--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマツインシュー
2010年02月27日 (土) | 編集 |
korichan-2010-02-95.jpg
予約していたリラックマツインシュー受け取りに行ってきました~

ハートシリーズのパッケージが激かわ~です(^○^)

裏のイラストもかわいいです~

korichan-2010-02-96.jpg

コリちゃんの「ギュッ」(*´∇`*)

ほのぼのとしてますますね~

側面にも



korichan-2010-02-97.jpg

リラや~





korichan-2010-02-98.jpg

ペンちゃん抱っこしたコリちゃん(*/∇\*) キャ

かわいいな~と

(*´ -`)(´- `*)ウットリ

見つめていたら・・・

突然!










korichan-2010-02-99.jpg

試食係り乱入~~


試食係り←早く食べたいです~


ヾ(°∇°*) オイオイ


今あけるから待ってよ~と言ってる間に・・・








korichan-2010-02-100.jpg

被り物集団も参戦(ーー;)


ツインシュー、争奪戦が始まりました~


試食係りVS唐コリプリティーズ^_^;


ツインシューはどちらの手に(^^)


その前に気になる中の個包装(^○^)


ドキドキしながらフタを開けると
















korichan-2010-02-102.jpg

イラストなしでしたo( _ _ )o ショボーン

お値段↑しているのに~がっかりですぅ

あっ(・o・)

ツインシュー争奪戦の勝者は~

















korichan-2010-02-101.jpg

唐コリプリティーズでした(*^_^*)

1対7・・・数の力の勝利ですね^^

ツインシューは5個なので仲良く分けてね~

コメント
この記事へのコメント
ハートテーマのリラ達可愛いーv-238
シュークリームもおいしそうですね☆
2010/02/27(Sat) 18:16 | URL  | だらん #-[ 編集]
おぉ~(゚◇゚ )
みっちゃんさん こんばんは☆

このようなお菓子も発売されていたのですね。
箱がとっても可愛いので、捨てられませんね。
折りたたんで保存して、何かの時に活用できそう♪
シュークリームのお味はいかがだったんでしょう?

一つ前のコメで、ストアエプロンの人間用が発売されていた事を初めて知りました。
そっか~売っていたのね。みっちゃんさん物知り!
次回ストアに行った時によーく探してみます(*^v^*)
2010/02/27(Sat) 19:19 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
私、ツインシュー予約してたのに…手違いで今日手元に来なかったです(>_<)

明日になるそうです。
全くないってゆうよりはましなんですけど…楽しみにしてたのに残念でした(;_;)
2010/02/27(Sat) 22:18 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
だらんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ハートシリーズ、キュートですよね~
毎回、箱がかわいいので買ってます(^○^)
シュークリームおいしかったです~♪
2010/02/28(Sun) 14:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

箱がかわいくて毎回買ってますぅ(*^_^*)
そうなんですよ~
捨てられなくて保存してます(^-^)
カスタード&生クリームが入っていておいしかったです

ストアのエプロンはリラ用(ベージュ)です~
明日プリン発売されますね~
至福のいちごプリン気になりますぅ(*^_^*)
2010/02/28(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Mon zozotte rilakkuma
e-491みっちゃんさんこんにちは
 例のシュークリームですね。試食係りが先走んなきゃちゃんとあたるのに・・・(笑)といっても皆で分けるには冷凍庫にでも入れないと半分こ難しいかな?e-425

 BonjourバージョンTres bienデスv-498お空の色、エッフェル塔(意外と精巧・笑)仲良くほおばるリラちゃん達v-366・・・ずっとコレでも良いデスョ(笑)改めてみるとコリちゃんペロキャン似合うなぁe-328e-275
2010/02/28(Sun) 14:54 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
はらっさんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

予約していたのに手違いで明日になったんですか(>_<)
楽しみにしていたのに・・・本当に残念ですね
お気持ちわかります(ーー;)

今日、もう受け取られかしら??
かわいいイラスト見てシュークリーム食べてほっこりしてください(^-^
2010/02/28(Sun) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

数の力でプリティーズにはかなわず
試食係りちょっとかわいそうでしたね^^
シュークリームの半分こはクリームがはみ出て難しいです(汗
2コリちゃんで1個まくまくしてました(*^_^*)

TOP画はパリの空の下サンドイッチをほおばるリラ達デス(^-^)
エッフェル塔はあんな精巧には描けないですよ^^
素材集(イラスト本)より拝借です~
ぺロキャンとコリちゃん、相性バツグンですねw
2010/02/28(Sun) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おやすみ前に美味しそうなもの見ちゃったw
ツインシューもう発売されているんですね!
予約なしでも買えるかなぁ~
箱だけ欲しいですw
試食係もプリティースにはかないませんね~
でも数が足りない・・( ̄ー ̄;
少食(?)のコリちゃん達には十分かなぁ♪
2010/02/28(Sun) 23:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
う~んとってもキュートだわ~。お土産に欲しいなあ~なんて思います。どうしてシュークリームには柄がなかったのかしら??箱に力入れすぎたのかな。明日からリラプリンが売りに出されますね。こちらもいいお値段だから迷います~。
2010/03/01(Mon) 00:25 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ツインシューおいしかったですよ~
箱かわいいですよ(*^_^*)
私もこっちが目当てでした~

試食係りはプリティーズを見てすぐ退散^^
ちょっとかわいそうでした^_^;
コリちゃんたちは半分こしたので足りました(^○^)
2010/03/01(Mon) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは (o^∇^o)ノ

これおみやげにいただけたら嬉しいですね~
柄なしにちょっとショックですぅぅ
箱がかわいいので良しとします(*^_^*)
リラプリン買いました(^○^)
記事は後ほど~
2010/03/01(Mon) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
