--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマの窯出しなめらかプリン
2010年03月01日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-01.jpg

リラックマの窯出しなめらかプリン買ってきました(^○^)

プリンはRilakkuma×Pastelのコラボ商品で

初売はリラックマストア限定です~

箱のブルーと白のパステル調のストライプが春らしい~♪


korichan-2010-03-12.jpg
 
プリンからひょっこりお顔を出してるリラがかわゆい(#^.^#)


プリンはリラの大好物ですよね!


箱の側面には~

korichan-2010-03-02.jpg

コリちゃん~~(*^^)v



korichan-2010-03-03.jpg

いちごをまくまくしてますぅ(^-^)


かわいすぎ~ますw


korichan-2010-03-04.jpg

リラックマストアのロゴに~

korichan-2010-03-05.jpg

中身の内容はこちら(^○^)

私が気になるのは~わかりますか^^

前置きが長くなりましたが

中を開けましょう(*^^)v

korichan-2010-03-06.jpg

フタを開けるとリラたちのお顔が目に飛び込んできました~

おお(゜o゜)

かわいい~~(☆o☆)キラーン


korichan-2010-03-07.jpg

最初はリラちゃんから~


リラちゃんは「ぜいたく塩キャラメルプリン」です



korichan-2010-03-08.jpg
コリちゃんは「至福のいちごプリン」です~

これが気になって、気になって

至福の味ってどんなの?だろうと・・ね(#^.^#)

食べるのたのしみ~♪

次は

korichan-2010-03-09.jpg
トリさんは「キイロイパンプキンプリン」です~

中はトリさんと同じキイロ^^

大きさですが

直径約7cm(^^)







korichan-2010-03-10.jpg

高さは3.5cmくらいデス

箱を開けた瞬間思ったより小さいなぁ~と^^

大切なのはお味

1番気になっていた



korichan-2010-03-11.jpg

至福のいちごプリンを開けて見ました(^○^)

甘酸っぱいいちごの香り~期待が膨らみます(^-^)

写真だけ撮ってまた冷蔵庫へ~今日中に頂こうと思います♪


コメント
この記事へのコメント
プリン買ったんですね~
リラ達のフェイス、可愛すぎですo(´▽`*)/

2010/03/01(Mon) 19:00 | URL  | だらん #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはe-322
 Pastelは秋田にも出店したんですよー。でもコラボ先のリラストアがない。v-239
 うぬう・・・
 上から見たらアイスクリームみたいなカップに見えました。(勿論、プリンでもアイスでも大歓迎)
 そういえばサクマドロップもリラ・コリラ・トリの3デザインありましたね。(コリちゃんだったかな?2種類味あったの・・・同時に出た訳ではないみたいけど。確か紅茶味の時とえぇっと・・・?)
 イチゴプリンって意外と食べる機会なくて・・・それがコリちゃんデザインと来れば益々欲しくなりますe-243
 ただ、プリン自体にリラ達書かれてなくてよかった???食べるの戸惑っちゃいますもん。
2010/03/01(Mon) 19:35 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
食べたーい♪
みっちゃんさん こんにちは(^O^)/

さっそくなめらかプリン 入手してきたのですね♪
私も今週中にゲットしてくる予定です。
パステルのプリンはプレーンのお味でも十分美味しいですからね~。
今回は珍しいお味ばかりで楽しみです(´▽`)
どの味も気になるけど、私はリラの塩キャラメルが気になってます。
毎日数量限定なので、確実に入手できる開店直後を狙って行ってきたいです。
ついでのお買い物も楽しみだけど 散財しないように気をつけなくっちゃ(´▽`;)
2010/03/02(Tue) 10:55 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
だらんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

至福のいちごプリンが気になって買っちゃいました
フェイスリラ達を見ていると和みます(#^.^#)
2010/03/02(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

パステル・・・知りませんでした^_^;
調べたら大阪や神戸にもお店ありました~
今度食べ比べてみようと思います(^-^)

これ上から見たら固めに見えたんですが
スプーンを入れると柔らかくトロっとして
中は濃いめピンクの層があり
口に入れるといちごの風味が広がっておいしかったです(*^_^*)
量が少ないので至福の時はすぐ終わっちゃいましたが。。

リラのキャンディは全国発売されてますね~
コリちゃんは最初出たのしか食べてないです
次のは何となく買いそびれちゃって^_^;
紅茶味はストア限定です~
味はいたって普通でしたよ(^^)
2010/03/02(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

朝から突撃してきました~
パステル・・・迂闊にも知りませんでした(^^ゞ
調べたら梅田にお店があるので今度食べてみます~♪

いちご食べましたがおいしかったですよ~~
塩キャラメルも期待できそうです(^○^)
数量限定なので開店と同時にgetしたいですよね~
ついでの買い物ですがこちらは3月の新商品はまだだったので
散財せずに済みました(#^.^#)
2010/03/02(Tue) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ストア限定のプリン買って来たんですね!
私も気になっているんですよ~。
パステルのプリンは美味しいので時々
食べますよ♪

それにしても・・・
箱もプリンのフタもかわいすぎ~(( *≧∇)ノ
フタがフェイスデザインなのはかなりツボです。
私は至福のいちごプリンが食べたいです!
リラみたいな至福の表情になるのかなぁ~?(笑)
2010/03/02(Tue) 20:02 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

発売を知った時から至福のいちごプリンが気になって
頭から離れなくなり(大汗
初日に行っちゃいました(^◇^)

お顔柄かわいすぎますぅ
「至福のいちごプリン」たべましたよ~
幸せな気持ちになりました(#^.^#)
すぐ食べ終わったのでもう少し量が多ければと思いした^^
2010/03/03(Wed) 17:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわv-221
パステルと、コラボだなんて、サンエックスも
すごいですね~!
ところで・・・・お値段は?(ドキドキ)
3つともおいしそうです~
でも、私「パンプキンぐプリン」は
遠慮です~(ちょいしょぼん)
でも、いいですね~箱を開けたら、かわいい
リラや、コリや、トリさんのかわいいお顔が、
丸見えでかわいいです~v-238
p,sみっちゃんさんのブログとっても
たのしみにしてます~
こないだ、友達をさそって、友達が、
「いいなーうちも見てみよ」と
ゆってくれましたよ~!
2010/03/03(Wed) 17:53 | URL  | ayu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/04(Thu) 00:48 |   |  #[ 編集]
プリン食べたいです~(^O^)
お値段のわりに小さそうなのでパステルで買った方が美味しいプリンをたくさん食べれるかなぁ~?と食い意地張ってる私です(>_<)

至福のいちこプリンすごく気になってます!買おうかなぁ~悩みますね~♪
リラやキイロイトリのプリンのお味レポ聞きたいです!

あ、リラックマキャンディの磁石、うさぎふうせんに乗ったコリちゃんが出てこなくて我が家の冷蔵庫が大変な状態になってますΣ(゜ロ゜;
2010/03/04(Thu) 00:48 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
ayuさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

サンエックスさんやりますよね~
お値段は1380円・・ちょっとお高いですぅぅ
箱開けてリラ達のお顔を見たらそんな思いも吹っ飛びました^^
今日、完食しましたがどれもおいしかったです(^◇^)

更新楽しみにしてくださってありがとうです~
励みになります(#^.^#)
こんなブログですがクマ好きさんが増えたら嬉しいです♪
2010/03/05(Fri) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

言われる通り割高感を感じますぅ
至福のいちごプリンを食べたさに買っちゃいました(^-^)
本日完食しました~
至福のいちごプリンが一番おいしかったです~
次はパンプキン、塩キャラメルの順でした(^◇^)
今度、パステルのプリン買って食べたいです

缶マグネットあとふうせんコリちゃんだけなんですね!
早く出るように祈ってます(-人-)
2010/03/05(Fri) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

プリンは私も大好物です~笑
いいですね~(≧▽≦)
どの味も気になります!
パステルのプリンは以前東京土産にいただきました♪
誰か大阪か東京行かないかなぁw
2010/03/06(Sat) 10:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

一番は「至福のいちごプリン」でした(^O^)
パステルのプリンは有名なんですね~
全然知らなくって(汗
いつも行くデパートにもお店ありました^^
普通のはお味どんなのか気になります~
2010/03/06(Sat) 15:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
