--年--月--日 (--) | 編集 |
フェイスグッズ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
korichan-2010-03-26.jpg
昨日、雑貨屋さんで目に止まったミニクリアファイルです~

ボンジュ~ル柄もあったんですがコリちゃんのお顔に(*・・*)ポッ

迷わずこちらをget~w

korichan-2010-03-27.jpg

仕切りがあるので~

レシートの整理に良いかなぁ~と(^○^)

買ったので使うよう努力します(笑

もうひとつお顔ものを買いました^^

korichan-2010-03-28.jpg

コリちゃんの歩数計です~~


歩数だけでなく距離、消費カロリーまでわかっちゃうスグレモノです


箱から出すと~

korichan-2010-03-29.jpg

コリちゃんかわいい(#^.^#)

手のひらにスッポリ入るサイズです~~

中は



korichan-2010-03-30.jpg

コリちゃん仕様になってますぅ

歩数表示は999999歩まで可能です

ミラー付きで小さくても性能はバツグンですよ(^◇^)

何故コレを買ったのか

動機は・・・









冬の間に付いた栄養(脂肪)をどうにかしたい!!

3日坊主のわたしでもコリちゃんと一緒なら

頑張れるかなぁ~と(*^_^*)


そんな私にかわいい応援団が












korichan-2010-03-31.jpg
    みっちゃん、頑張ってくだちゃい~♪


ありがとうコリちゃん~~\(^o^)/

この子達は~

くったりミニマスコットプレミアムのコリちゃんデス(#^.^#)

メッチャかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

かわいいのは前だけじゃありませんよ~

korichan-2010-03-32.jpg

後姿も(*・・*)ポッ

飛んでいるように見えますぅぅ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは(*´∀`)ノ

ミニファイル、私も見ました~
フェイステーマには目がなくて・・・(●´∀`)ノ♡
どんな風に使うのかなぁ?と考えていたのですが、レシート入れになるとは思いつきませんでした!
歩数計のコリちゃんもベリーキュートです~
糸目のコリちゃんも可愛いー!!
確かに飛んでるように見えます~



2010/03/11(Thu) 20:36 | URL  | だらん #QwDwBF.U[ 編集]
こんばんわ~!ミニクリアファイルいいですね~
つかいやさそうです!歩数計もいいです~
コリチャン・・・・(うっとり)私もほしいです~
最近ふとってきたので、ちょ~どほしいとこです~v-12ミニマスコットもいいです~
もこもこできもちいんでしょ~ね~v-238歩いてる時に、パタパタとんできてくれますね!
ちなみに、私チョコフェイスストラップをガチャッと
してみたら、抹茶リラがでてきました~
「すごいお顔・・・・でもおいしそ~!(笑)」
2010/03/11(Thu) 21:29 | URL  | ayu #-[ 編集]
だらんさん こんにちは(^▽^)/

だらんさんもファイル見つけたんですね~
レシートってお財布の中にすぐ溜まってしまうので
仕切り見て良さそう~とgetしました(^○^)
歩数計のコリちゃんはどこへ行くにも一緒です~
糸目ちゃん空飛んでる雰囲気出てますよねw
2010/03/12(Fri) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ファイルに歩数計どちらもコリちゃんのお顔でかわいいです
冬は栄養(脂肪)ためこみやすいですよね~
コリちゃんと一緒に頑張ります(^◇^)
ミニマスコットはふわっと触り心地よいですよ

抹茶リラ出たんですね(*^^)v
すごいお顔←見たい~です(笑
見つけたら回そう~っと。
2010/03/12(Fri) 16:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんのフェイスグッズたくさん出ましたよね~
私も買っちゃったぁ(=∀=)
歩数計はスグレモノですよね!!
トリさんのも出て欲しいなぁ♪
ファイル、汚れないように使いますかw

マスコットプレミアムのコリちゃんは
双子なんですね~
ウチもノーマルコリちゃんがいますよ(≧▽≦)
糸目のうつぶせはたまりませんね☆
2010/03/14(Sun) 21:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんのお顔ものに激弱です~~
歩数計はあんまり期待してなかったんですぅぅ
説明書読んで(゜o゜)
ホント小さいけどスグレモノですね!
トリさん仲間に入れて欲しいですね(^○^)
ファイル使ってますよ~
ノートに挟んでます(汚れないように^^)

マスコットプレミアムのコリちゃんは
いい位置に居てくれて双子になりました(^◇^)
糸目&うつ伏せにノックアウトされました~
2010/03/15(Mon) 15:11 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
