行ったんですがまだでした(ーー;)

気を取り直して~本日朝一で行ってきました~~

昨日と違うお店に行ったらありました(^◇^)

しかも誰もまだ引いてない様子^^

2回引いたら~写真のリラちゃんが来てくれました~~~~

korichan-2010-03-120.jpg
   B賞マスコット付きトランククッション

当っちゃいました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

まさか(゜o゜)と

何度も読み直しちゃったぁ^^

嬉しい~~♪♪

自転車の前かごに入れて鼻歌交じりで帰りました(^○^)

家に帰って一番に確認したのは~



korichan-2010-03-121.jpg

かわいい、オ・シ・リ (☆o☆)キラーン


一生懸命、しがみ付いてるんですよ~~~





korichan-2010-03-123.jpg

↑ ほら~ね(*^_^*)


トランクの前面です~


korichan-2010-03-122.jpg

横から見たら~

よじ登ってるみたいに見えます(^◇^)






korichan-2010-03-124.jpg

後です~

あっ(゜o゜)

誰かさんチラッと写ってます(ーー;)

トランクにお宝が入ってると勘違いしてないよね??



korichan-2010-03-125.jpg

タグです


タグのイラストみたいに


後でコリちゃん乗せてあげよ~っと(*^_^*)


もうひとつは~



korichan-2010-03-126.jpg

F賞バッジ付きフェルトストラップでした(^○^)

2回引いてこの結果は大満足です~~

笑顔で一番くじ終了です(*^^)v

そして、本日こちらの発売日でした





korichan-2010-03-127.jpg

マグゼリーとのむプリン

どちらも同じ絵柄

のむプリンは甘そう~

マグは~


korichan-2010-03-128.jpg

コリちゃんを選びました(^◇^)


かわいい(*´∇`*)


korichan-2010-03-129.jpg

裏もイラストありですよ(^-^)


トランクと同じイラストです~♪

コメント
この記事へのコメント
ええええ!
あ、当たったんですか!?私にとっても大本命です!
すごい!みっちゃんさん、尊敬(〃 ̄ー ̄〃)
うちの方も昨日はやってなくて、今日出陣します!!ダブルチャンスでコリラちゃんの方も当たれガなおいいですね(☆∀☆)
しかも期待通りでかわいい~(*´Д`*)ポッ
ボンジュールマグも狙っているんですが、今日発売のマグもすっごく可愛いですね! よし!両方ゲットだ!これで食器棚がまたパンパンに…。




2010/03/30(Tue) 16:35 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
連投ですが
出陣してきました!で!6回してきた結果…。なんとっ!C賞のコリラちゃんが当たりました~パチパチ
後はビッグマグやプチマスコット、フェルトストラップです♪どれもかなりいい商品ですね!
勿論ゼリーマグも買いましたよw2つ。
本当はダブルチャンスも欲しいけど今回はだめでした…当たった事はないですが…。でも、コリラちゃんが来てくれてとっても嬉しいです!
2010/03/30(Tue) 19:12 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 トランククッションもすっごく欲しい・・・ですけどみっちゃんさんのその強運はもっと欲しい??(笑)
 プリティーズ・・・7匹いれば運べるって強奪計画立ててたりして・・・(笑)
 飲むプリン、ポッカの缶ジュースに5回以上振って飲むっていうゼリーのヤツとかプリンのをたまに見ますがこれはオレみたいな完全に液体のプリン味なのかなぁ?
2010/03/30(Tue) 20:11 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
あんこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

何気に引いたら当りました~
自分でもビックリです(@_@;)
かわいくて大満足♪
1日遅れたおかげでリラちゃん来てくれた~と思ってます
ゼリーマグかわいいです(^-^)

引いたんですね!
コリちゃんお迎え~よかったですね(*^^)v
ビッグマグもget出来てよい結果でしたね
ゼリーマグも2つゲットしたんですね(^○^)
今朝からコリちゃんの使ってますよ~
Wチャンスまだアクセスしてませんが
100名は狭き門ですよね(ーー;)
2010/03/31(Wed) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

とりあえず2回引いてみよう~とお店へ行きました~
B賞と書いてあるのを見て(ーдー)えっ!!←感じでした
家に持ち帰り一番心配だったのがプリティーズの動向^^
やはり狙ってるのでは~と心配です(>_<)

ポッカの飲むゼリーは味ちょっと薄めでした~
のむプリンと名の付くものは試した事がないので
激甘だったら~と躊躇してます(汗
2010/03/31(Wed) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

トランククッション、当選おめでとうございます!!
これ私も本命でしたが、6回もひいたのにダメでした~。
でも代わりにかわいいあの子をお迎えしましたよ(^O^)

クッション、お店で実物を見ましたがかなりボリュームありますよね♪
トランクの柄がメチャかわいかったですv-238

くじに夢中で飲むプリン、出ているの気がつかなかったです^^;
美味しかったですか?
私も近々買って飲んでみます~☆
2010/03/31(Wed) 20:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
B賞欲しいっ
まずはB賞おめでとうございます!
私もB賞欲しさに今日引いてきました~。
予想外のA(*´Д`)きちゃいました!
Wチャンスまで当たる始末…。
私もう死ぬのかもしれません(笑)

飲むプリンのお味はどうでしたかー?
2010/03/31(Wed) 22:28 | URL  | そらゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんご無沙汰です!
ちょっと旅行にいってたもので・・・・・。
一番くじひいたんですね!
ぬいぐるみほしいです!
トランクは、ふわふわですね。
リラの枕ですね(笑)
みっちゃんさんくじ運つよいですね!!
ちなみに私は、まだひいてません・・・>。<
飲むプリン私も飲みましたよ~!
カスタードプリン?的な物でした。
おいしかったです!
残念ながら、ミックスゼリーは買ってもらえず・・。
またきます~~~v-10
2010/04/01(Thu) 09:24 | URL  | ayu #-[ 編集]
korira777さん こんにちは (^▽^)/

思いがけず大物getしました~♪
一瞬あの子の方が良かったと思ったのは内緒です(汗
ブログで拝見しました。ホントかわいい子ですね(*^_^*)
家にも来て欲しい~です^^

クッション、パンパンに膨らんでますぅ
クマの模様がキュートですよね(#^.^#)
飲むプリンまだ飲んでないです~
どんな味か楽しみです(^◇^)
2010/04/01(Thu) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そらゆりさん こんにちは(*゚▽゚*)

おお(゜o゜)A賞来たんですねw
Wチャンスまで~すごいです~~
2度あることは3度あるといいますし
宝くじ買ったら当るかも~ですよ(^○^)
のむプリンまだ飲んでないです~
2010/04/01(Thu) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

旅行へ行ってらしたんですね~
くじ引いたら、まさかのトランククッションでした(゜o゜)
ふわふわのクッションリラが独り占めしてますぅ
ayuさんまだ引いてないんですね
これからでしょうか?
大物が当るように念送りますね(-人-)
飲むプリンお味goodだったんですね
飲むの楽しみです~♪
2010/04/01(Thu) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは!

B賞当たったんですね★
おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)F賞のストラップも可愛いです!
私も2回くじ引いて、みっちゃんさんと同じB賞と、H賞「コリちゃん」が当たりました~(≧∇≦)キャー♪
すごい嬉しいのですが、本命がC賞なので、まだまだ戦いが続く?予定です(;゜ロ゜)エェ??
みっちゃんさんの所はB賞いくつありましたか?

ゼリーつきのマグカップは白桃ゼリーつきのマグカップを買ってしまったので、我慢です
のむプリン、おいしそうです~
2010/04/01(Thu) 17:36 | URL  | だらん #QwDwBF.U[ 編集]
[壁]ロ゚)ハッ
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

すごーい!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
クッションもリラちゃんも可愛いーー(≧▽≦)
大物引き当てちゃうみっちゃんさん素敵★
F賞のコリちゃんもかわいいですね~
今回はこれにて終了ですか??
マグとのむプリン私も買いました♪
やっと今日・・・( ̄ー ̄;
プリンは好きだけど飲むとなるとどうかなぁ~
2010/04/01(Thu) 21:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます♪

ここにも大物を引き当てた方が・・・

ブログのお友達も今回いい成績ですね♪

あたしはコリちゃんに続きA賞のリラちゃんが昨日やってきてくれました。

B賞のリラちゃん可愛い。
お尻がツボです
2010/04/02(Fri) 08:48 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
だらんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

だらんさんもB賞getしたんですね(*^^)v
しがみ付いてるリラかわいいですよね~
F賞より私もH賞がいいですぅ
マスコット良い出来ですね~
本命はC賞なんですね(^○^)
頑張れ~~

私が引いたお店はくじ始まったばかりで
全賞揃ってましたよ~
B賞は2個あったと思います
2010/04/02(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

予期せぬ大物到来でビックリしました~
リラちゃんかわいくて満足ですが
ちょっぴりBよりCがいいなぁと思いました(#^.^#)
コリちゃんも欲しいと欲が出てきて
これで終わるんだと自分に言いきかせてます(汗
当分はローソンへ行かないようにしなくっちゃ^^
のむプリンまだ飲んでないです~
どんな味なんでしょうね(^.^)
2010/04/02(Fri) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

小物狙いだったんですが・・大物が当るとは(゜o゜)
夢のようでした(^◇^)
A賞のリラちゃん来たんですね。凄い~
C賞のコリちゃんに「リラちゃん来てくだちゃい」と
呼ばれたのかしら??
次はB賞来るかも~
オシリがナイスですよ♪
2010/04/02(Fri) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
