--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田inボンジュールキャラバン!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
korichan-2010-03-79.jpg

今日から2010春のリラックマボンジュールキャラバンが始まりました~

リラックマストア梅田店へボンジュールリラックマに

会いに行ってきました(^-^)

背景はサンドイッチリラたちです~~♪

リラックマの登場です(^○^)
korichan-2010-03-80.jpg
     あれ?みっちゃんどこ??

こっち、こっちリラちゃん~(^◇^)







korichan-2010-03-81.jpg
あっ、みっちゃんそんなところにいたんですね~


ボーダーTシャツにスカーフ、リラちゃんカッコイイ~♪







korichan-2010-03-83.jpg

      うれしいなぁ






korichan-2010-03-82.jpg

     色んなポーズ取っちゃおう








korichan-2010-03-84.jpg

   どのポーズも決まってるでしょう



ねぇねぇ



korichan-2010-03-85.jpg

       ボク、パンを持てるんですよ~





korichan-2010-03-86.jpg

ほ~ら、こうやって小脇に抱えて


上手でしょ



でも





korichan-2010-03-87.jpg

     長く持ってると疲れます



リラちゃん大丈夫??

色んなポーズとってくれてありがとう(^○^)

今日はとっても楽しかったよ~~

また会いに来るね(^o^)丿


※3連休の初日のクマストアは凄い人で写真撮影は2分で交代でした
 朝一で行ってキャラバン限定もgetしました~
 次の記事で紹介します♪
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんわv-484 
 何か、マリンルックを思い出しちゃいました。
 仙台にも来るんですけどねぇ。月初めに行ってしまったばかりに・・・
 HP見てまた青森かどこかと思っていたら5月の連休中に弘前市・・・思いっきしe-235桜の時期とかぶっててv-231だと大変e-95本当に50km手前から流れが悪くなるんですよねぇ。その時期。
 フランスパンも3本袋詰めの袋ごとだったら持ちやすかったんでしょうけどね。さりげなくカメラもカワイイ。

 さて、ローソンの・・・トイカメラにちょっと興味アリです。フィルムってフツーのかな?それ用のがあるのかしら?キャリーバッグは使うにはもうちょっと縦が欲しいですね。帰りは荷物増えますからネv-233
2010/03/20(Sat) 19:11 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは~。とってもかわいいリラックマでしたね(≧▽≦) 時々パンを持っては愛嬌振りまいて( *´艸`)ムププ  確かに3連休だからか、すごい混雑でした。あの人ごみの中にみっちゃんもいらしてたのね~。
キャラバンは今回も20分くらいで売り切れたとかって店員さんが言ってました。朝はのんびり屋の私は買えませんでした(;゜∇゜) また記事でみせてくださいね~。
2010/03/21(Sun) 00:47 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 私もボンジュールキャラバンに行ってきました。
 可愛いかったですよね。
 こちらはコリたんも来ましたが、道ばたなので車が来るたびに圧されまくりヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 限定も買えたんですね。
2010/03/21(Sun) 10:46 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こちらもこんにちは♪

キャラバン行かれましたねv(・∀・*)
私も迷った末行って来ました~

こっちのリラちゃんもいろんなポーズしてくれて
可愛かったですー!!!
パンも大きくて嬉しそうでしたねw
限定ぬいはやっぱり人気だったようですね^^
2010/03/21(Sun) 14:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

帽子が水兵さんのだと完璧なマリンルックですね(笑
キャラバン5月なんですネ
桜の季節だとそんなに混むんですか(ーー;)
リラの手は物持つように出来てないですよね~
健気に頑張ってました(^-^)

トイカメラはクマストアでも予約受け付けてました~
紙製なんですよね~限定ポーチの方が欲しいです(^◇^)
キャリーは実物見ましたよ~~
顔が邪魔~でした(リラゴメン^^)
スッキリ縦型でクマ顔はイラストでいいのではと思いました~
2010/03/21(Sun) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^▽^)/

リラちゃんとってもかわいかったですね~~
凄く混んでて押しつぶされそうでした(汗

キャラバン限定20分で完売でしたか(゜o゜)
開店と同時に列へ並んだんですがかなり待ったので
もしかしたらギリギリgetかも^^
2010/03/21(Sun) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラちゃんコリちゃん2人で来たんですね
いいなぁ(#^.^#)
揃うとかわいいでしょうね!
道端でキャラバンはちょっとキケンですね(ーー;)
限定なんとか買えました~
20分で完売だったみたいです^^
2010/03/21(Sun) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(*゚▽゚*)

キャラバンMamaさん行かれたんですね(*^^)v
リラちゃんめっちゃかわいかったです~
そちらのリラちゃんもポーズ色んなポーズしていたんですね!
食べ物なのでパン一生懸命持ってましたよ(笑

限定ぬいget出来ました(^○^)
開店前に並んでよかったですw
2010/03/21(Sun) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
