--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマプレート
2010年03月17日 (水) | 編集 |
korichan-2010-03-64.jpg

2010春ローソン限定リラックマプレートgetしました(^○^)

目の覚めるようなブルーの箱に飛行機に乗ったリラがかわいい

中のお皿は~


korichan-2010-03-65.jpg

どこかで見たこと?ありますよね~

去年の春と同じフェイス柄(^^)

でも大きさが違います~



korichan-2010-03-66.jpg

右の小さいのが去年で~

左の大きいのが今年です(^-^)

他にも違う所が^



korichan-2010-03-68.jpg

去年のお皿のリラックマのロゴ


今年のは~


korichan-2010-03-67.jpg

飛行機がビュ~ンと^^

字体も違いますね~


重ねると


korichan-2010-03-69.jpg

ひと回り大きくなってますぅ

小さいお皿はは朝食に使ってます~

大きいのは夕食用に使おうかなぁと思ってます(^○^)

今回引き換えに30ポイント必要でした~

昨日、13ポイント集めたので残り17ポイント

その内5ポイントは会員カードでgetして

あと12ポイント

korichan-2010-03-63.jpg

リラパッケージのからあげクンを買って2ポイントゲット~


残り10ポイントは~









korichan-2010-03-62.jpg

パンを買いました~~~


パンに埋もれる試食係り~嬉しそうです(*^^)v


それと


これ↓見つけました~~


korichan-2010-03-70.jpg

定番のマグゼリー


あげ底も定番でした(汗


イラストは~


korichan-2010-03-71.jpg

コリちゃんです(^◇^)


かわいすぎ~~ます(*´ -`)(´- `*)ウットリ

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 早っv-237
 恐れ入りましたe-460
 私も5点券につられて差し上げようかな?からあげくんという選択肢もあることだし。幸いウチはv-521さんチェックないし・・・(笑)
 
 あげ底ゼリー・・・確かにたらみのゼリーってもっとたっぷりだったような・・・(苦笑)
2010/03/17(Wed) 20:00 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 超ご無沙汰の一風館@さくらです(///o///)ゞ テレテレ
 諸事情でブログを閉鎖していましたが、還ってきました。
 白桃ゼリー、買おうか悩みました。白桃が苦手なのに、器が欲しくて…( ̄~ ̄;) ウーン
 また宜しくお願いします
2010/03/18(Thu) 00:26 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ゲット、お早いですねぇ(^○^)
お皿のサイズ、私が思ってたより差があります!
私も早くほしい(>_<)まだ半分くらいしかたまってません。

今回は5枚援助とからあげくんも対象なので助かります♪前みたいに+1枚がないのが残念ですね(+_+)
2010/03/18(Thu) 07:58 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いつもは初日getなんですよ~~
5ポイントの差って結構大きいですね!
からあげくんを夕食のおかずにしたら溜まりますよ(^-^)
上げ底ゼリーはお店で売ってるモノと比べたら半分もないですぅぅ(汗
2010/03/18(Thu) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

お帰りなさい~o(*^▽^*)o~♪
どこ行ってたんですか?なんて野暮なことは聞きません(笑
また会えて嬉しいです~
これからもよろしくです(^○^)
白桃苦手なんですね~
好きな人におすそ分けするとか??
コリちゃん可愛いですよ~♪
2010/03/18(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^▽^)/

お皿並べるとかわいいです(^○^)
大きさも違うので色々使えそうです~

会員カード持ってるので実質5ポイントUP
言われる通りからあげクンで8ポイントゲット出来たので助かりました
+1がないのはホント残念ですね(>_<)
2010/03/18(Thu) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
前よりポイント数が増えたのでどうしてえ?っておもってましたがなんとおおっきいデスね(*´∇`*)これはぜひともポイントあつめなくっちゃね。今回はから揚げ君がくわわったので心強いですう。
マグは私も店頭で見つけゲットしましたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
2010/03/18(Thu) 17:34 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
お久しぶりです~
リラックマフェア、私も頑張ってシール集めてます。
今日もドッサリ買ってきました( ・∀・)
その時、知り合いの店員さんに4月13日から始まるクリアファイルのデザイン見せてもらいました。
和柄のリラックマさん達5種類でしたよー。
すごく落ち着いた雰囲気で可愛かったです♪
知ってたらスミマセン(´∀`;)
一番くじも月末に始まるし、お金かかりますなぁ…笑
2010/03/18(Thu) 22:53 | URL  | そらゆり #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こちらもこんにちは(^◇^)

大きいのも欲しくなりますよね~
10ポイントアップはキツイですが
からあげクンは2ポイント付きなので助かります
マグかわいいです(#^.^#)
2010/03/19(Fri) 16:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そらゆりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

パン生活頑張ってますねw
来月は和柄ですか(゜o゜)
それも5種類、頑張ってgetせねば(^○^)
グッズも来月発売ですネ
どちらも楽しみです~~♪
情報ありがとうございました(^◇^)

くじ・・ほどほどに頑張ります^^
2010/03/19(Fri) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

お皿GETはやーい!!
パン頑張っちゃいましたね(≧▽≦)
お皿大きくなってましたね~
去年のは使ってないけど今年のはどうしようかなぁw
トーストのせるのにイイ感じですよね♪
コリちゃんマグもGETですね!
次回のマグも可愛いので買っちゃいそうです( ̄ー ̄;
クママグが今年も増えますね(笑)
2010/03/21(Sun) 14:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

早く欲しくて頑張っちゃいました~~
去年のは使ってますよ(^-^)
大きいのはもう1枚ほしいデス
当分パンは・・・(笑

コリちゃんマグ早速使ってますよ~~
次のは絵柄カラフルですね
きっと買うと思いますw
マグ・・イラストが違うと欲しくなりますよね(^○^)
2010/03/21(Sun) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
