--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkuma&Beauty(オレンジジャスミン)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
korichan-2010-03-72.jpg

リラックマビューティ第3弾オレンジジャスミンです~

こちらはハンドトリートメントUVです(^◇^)

テスターで試したらすっと延びてサラッとした使い心地で

春の紫外線ってキツメなので手のケアにと選びました(^-^)

匂いがきつくないのがgoodでした~~

その他に~
korichan-2010-03-73.jpg
こちらの2つもチョイス(^○^)

エッセンスinウォーターもテスターでワンプッシュしたらほのかな香りで

リフレッシュ効果もありそうでした(^-^)

今回一番楽しみにしていたのはスムージングクレイマスクですよ~~

もっちり、ぷるぷるお肌になるのかなぁ

フタを開けたら~








korichan-2010-03-74.jpg
    コリもパックしまちゅ~


泥(クレイ)が入ってるので黒いと思ってました(#^.^#)


コリちゃんパックする気満々ですぅぅ


困ったなぁ^^


3点以上買うと






korichan-2010-03-75.jpg
    小さいでちゅね~

ミニミラーがもらえます(^○^)


コリちゃんが言うとおり小さいんですよ~


ミニミニミラーですぅ


それからこちら↓












korichan-2010-03-76.jpg

リラたんのお顔(・・?












korichan-2010-03-77.jpg

リラックマデジカメのパンフレットでした(^◇^)


実物見ましたが、かわいかったです~~~





korichan-2010-03-78.jpg

専用ポーチも付いてるんですね~

起動画面もかわいい(#^.^#)

見ていたら欲しくなりますが我慢です^^

コメント
この記事へのコメント
またまた新しいコスメがでたんですね。おまけミラーもいいなあ(*´∇`*)
でも20日までがまんですう~。のこってるかな?
2010/03/18(Thu) 17:15 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^◇^)

月末と聞いてたんですが
さすがクマストア、出るの早いです~
ミラー小さいですがかわいいですよ(^○^)
ゲットしてくださいね~♪
2010/03/19(Fri) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんありがとう~!!無事ミラーゲットしましましたあ~。ほんとかわいいミニサイズですね。小さい張り紙で3点買ったらミラープレゼントって・・・あんなの気付きませんよお。ほんと情報ありがとうです(*´∇`*)
2010/03/21(Sun) 00:24 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

リラックマビューティ思ったより早く出ましたねー
私も昨日買って来ましたよ♪
鏡がちっこくてビックリしましたw
コリちゃんはパックしなくても可愛いから
だいじょぶでしゅよ~(ノ∇≦*)
デジカメ出るんですよね~
可愛いけどホントがまんです・・・
2010/03/21(Sun) 14:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^-^)

ミラーget出来てよかったですね(^◇^)
プレゼントの貼紙小さかったですね~
私も見落としそうでした^_^;
2010/03/21(Sun) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(o^∇^o)ノ

出るの月末と聞いていたので~
何気に見つけてビックリでした(゜o゜)
Mamaさんもgetしたんですね♪
鏡・・小さすぎです^^
コリちゃんはパック必要ないですよね~

デジカメかわいいですよ~
必死で我慢です(ーー;)
2010/03/21(Sun) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
