--年--月--日 (--) | 編集 |
2010春のリラックマフェア
2010年03月16日 (火) | 編集 |
korichan-2010-03-51.jpg
今日から30点あつめるとリラックマプレートがもらえる

キャンペーンが始まりました~

朝食のパンを買いにローソンへ行ってきました(^◇^)

リラックマホットケーキ(メープル&マーガリン)です

大好きなイラスト~コリちゃんの笑顔かわいいです~~

お味もGOODでしたよ~

korichan-2010-03-52.jpg

クロワッサンスイートです(^-^)

こちらもボンジュ~ルのイラストで背景はピンクw

明日の朝食用です~

昨日、見つけられなかったこれを↓getしました(^○^)

korichan-2010-03-53.jpg

リラックマボンジュ~ルガムポットのコリちゃんです~~~

かわいい(*/∇\*) キャ

お味はラフランス・・・苦手な味(ーー;)

買ってから気付いた。。

まぁ何とかなるだろう^^

次は~


korichan-2010-03-54.jpg

リラックマコーヒー 定番ですね(^○^)

反対側は糸目ちゃんデス

コリちゃんがおみやげのリラ似の青い目のクマに

リラ達がそっくり~とびっくりしてるイラスト好きです~


korichan-2010-03-55.jpg

コリラックマのいちごオ・レ

コリちゃん単独商品です(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

200mlの飲み切りサイズです~~



korichan-2010-03-56.jpg

オニオンスープにリラックマカプッチョストロベリーが

イチゴシリーズのパッケージになってました~~

開け口が



korichan-2010-03-57.jpg

あったコリちゃん(*´ -`)(´- `*)ウットリ

こんなトコで会えるなんて嬉しいです~~

朝の買い物レポはここまでです(^◇^)

お昼に再度ローソンへ~~

買った物は




korichan-2010-03-58.jpg

からあげクン(5個入り)

コリラックマ(チーズ)
キイロイトリ(レッド)
ボンジュール(ハニーマスタード)

リラのも欲しかったんだけど無かったので~

korichan-2010-03-59.jpg
お皿に盛りましたがどれが誰か?わかります??

奥の赤っぽいのがトリさんの(レッド)これピリ辛でした(>_<)

手前右がコリちゃんのチーズで左がボンジュ~ルのハニーマスタード

両方共、おいしかったですよ(^-^)


korichan-2010-03-60.jpg

パッケージ、かわいいですぅ

いつもこんなので売っていたら買う機会増えるのになぁ

ちなみに今回初めて買いました(^○^)

リラちゃんも気になるの買いたいです~

今日集めたポイントは~



korichan-2010-03-61.jpg

13ポイント(^-^)

今まで20ポイントだったので一気買いしてもらっていたけど

今回は30ポイントでポイントカードで5ポイント引き換えしても

残り25ポイント・・・結構キツイのよね(;_:)

ボチボチやります~^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

ローソン暴走2日目ですね!(笑)
ガムポット、見つかってよかったですね~。
このコリラちゃん、本当にかわいいですよね(*>ω<*)

コーヒーなどの飲料はこちらではまだ入荷してませんでした。
いちごオレ、早く飲みたいですv-238
カプリッチョはフタの「あった」がかわいすぎて
しばらく開けられそうにないです(笑)

もう13ポイント集まったんですね!
早いです~☆
2010/03/16(Tue) 19:25 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

ホットケーキのパッケージ可愛いですよね(≧▽≦)
私も夕方おやつに1つ食べました~
クロワッサンは明日のお昼に^^
ガムポット買っちゃいましたね!!
私も今日も見たけどガ・マ・ン(T‐T*)
中味いらないんだけどなぁw
カプッチョのコリちゃんは可愛すぎです(ノ∇≦*)

からげくんも買いました!
夕飯の一品に( ̄ー ̄;
パッケージが油しみちゃってて残念でした・・・
今回は点数集めるの大変そうですよね・・
私も初日は断念しました(-”-;)
2010/03/16(Tue) 22:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようござます

あたしも昨日コリちゃんのガムポット買いました。
本物のラフランスは好きですが・・・・香料のラフランスはみっちゃんさん同様苦手です((+_+))

ハニーマスタードのからあげくん、あたしも買ってみましたが・・・・おいしかったですよね~

お出かけの時にまた買っていこうかな~?って思います
今回プレートが少し大きくなったのかしら??
30ポイントって結構大変ですよね~
2010/03/17(Wed) 08:19 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 現物見てまいりました。本日はわたあめとカプリコ+クリアファイル。ちょっとセーブしちゃったかな?
 パンのプレート・・・ボンジュールのロゴだけ変わったってとこですか?コンプ癖のない私には悩んじゃうなぁ。
 カタログみました。コンフィチュールの製造元のグランフール、あそこのマカロンラスクを先月土産でもらって食べたばかりでした。阪神にも出店してるんですね。

 前の記事にて書いたクリアポケットファイル・・・二つ折りの薄いのではなくて、バインダー?の金具がない代わりに半透明のポケットが20ついてるA4用のファイルです。
2010/03/17(Wed) 14:22 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ガムポット、最初の日と違うお店に行ったらありました~
コリちゃんかわいすぎ~ますね(^○^)

コーヒーはいつもの味でした~
いちごオレ飲むの楽しみです(*^_^*)
カプッチョはしばらく観賞用になりそうですねw
ポイントはからあげクンに助けられました~
今日もごっそりパン買って来ましたよ(^-^)
2010/03/17(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ホットケーキのパッケージのリラ達いい表情してますね(*^^)v
見ているとこちらも楽しくなります~♪
ガムポット、目が合ったので買っちゃった(*^_^*)
中味の事は考えないようにします(笑
カプッチョは当分は食べられないですね!

からあげくんは味見して同じく夕食に食べましたw
油がしみないうちに急いで帰ったんですがバッチリ付いてました(ーー;)
パッケージだけちょうだい~とは言えませんね(汗
30ポイントと聞いた時から初日は諦めてました・・
今日パンをごっそり買ってきましたよw
2010/03/17(Wed) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ゆんさんもガムポットのコリちゃんgetしたんですね~
かわいいので買っちゃいますよね(^○^)
ラフランス・・食べれるんですが香りが苦手なんですよ~

ハニーマスタードと聞いて??でしたが
意外とおいしかったです(^-^)
今日、リラちゃんのを食べました~
リラのはいつものお味なんですね
30ポイントはキツイですね(;_:)
2010/03/17(Wed) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(⌒∇⌒)

クリアファイルgetしたんですね(*^^)v
プレートはロゴと大きくなったんです~
最初見た時デザインが同じなのでパスしようと思ったんですが
やっぱり欲しくて←リラ病^^

グランフールはお店の写真に見覚えが・・・
梅田阪神のお店でした。何度も前を通ってました(*^_^*)
コンフィチュールよりマカロンが食べたいです

クリアファイルじゃなかったんですね^_^;
そういえばポケットが付いてるのクマストアで見ました
あれでしたか~了解しました(^-^)
2010/03/17(Wed) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
