--年--月--日 (--) | 編集 |
2010春 ローソン限定リラックマクリアファイル
2010年03月15日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-33.jpg

今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

リラックマクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりました

クリアファイルは全部で5枚。

もちろんコンプしました(*^^)v

5枚の中で一番のお気に入りです~~

コリちゃんの笑顔がかわいすぎ(#^.^#)

トリさんのワクワクしたお顔好きデスw

裏は~


korichan-2010-03-34.jpg

リラがトリさんを誘ってますね~

トリさん、ホンキカ?と疑ってますね(^-^)

夢の中なので^^

それでは、憧れの?パリ旅行へ出発~


korichan-2010-03-39.jpg

リラ達、客席じゃなくて

飛行機の上に乗ってきたんですね(^^)

パリに到着したら



korichan-2010-03-40.jpg

時差ぼけ^^


トリさんに引っぱられて


休む間もなくパリ観光へ~




korichan-2010-03-35.jpg

エッフェル塔?で記念撮影(^-^)


korichan-2010-03-36.jpg

ショピングを楽しんで~♪



korichan-2010-03-37.jpg

スイーツアートを観賞(^○^)

コリちゃんの視線気になるなぁ


korichan-2010-03-38.jpg

ベレー帽トリオかわいい~(*^^)v


最後のファイルは~


korichan-2010-03-41.jpg

パリ旅行の思い出がたくさん~


korichan-2010-03-42.jpg

リラのポーズ決まってますね(^◇^)

かっこよく撮れたかなぁ


買ったお菓子です

korichan-2010-03-43.jpg

チロルチョコダブルシュークリーム

みんないいお顔(#^.^#)

ばらで販売してました~


korichan-2010-03-46.jpg

リラックマボンジュ~ルミニケース(全3種)

サンドイッチにクレープ、おいしそうだなぁ(^○^)



korichan-2010-03-45.jpg

またコリちゃん、何見てるのかきになるぅ(*^_^*)




korichan-2010-03-44.jpg

サンドイッチを頬張るクマ達

私も食べたい~(^O^)

ケースの中はぶどう色の丸いガムでした~

食べたら超甘でした(ーー;)

korichan-2010-03-47.jpg

チロルチョコ ボンジュールチロル(9個)

パッケージがリラ、コリ、トリの3種類ありコンプしました(^○^)

小包装が気になるのでリラちゃんを開封~


korichan-2010-03-48.jpg

それぞれフェイス&ボンジュール2種類でした

お顔コリちゃんが出なくてトリさんのも開けたら


korichan-2010-03-49.jpg

2袋でお顔コリちゃんは1個だけ~(>_<)

すごく偏ってますぅぅ 

お味は 

リラ→フレンチトースト
コリ→イチゴミルフィーユ
トリ→マカロン

こちらも食べました~~~

おいしい順番です(私個人のです)

イチゴミルフィーユ→マカロン→フレンチトーストでした(^◇^)

この他にも



korichan-2010-03-50.jpg

リラックマカプリコスティック、かむかむホッとみるく 

おやつごろハートスナック(チーズ)ここまでで8個^^

ガムポットが欲しかったんですがお店で聞いたら発注していないって事で

残り2個はリラではないお菓子を選びました~

明日からはパンにポイントシールが付きますね

今回は30ポイント^_^;

みなさん~パン生活頑張りましょうw
コメント
この記事へのコメント
Bonne a petite
 みっちゃんさんこんにちは
 うわぁ、いっぱい出たなぁ。
 ちなみにKIDDYで買ったクリアポケットファイルの図柄はどっちが表裏かわかりませんが1枚目(サロンドリラックマ)と4枚目(マカロンタワー)です。
 ミニケースはガムですか。珍しいですね。勝手にタブレット系を想像しました(笑)
 チロルのこの9個入りの私にとっては1つ悩みの種がありまして・・・どうやって顔を破かずに開けようかと・・・(笑)
 実はリラのお菓子の袋とか捨てられないんですよ(笑)でもいい加減大変なので写真にでも取ってPCにでも保存したらいいかな?と思案中。(ドクター中松が毎食事撮ってるってTVで見たな)
 カプリコは意外でしたねぇ。グリコさんのリラ商品は以前ありましたっけ?
2010/03/15(Mon) 15:35 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も会社帰りにダッシュしてローソンに行き
クリアファイルコンプしてきました(≧∀≦)ノ
どの柄もかわいすぎーv-238

今回はリラ関連のお菓子が多くて嬉しかったです♪
チロルチョコダブルシュークリームはこちらには
置いてませんでしたρ(T-T*)
ボンジュールミニケースは私も1個買いましたよ☆
今回のお皿は30ポイントΣ( ̄▽ ̄;|||
長い道のりになりそうです・・・w
2010/03/15(Mon) 20:13 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんこんにちは(*´∇`*)
リラックマのお菓子いっぱい発売になりましたね。たしかにチロルは柄にかたよりがあったりで。私もなぜか顔のコリちゃんが1個しかはいってなかったわ~ん(。・ω・。)ノあと甘すぎますね。私的にフレンチトースト味はちょっとねえ・・・でした。大きいチロルチョコはマグネットやストラップとして包み紙が飾れるけど、ふつうの小さいチロルってそんなんないですよね???こちらもかざりたいな~。
2010/03/16(Tue) 09:28 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
こんにちは~
あたしも昨日行ってきました。
たくさんあって興奮しちゃいました~

行きつけのローソンだったので。。。

ゆんさん、こんにちは~ってオーナーさんに言われちゃいました(≧▽≦)ゞ

ダブルシュークリームは発見できませんでした。
夜にでも探しに行ってきます(夜行性なゆん♪)

ボンジュールミニケース可愛いですよねあたしはピンクと青を買いましたが。。。赤も可愛いですね。こちらも後で買いに行ってきますぅ
2010/03/16(Tue) 10:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

朝一に行ってコンプしました(^○^)
キディのはWクリアファイル??
その絵柄だと1枚で2度おいしいですね

ミニケースのガムは甘すぎ~で今度食べるのはいつになるやら^_^;
チロル・・・盛大に開けて包み紙捨てちゃった(汗
おいておきたい気持ちもありますが整理整頓が苦手なので。
グリコ、覚えてません~
リラはハートとカバヤが多いですよね~
2010/03/16(Tue) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

korira777さんもコンプしたんですね(*^^)v
ホント、どの柄もかわいいですよね~

リラのお菓子全部買うとコンプ出来るようになってるんですよね(^○^)
ダブルシュークリームなかったんですね(>_<)
こちらはガムポットがありませんでした~
ミニケースかわいすぎ~です(*^_^*)
お皿30ポイントキツイですよね~
朝からパン買いに行って昼はから揚げくん買いました(^◇^)
頑張って早く手に入れたいです~
2010/03/16(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラ菓子たくさんでテンション上がりました(^○^)
チロルはお顔コリちゃんなくて泣きそうでした(笑
偏りすぎ~これからはちゃんと確認して買わないと~
フレンチトースト・・私もパス~w
小さいのって型ないですね・・・
私は包み紙は保存せず捨てちゃってますぅ(汗
2010/03/16(Tue) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラのお菓子見たらテンション上がりますね~
ウキウキ、ワクワクでした(^◇^)
ゆんさんは行きつけのお店があるんですね
私は3近くの店舗をその日の気分で行ってます^^
ミニケースは揃うとかわいいですよ~♪
2010/03/16(Tue) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん!!!こんばんわ!!!
私もゲットしました!(一枚だけですが・・)
一番最初にでてきたファイルです~
こんな情報をきいたら、いてもたってもいられません!!!
私は、リラのぶどう綿飴かいました~
まだ、お味はわかりません^-^
でも、パッケージにかいてるリラと、コリチャンの
お顔さいこーーーです!
ちなみに今日ゲットしました!!!
2010/03/16(Tue) 18:03 | URL  | ayu #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クリアファイル、想像通りの可愛さでしたね~
感無量です(笑)
ミニケースコンプされたんですね☆
ガムじゃなかったら良かったのに~
ダブルシューのチロルは今回見送っちゃった(^^;
そのうち買おうと思います♪

しばらくお菓子&パン生活が続きますが
頑張ってカロリー消費しましょうねw
2010/03/16(Tue) 22:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ayuさんもファイルgetしたんですね(*^^)v
お茶してるリラ達は大好きな1枚です~~
わた飴買ったんですね(^◇^)
パッケージのリラ&コリちゃんかわいいですねw
味も気になったんですが
わた飴の量を見てスルーしちゃいました^^
2010/03/17(Wed) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

クリアファイルどれもかわいいですよね~
見てニヤニヤしてます( ̄∇ ̄)
ミニケースはキャンディだろうと裏も見ないで買っちゃた(大汗
チロル家に山ほどあるんだけど見たらダメですね(*^_^*)

実は今日もたくさんパン買いました^^
カロリー消費にと歩数計のコリちゃんと一緒に歩いてます(^○^)
2010/03/17(Wed) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~(☆∀☆)
みっちゃんさん、コンプしたんですね!私は今目指してる所(遅い!?)なんですが、近くのローソンには、マカロンタワーのが終わってしまいました(;_;)
プリンタイムが一番人気だと思っていたんですけどね。さっき、エッフェル塔のとピンクのをゲットして、今3枚です。田舎だからスローでも集まるけど、東京とかなら戦争だったでしょうね(゚Д゚;)
どれもかわいいですが、手に入らなかっただけに、マカロンタワーのコリラちゃんが愛おしいです(;´Д`)
2010/03/21(Sun) 18:10 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
あんこさん こんにちは(^◇^)

そちらはマカロンタワーが人気だったんですね(゜o゜)
こっちはプリンタイムが一番人気でした~
東京ってそんなにすごいんですか(@_@;)
こっち(関西)でよかった~^^
あと2枚・・・ぺロキャンコリちゃんどこかにいないかなぁ
見つかるように祈ってます~


2010/03/23(Tue) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
