--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ コンフィチュールセット
2010年03月26日 (金) | 編集 |
korichan-2010-03-108.jpg
リラックマ コンフィチュールセットgetしました~~~

箱の色はリラックマカラーです(^○^)

本当は買う予定はなくスルーしていたんですが・・・・

先週、ボンジュールキャラバンへリラックマストアへ行ったら

な、なんと・・・展示されているじゃあ~りませんか~(ーー;)

見てしまって(+∀+)キラーン

これからキャラバンで荷物になるので~と一度は我慢。

我慢は1度で終わっちゃいました^^

korichan-2010-03-107.jpg

箱のシール、光が当たるとキラキラしてキレイなんですぅ

高級感が出てます~~

開けるのワクワクしますぅ(#^.^#)

では~

korichan-2010-03-109.jpg

開けた途端、疾風のごとくやって来たクマたちヾ(°∇°*) オイオイ

あ~あ(-_-;)

品定めしてるぅ~

ねぇ、みんなちょっとバックして~~~~







korichan-2010-03-110.jpg
やっと写せた~^^


左からリラックマ(塩キャラメル)コリラックマ(いちご)

キイロイトリ(はちみつ)です


「パティスリーグランフール」とのコラボ商品で数量限定&店舗限定です

それぞれのビンのラベルがかわいいですぅ






korichan-2010-03-111.jpg

コリちゃん(*´ -`)(´- `*)ウットリ


ゴールドで描かれてますぅ


キラキラしてとってもキュート(#^.^#)







korichan-2010-03-112.jpg

リラックマです~~


光が当るとこんな感じになります(^-^)





korichan-2010-03-113.jpg

トリさん~♪


バンザイしてるポーズ好きです(^◇^)


当分は瓶を眺めて楽しんじゃおうかなぁ


と考えていたのに~~~(>_<)








korichan-2010-03-114.jpg

プリティーズはいちごをもらいまちゅ~


ヾ(・_・;)チョット‥







korichan-2010-03-115.jpg

オレ ハ ハチミツ ガ イイゾ


そんな(ーー;)




korichan-2010-03-116.jpg

試食係り塩キャラメルは死守します


あ~あ(-_-;)


みんな勝手な事ばっかりして~(T-T)

で。


手元に残ったのは・・・



限定トート 
korichan-2010-03-117.jpg
korichan-2010-03-118.jpg

使えないので、袋から出さずに表と裏を

素材に麻が入ってるので色は黒めです~

こういう限定ものは嬉しいです(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
こちらでも。・∀・)ノ゛ こんにちは

買っちゃったんですね!!
コンフィチュールなんて言葉
クマのおかげで初めて知りました(笑)
ジャム(?)なんですよね??
箱もビンも可愛すぎですね♪
しばらく飾っておくの正解だと思います~
でもクマ達狙ってますね^^
食べるのも楽しみですね!
2010/03/26(Fri) 17:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-483
 おやぁ、ガマン・・・しきれなかったデスかぁ・・・実物にはかないませんなぁv-347(笑)
 実は丁度グランフールのことでも書こうかなぁと思ってたんデスョv-274
 v-498ボンジュール・・・ではマカロンタワー出てくるぢゃないデスカ?グランフールってマカロン専門分野みたいなものだからマカロンそのものは兎も角、リラパッケージで作ってくれたら良かったのになぁなんて考えてました。終わり。チャンチャン。
 で、コンフィチュールはみんなそれぞれ持っていかれた・・・とe-263ガマンできなかったのはみんな一緒のようですねv-25
2010/03/26(Fri) 20:21 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
おはようございます!
ひょえ~! Σ(´Д`*)ゲットしたんですか!
す、すごい…。
箱からしてゴージャス感溢れ出てますね。瓶もこんなにもかわいいとは…。食べ物飲み物系は勿体なくて…。でも瓶が残るのか…いいな~w
またバッグもかわいいじゃないですか♡使えなくなりますよ^^みっちゃんさんはすごいコレクターだわw脱帽(〃 ̄ー ̄〃)
2010/03/27(Sat) 08:33 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 コンフィチュールセット、豪華ですね。
 みなさん、死守しまくりですね。私もリラックマストアーで現物みましたが、悩んでます。
 いつものお茶の時間が、リッチになりそうです。
2010/03/27(Sat) 11:52 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは

ローソンのカタログみて買おうか悩んでいたんですよ~

やっぱり限定品は買わなきゃって思っちゃいますよね

みんな~。勝手なことしてみっちゃんさんを困らせちゃ駄目だよ(^◇^)
2010/03/27(Sat) 15:11 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

買っちゃいました~
我慢が出来ないヤツです(笑
お店でコンフィチュールくださいって言ったんですが
店員さん聞き取れなかったようで何ですか?問われ思わず
リラックマのジャムセットと叫んで恥ずかしかったですぅ(#^.^#)
コンフィチュール・・・舌噛みそうで言いにくいデス

ラベルピカピカしててしばらく見て楽しむことにします~♪
2010/03/27(Sat) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

発売初日にスルー出来たので見なきゃ大丈夫と思ってました
なのに・・・展示してるんだもん(-_-;)
グランフールマカロンおいしそうですね(^◇^)
ボンジュ~ルでマカロンタワーの事知りました~
マカロン・・・リラパッケージ&クマの烙印入りなんてどうですか(笑
コンフィチュール、持って行かれました~
我慢は身体に悪いですね^^
2010/03/27(Sat) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

getしました~~w
瓶のラベルがキラっと光るのを見て即決(^-^)
食べても瓶は残りますよね
ラベル汚れないようにしなきゃ^^

トートかわいすぎて使えないです(#^.^#)
2010/03/27(Sat) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(*゚▽゚*)

コンフィチュールセット、クマストアで見たんですね(^◇^)
悩み中ですか^^
かわいいですよ←背中を押してみる^^
たまにはリッチなお茶の時間を過ごすのもいいですよね
2010/03/27(Sat) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ローソンのカタログに載ってましたね~
実物を見たらジャムのラベルのキラキラが
特別って感じで心が動きました(^○^)
そうそう、みんなジャム持って戻って来て~~
2010/03/27(Sat) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
