--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸限定異人館でだららん
2010年03月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-18.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 異人館でだららんです(^○^)

異人館・・・去年から出るとは聞いてましたがなかなか出ない

やっと出ました~~~♪

台紙のバックは「風見鶏の館」です(^◇^)

神戸と言えば異人館というくらい有名なので詳しい説明はパス~します

ではリラちゃんにズームインw

korichan-2010-03-19.jpg
風見鶏の館を背にリラックマがごゆるりしています~

シルクハットに蝶ネクタイ、手にはステッキを持っています(^o^)丿

これって異人(外人)さんを意識しての装いでしょうか?

私は見た瞬間、5周年のナビリラックマだ~と思いました^^

風見鶏の館にはkobeのネームが入ってますぅぅ

korichan-2010-03-20.jpg

コリちゃんもシルクハットで蝶ネクタイはピンク色です~~~

めっちゃかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

早くコリちゃん出て~と思う私でしたw

次は~

korichan-2010-03-21.jpg

カードダスの


夜更かしシリーズです(^-^)



korichan-2010-03-22.jpg

裏も激かわ~~


コリちゃんの寝顔に癒されますぅぅ





korichan-2010-03-23.jpg

開けるとシールと





korichan-2010-03-24.jpg

リラ&コリちゃんのお顔型メモが4枚~


かわいい~~


トリさん居ない・・・作って欲しかった^^


korichan-2010-03-25.jpg

裏のイラストは全部同じでした(^○^)


かわいすぎて~使えそうもないです^^

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちは
 先週末、仙台に行ってました。ボンジュールグッズいっぱいe-328キャラ劇もボンジュール流してました。(けど、san-xネットはまだだった・日曜の時点で)
 クリアポケットファイルとかカードケースとか色々入手。通帳カバーも欲しい・・・でもイチゴどうしよう?と思って保留しましたが、機会があればまた。

 異人館ですね。で、リラちゃんは異人の紳士さん?シルクハットが似合うから、コリちゃんにはぜひタキシードも着てもらいたいけど(似合うと思うんだけどなぁ)
 異人館の共通券、確かにお得なんですけどチケットごとに建物が決まってるからちょっとややこしいんですよねぇ。あっ、コリちゃんオランダ館の衣装似合うかな?
2010/03/08(Mon) 16:56 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
やっとやっと異人館でだららんがでたんですね。早速ゲットとはさすが~( *´艸`)ムププ 帽子にマントだったらイギリス館みたいだけど・・・たしかにナビリラックマかもね~(≧▽≦)
カードダス・・・今回は私は3回目でリラックマが出ました。いつも3~4回目なのよお!!みっちゃんはすぐでましたか?
2010/03/09(Tue) 01:17 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
こんばんは~

異人館のご当地可愛いですね

ご当地も予定通りに発売されないことが多いですよね
2010/03/09(Tue) 01:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

仙台へ行ったんですね~
ボンジュ~ル色々揃ってたんですね(^○^)
通帳カバーは悩む所ですね~
私もイチゴ使ってるのでスルーするかなぁ
次使うように買う~でどうですかw

異人館は紳士をイメージしてるんですね~
コリちゃんタキシードは絶対似合うと思いますよ(#^.^#)
オランダの衣装も~ですw
2010/03/09(Tue) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!
みっちゃんさんの気持ち良くわかります~v-221コリチャンには、いつも、癒されっぱなしです~v-238
私、例えば、仕事の帰りにコリチャンの寝顔みたら、つかれなんて吹っ飛びます~v-254異人館のとなりに?かわいい
リラたん・・・・ぎょっっっ!
でかっっっでもかわいいリラたんですね~v-266夜更かしのメモもシールもつかえません~でもかわいいからいっかーの私です~
2010/03/09(Tue) 17:18 | URL  | ayu #-[ 編集]
(´ー`*)
おお 異人館、やっと発売されたのですね。
お正月に兵庫に遊びに行った時に義妹に
早々とお願いしてしまったのですが、探し回ってたら申し訳ないわ~(汗)
シルクハットに蝶ネクタイ、ステッキと結構凝ってますね(´▽`)

カードダスのシール!
うちも昨日同じのをムスメが引いてましたよ♪
「リラックマのシールが欲しいから100円ちょうだい」って
ちゃんと一回で当ててくれるからたいしたもんです。
便箋はホント トリさんも作って欲しかったなぁ。
2010/03/09(Tue) 19:27 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

待たされっぱなしでしたがやっと出ました~
メッチャかわいい(#^.^#)
待った甲斐がありましたw

私も3回でした^_^;
イチゴシリーズの時も3回でしたよ~
次こそは1回で出したいです(*^_^*)
2010/03/10(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

異人館は1年近く待たされました(汗
やっと会えた嬉しさを噛みしめてます(^○^)
リラちゃんかわいいです~♪
予定通りに出して欲しいですが大人の事情があるんでしょね!
2010/03/10(Wed) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんには癒されますよね~
元気の素をもらってます(#^.^#)

異人館のリラちゃんシルクハットが決まってます~
コリちゃんのかわいいです(^-^)
夜更かしのシールやメモは私も使えませんよ~
かわいいのでいいですよね(^○^)
2010/03/10(Wed) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

今年になって出る~と聞いてからやっと出ました(*^^)v
シルクハット&蝶ネクタイかわいいですよね~
これならコリちゃんも期待出来そうです(^◇^)

娘ちゃん1回でしたか(゜o゜)
出る~とわかってたんじゃ・・
そんな気がします~♪
トリさん、仲間に入れて欲しいです~
2010/03/10(Wed) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お待ちかねの異人館ですね!!
待った甲斐あって凝っていますね~
たしかに5周年思い出しましたw
コリちゃんVerも楽しみなご当地ですね♪

カードダス・・・
私も1回回しましたよ( ̄ー ̄;
何やら黄色いのが出ました(笑)
次見つけたらリベンジします!
2010/03/10(Wed) 21:34 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

異人館でだららん、出たんですね!
外人ふうのリラがかっこいいです(≧∀≦)
たしかにナビリラににてますね(笑)
異人館は震災前に2度行ったことがあります。
坂道で歩くの大変だったけど素敵でしたよ♪

カードダス、メチャ欲しいっ!
リラだけじゃなく他のキャラと一緒なんですね。
でも見つけたらがんばってチャレンジして見ようかな~( *´艸`)
2010/03/11(Thu) 12:08 | URL  | korira777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(Thu) 15:23 |   |  #[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

こんなに待たされたのは初めてですぅ
首が長くなっちゃった(笑
5周年思い出しますよね~
神戸はコリちゃんまだ出てないので期待してます(^○^)

Mamaさんも回したんですね
黄色でしたか~~
順番は、白→黄色→黒→クマですよ(^◇^)
2010/03/11(Thu) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

やっと出ました(*^^)v
リラの姿は異人さんをイメージしたら
こう(ナビリラ)なったんでしょうね(#^.^#)
異人館行かれたんですね!
私も1度行きましたが素敵ですよね~

カードダスかわいいですよ~
順番は、ゴマ→カモ→ネコ→クマでした
是非チャレンジしてください(^◇^)
2010/03/11(Thu) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
