--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラバン限定&ちっちゃなリラックマぬいぐるみセット
2010年03月22日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-88.jpg
リラックマキャラバン限定ぬいgetしました~

タグです

レジ販売だったのでお顔は選べませんでしたが^^


korichan-2010-03-89.jpg

かわいいリラちゃんが来てくれました(^◇^)

ボーダーT似合ってますぅ

手にはフランスパン。

サンドイッチ作るのかなぁ(#^.^#)



そして

気になる

アレ(#^.^#)


背中のチャックの中は~






korichan-2010-03-101.jpg

トリコロールカラーでした(^◇^)


そして~



korichan-2010-03-90.jpg

あつめてぬいのコリちゃんと

お揃いのボーダーTにスカーフ&ベレー帽がめっちゃキュートですぅ(^◇^)

ゲット出来てよかったぁw

こちら↓もgetしました(^-^)








korichan-2010-03-91.jpg

福岡パルコ店OPEN記念リラックマストア限定商品

リラックマちっちゃなリラックマぬいぐるみセットです(^○^)

これすごい人気で福岡パルコ店プレオープンの日に

発売10分で完売したと聞きました(>_<)

梅田店はそんなことありませんでしたが^^

これちっちゃいリラちゃんとコリちゃんのセットなんですよ~

では大好きなコリちゃんから~~~♪




korichan-2010-03-92.jpg

コリちゃんかわいい~~(*´∇`*)


メッチャ美人ですぅぅ


いつものやんちゃはどこへ~やら^^


首には~





korichan-2010-03-93.jpg

ゴールドのタグ、ゴージャスです~~


リラックマストアのロゴです(^-^)


首もとの




korichan-2010-03-94.jpg

リボンの結び目にはストーンが付いてます~♪

リボンはピンク(#^.^#)

コリちゃんお似合いです~




korichan-2010-03-95.jpg

手のタグにもストーン付きデス(^◇^)


次はリラックマです~~



korichan-2010-03-96.jpg

おお(゜o゜)これまたおしゃれ~~


いつもだらだらなリラが・・・別クマ??






korichan-2010-03-97.jpg

リラちゃんは茶色のリボンにストーン付いてますぅ


シックな感じです(^○^)


そして


背中に~






korichan-2010-03-98.jpg

仲良くリラックマストアのロゴの刺しゅうが入ってます(*^^)v


色はゴールドです~♪



korichan-2010-03-99.jpg

リラ&コリちゃん、並べるとかわいい~~~


このぬい出来が良く、売っているのはみんな美男美女でしたよ(笑




korichan-2010-03-100.jpg

2千円以上買い物したので限定ファイルをget

リラとトリさんはカメラ目線なのに~

コリちゃんはよそ見してマス(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
キャラバンリベンジ!!私も朝から並んでgetしてきました~(*^▽^*) そうそう、お顔が選べないんですよね~。縫製のわるいもの結構あって、お鼻がひん曲がってたり・・・でもそれも愛嬌かなあ(。・ω・。)ノよっぽどひどくない限りあきらめます・・・ 確かにちっちゃなぬいぐるみはどれもお顔がきれいだったわ~。作ってるところがちがうのかしら?( *´艸`)ムププ 上品な感じで好きですう~。
2010/03/22(Mon) 18:10 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
こんにちは~
キャラバン限定リラちゃん可愛いですね
お顔を選べないと少し心配になりますよね
でも、可愛いお顔のリラちゃんですね

福岡店限定のぬいぐるみも可愛い~

今回はリラックマストアにいけなかったのでこちらで拝見出来てうれしいです
2010/03/23(Tue) 09:29 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 oh!まさにキャラバンのリラちゃんv-343で、噂に聞いていたチャックの中の水玉はv-498水玉と言えばボンジュールリラと海部元首相?(古いなぁ)v-296
 福岡店オープンの限定品が大阪や(多分)東京でも手に入るとは!!タグといいストーンといいうーんラグジュアリーなクマ達になりました。e-328
 特にリラちゃん!何か・・・テディリラックマ???なんてね。
 ローソンのパン・・・バゲットサンドも作ってくれたらいいのにぃ(笑)400円はするだろうケド(e-499で昔20フラン=400円だった)
 キャリーバック作ったんならやっぱトランクを実現して欲しいですぅ。v-233
2010/03/23(Tue) 12:57 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^▽^)/

リベンジしたんですね(*^^)v
リラちゃんなら少々難ありでも諦めがつきますが
コリちゃんだったら~と思うとお顔選びたいです(#^.^#)

ちっちゃなぬいは全体的にお顔の作り良いですね~
梅田の1周年ぬいと感じが似ているので
同じところで作ってるのかなぁと思いました(^○^)
2010/03/23(Tue) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お顔選べないので心配でしたが
かわいいリラちゃんでホッとしました~♪

福岡限定はお顔の出来が良くおしゃれです(^◇^)
クマストアいけなかったんですね
見ていただけて嬉しいです(*^_^*)
2010/03/23(Tue) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

リラちゃんのチャック中の噂は私も聞いてました~
チラッと見て~うふふっ(*゚v゚*)
そうそう海部さん水玉お好きでしたね

ちっちゃいぬいは手に入れて福岡限定だと気付きました^_^;
ゴージャス&おしゃれ~でリラらしくないなぁ~と
思いながらも気に入ってます♪
バケットサンド発売されたら食べ応えありそう(^○^)
トランクどうなんでしょう?
受注生産ならと思いますが^^
2010/03/23(Tue) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

キャラバン限定ぬい、ゲットですね!
お顔は選べなかったようですが、とってもかわいい子です~v-238
手に持っているフランスパン、大きいですね♪
チャックの中身、凝ってますよね~
今回は家の近くにキャラバンが来てくれるので
今から楽しみです(^O^)

ちっちゃなぬいぐるみセットもかわいい(*>艸<)
ゴールドのタグ「金メダル」みたいです~
背中の刺繍も素敵ですね☆
福岡では発売10分で完売?Σ( ̄▽ ̄;|||
ビックリです!!
2010/03/23(Tue) 18:00 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お顔は選べませでしたがかわいい子が来てくれました(^◇^)
大きなフランスパン・・食いしん坊さんですね(笑
チャックの中までオフランスです~♪

ちっちゃなぬいは美男美女揃いでしたよ~
タグ、わたしも金メダルみたいだなと思いましたw
福岡は開店前から長い行列で店内に入るのも一苦労だったとか(゜o゜)
2010/03/24(Wed) 15:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キャラバン限定ぬい!
ストアは選べないんですねー☆
可愛くて良かったですねv(・∀・*)
私は残りわずかの中から選びましたw
どっちがいいんでしょうね~??
ちっちゃなぬいぐるみもGETですね!!
この子達可愛い(ノ∇≦*)
キラキラ仕様で眩しいです~
限定ファイルのコリちゃんの目線が気になる・・・
何かいいもの見つけたのかな^^
2010/03/26(Fri) 17:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

選べないんですよ~
こちらでよろしいですかと店員さん一応言ってくれるんですが・・
お顔じ~っと見て違うのがイイ・・なんて言えません(笑

ちっちゃなぬいかわいすぎ~ます
出来ればトリさんも作って欲しかったです(#^.^#)
このイラスト見る度にワケありげなコリちゃんの視線の先が気になりますぅ

2010/03/27(Sat) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
