--年--月--日 (--) | 編集 |
きせかえファッションショー
2010年02月25日 (木) | 編集 |
korichan-2010-02-85.jpg
リラックマストアきせかえエプロンです~~

タグに「あなたのコリラックマをきせかえちゃおう!」

とあり、これは良さそうと思ったんですが

よ~く見ると

korichan-2010-02-93.jpg

MD09801のくったりコリちゃんにピッタリなのね(ーー;)

家にはいない・・・お迎えするか悩んで

実物を確認したらぬいのサイズはプライズのBIGくらいの大きさ

これぐらいの大きさなら家に居るコリちゃんにも合うかも~と

買っちゃいました(^○^)

korichan-2010-02-86.jpg

開けるとエプロンの裏は茶系の水玉模様です

エプロン着たいコリちゃん集まって~~と声をかけたら^^

それでは、きせかえファッションショーの始まりです(^◇^)



エントリーNO1番~(^○^)







korichan-2010-02-88.jpg

カーリーぬいBIGのコリちゃんです~~

キリッとしたお顔に茶色のエプロンがよく似合います

カーリーコリちゃんかわいい~~(^-^)




エントリー№2番(^◇^)












korichan-2010-02-87.jpg

フリーポーズぬいのコリちゃんです~~~

キュート(*^_^*)

コリちゃんは色白なので茶色がよく似合う~w

ちょっと丈が長めですが~

かわいいので良しとしましょう!(^^)!


次は~



エントリーNO3番(^○^)







korichan-2010-02-89.jpg

ハートシリーズのおすわりぬいのコリちゃんです~♪

良家のお嬢様って感じですぅ

品良くエプロンを着こなしてますね(#^.^#)

耳のハートがチャームポイントです~~~



エントリーNO4番(^O^)








korichan-2010-02-90.jpg

ぬいぐるみXLのコリちゃんです(^o^)丿

XLですがこの子は小さめです~

エプロンの丈がジャストサイズですぅぅ


エントリーは以上4組でした~


みんなかわいくてどの子が1番ってつけられなかったです(*^_^*)

結論~ストア限定のエプロンは全部のコリちゃんに似合うでした!

ここで少し番外編を(^^)










korichan-2010-02-91.jpg

フリーポーズぬいの糸目リラ(^-^)

ひょうきん~~なリラです~♪

エプロン似合うよ~と言ったら

照れてました(#^.^#)


次は~


korichan-2010-02-92.jpg

唐コリちゃん(*^_^*)


大きな声では言えませんが
エプロンよりもお布団に見えます(^^)
コメント
この記事へのコメント
こちらもこんばんは~

きせかえエプロン可愛いー(≧▽≦)
これオクで見て気になっていたので
見れて嬉しいー☆

どのコリちゃんもお似合いですね!!
み~んなかわいいでしゅよ~o(〃'▽'〃)o
唐コリちゃんのお布団もナイスw
2010/02/25(Thu) 21:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 どの子が着てもかわいいですね。
 フリーポーズぬいコリちゃん。逆にその長さアリかもv-347「みっちゃんさん、いらっしゃい。今日は何食べましゅか?」とか「新鮮なの入ってましゅョ」とか言ってそうじゃないですか?
 同じくポーズぬいの糸目リラちゃん。ツボでしたe-415
 ま、まぁ・・・ウチには最初からしてる子もお蔭様でお迎えできたわけですがe-328
 あえて言うと・・・着せ替え用衣装?ってぬい並にしませんでしたっけ?e-233

 みっちゃんさん神戸出身でしたね。近畿で一番行きたい所デスv-233諏訪山公園はv-448借りないとキツイですけどね。ホテルトアロード・・・とか良いかなぁって思ってマス。e-112
2010/02/25(Thu) 21:55 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
かわいいです~(*´ω`*)ポッ
てっきり一番大きいコリラちゃん用(13000円くらいのやつ)のかと思いました(;´Д`)
色んなコリちゃん、キュートすぎです!
2010/02/25(Thu) 22:58 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^O^)/

エプロン、色々楽しめていいですね♪
特にハートシリーズのおすわりぬいのコリちゃん、
エプロンもジャストサイズでとってもお似合いですv-344
唐コリちゃん・・・エプロン大きいでしゅ
着てみたかったんだね(*´▽`*)

リラストアのエプロン、人間用のはないのかしら(笑)
もしあったら毎日家事の時使うのになぁ。
そういえばもうすぐパステルのリラプリンが発売ですね。1日はリラストアに行ってこようかなぁ。
余分な物までたくさん買っちゃいそうi-201
2010/02/26(Fri) 08:22 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^▽^)/

エプロンかわいいです~♪
くったりちゃん居ないので迷ってたんですが
サイズ見たら合いそうな子がいたのでgetしました(^◇^)

どの子も似合っていて(⌒~⌒)ニンマリ
かわいい店員さん達です~
唐コリちゃんホントかわいいです~
小さいサイズも作って欲しいです(#^.^#)
2010/02/26(Fri) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

エプロンはクマを選ばずでした(^○^)
どの子もキュートで萌え~となっちゃった^^
丈長めもプリティですよね(^-^)
糸目リラは意外と似合ってました!
本人もまんざらでもなかったみたいですw
モ~モ~の着せ替え服は結構な値段してましたね~

神戸は私が生まれたところで大好きな街です~
神戸へ行くとホッとするんですよ(*^_^*)
ホテルトアロードに諏訪山公園にビーナスブリッジ(*^^)v
メリケン波止場も素敵ですよ~
それと南京町に北野町、神戸空港からだと近いです~
是非いらしてください(^-^)
2010/02/26(Fri) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

くったりぬい(1680円)にピッタリなサイズでした~
BIGサイズならプライズでもOKでした(^○^)
みんなこんなにも似合うなんて~
萌え萌えでしts(#^.^#)
2010/02/26(Fri) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

色んなコリちゃんに着せて楽しめました~
ハートシリーズのコリちゃんエレガントで似合ってますよね(*^_^*)
唐コリちゃん、大きすぎるとわかっていても
着たかったんですよね~

大人用(ベージュ)はお値段はりますが売ってますよ~
プリン発売来週ですね!
至福のいちごプリンどんな味か凄く気になっています(*^_^*)
クマストアは行ったら色々欲しくなりますね!
プリン買ったらすぐに帰る気持ちで行きます~^^
2010/02/26(Fri) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんばんは♪
私は3番が一押しかなあ。お嬢様風でとってもよく似合ってるよね。ふふふ。
ほんと着せ替え服いろいろ売って欲しいわ~。
いっぱい遊べるもんね。
2010/02/26(Fri) 23:39 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^○^)

どの子もかわいいですが
3番のコリちゃんは品が良くって格別って感じですね(^-^)
久し振りの着せ替えごっこ楽しかったです~
ホント、服発売を望みます(^◇^)



2010/02/27(Sat) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
