fc2ブログ
リラックマミニトートバック
2010年02月23日 (火) | 編集 |
korichan-2010-02-77.jpg
リラックマミニトートバック(小)のタグです~

土曜日にサンドイッチぬいと一緒にgetしました(^◇^)

最初買うつもりなかったんですが

お友達のブログで見ているうちにだんだん欲しくなりました^^

korichan-2010-02-78.jpg

ボンジュ~ルシリーズがぎっしり詰まったイラストです~

春のお出かけのお供に~と思ってます(#^.^#)

頑張って?使います~

持ち手に



korichan-2010-02-79.jpg

クマエッフェル塔のチャームがおしゃれ~

それと~




korichan-2010-02-80.jpg
バックの底に~

全員集合(^○^)

かわいいですぅぅ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

他にも~


korichan-2010-02-81.jpg

プチタオルに~





korichan-2010-02-82.jpg

HI-TEC-Cのブラックです~


イラストにコリちゃんもいるのでよく使うブラックをチョイス(^◇^)


これは使うつもりでもうペンケースに入れてますよ~


最後は


korichan-2010-02-83.jpg

マスキングテープです~


4種類ありコンプしました(^-^)


イラストがかわいいんですよ~~


korichan-2010-02-84.jpg

お気に入りは上から2番目のうさコリ&お出かけコリちゃんです

前はセロテープ等発売されてましたよね~

最近は全然だったので嬉しいです(^○^)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

マスキングテープあたしも2個買いました。

昔はセロテープありましたよね

今も使わずにとってあります(笑)

みっちゃんさんみトートバック買ったのですね。

頑張って使ってくださいね
私は持って歩いてますよ~
2010/02/23(Tue) 16:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは!
korira777さんの所に出没している、あんこです!
今日はkoriraさんの所から飛んできて拝見させて頂いてますw
このバッグ、かわいいです!!こんなかわいいバッグがあるのは知りませんでした。
これからも時々覗きにきますので、どうぞよろしくです!
2010/02/23(Tue) 17:20 | URL  | あんこ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!そしてお久しぶりです!
このシリーズ大好きです!(けどグッズもってない;;)エッフェル☆
あと、当分お休みすると思います!
まことながらすみません!
帰ってきたらコメさせてもらいます!
2010/02/23(Tue) 20:47 | URL  | マナフィ #lVvWyN7E[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

トートバック(小)は私も先週ストアで買いましたよ~♪
ボンジュールのイラストにリラとトリさんの刺繍
がメチャかわいいですv-238
コリラちゃんの刺繍もあったらよかったのにー!

私も春のお出かけに使う予定ですが、「洗濯できません」
と書いてあったので汚さないように気をつけなきゃ~ (^-^;)

HI-TEC-Cは書きやすくて私もよく使ってます。
リラ柄のも今度買おうと思ってます~。

マスキングテープは全種ゲットですね!
私は2種類買いましたがやんちゃ柄がお気に入りです。
茶色いリラのテープも欲しいかも・・・(^O^)
2010/02/23(Tue) 21:04 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^O^)/

みっちゃんさんはトートはミニのほうを買われたんですね♪
大と微妙にデザインが違うわぁ~。
大のほうはエッフェル塔のイラストの隣にコリちゃんが立ってるんですよ~。
バッグの底のイラストは、みっちゃんさんのコメントで初めて気付きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
サンエックスさんもなかなか凝った事してくれるわぁ♪

マスキングテープもいいわぁ(人´▽`)
こういうのでリラ柄のを探してたので、私も見つけたら買ってみたいと思います。

先日はご当地をまとめ買いしたので、今日記事にできたらいいなぁ♪
2010/02/24(Wed) 07:30 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 実物・・・すべて目認できましたぁ。と、いうのも青森のKIDDYに行って来たデス。ただ元々来月仙台に行く予定なのでステーショナリー系のみ購入でe-233セーブしました。バッジはもうポスター貼ってませんでした。(地元の開催店にはまだあるので急がねば・・・)
 その代わり千社貼札作ってきましたe-418ヘッドホンでノリノリのv-304コリちゃんに小憩熊!(和風だとピッタリやな?・笑)言葉は・・・良縁祈願・・・
 ただ、外枠(黒線)がなんか葬儀場の案内みたいで・・・・チーンv-39
 パリにいたら本当にブーランジェリーでバゲット買ってこのバッグで持って帰りたい。食いしん坊の"クマ"らしくバゲットジャンボン(ハムレタスのサンド)がいいかしら?e-499v-366
 
2010/02/24(Wed) 14:21 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

マスキングテープかわいいですよね~
セロテープ最近出てないですね
使うのもったいなくって私も取ってあります(#^.^#)

ゆんさんのブログで見てかわいかったので買っちゃいました^^
使ってるんですね(^○^)
私もがんばって使います~♪
2010/02/24(Wed) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんこさん こんにちは(^◇^)

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます(^-^)
これかわいいですよ~
大きいサイズもありますよ(^○^)
こちらこそよろしくお願いします~♪
2010/02/24(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^▽^)/

ボンジュ~ルかわいいですよね~
あれこれ買いたくなります(^-^)
ブログ、お休みされるんですね!
お帰りお待ちしてます~♪
2010/02/24(Wed) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

トートお揃いですね(*^^)v
リラとトリさんの刺しゅうかわいすぎますねw
少しお値段が↑してもコリちゃんいたら~と思います(^○^)

洗濯出来ないの忘れてました(汗
使うの気を使いそうですね
HI-TEC-Cは1本使ってるんですがホント書きやすいですね
マスキングテープのやんちゃ柄かわいすぎますぅ
使う用も買わないと(#^.^#)
茶色はシックでいいですよ~♪
2010/02/24(Wed) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

クマストアは小さいのしか売っていなかったんですよ~
大きいのにコリちゃんいたんですね(゜o゜)
ラルンさんのところ行って確認しました!
全然気が付かなかったですぅぅ(汗
コリちゃんいる方がかわいい~~
使うんだったら小さいほうかなぁ(#^.^#)
バックの底の演出、goodですよねw

マスキングテープは色々使えそうですよ~
ご当地ゲット頑張ってますね(*^^)v
2010/02/24(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

キディへ行ったんですね(^◇^)
ボンジュ~ル、色々買いたくなるかわいさですよね
バッジ終わってましたか(>_<)
地元にまだあるなら早めにGOですね~
千社貼札の枠・・・何となく違和感があったのでわかります
私も自分の名前入れちゃいましたよ(汗

憧れのパリでバケットサンドにかぶり付くリラ達が
うらやましいです(*^_^*)
2010/02/24(Wed) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私もいろんなところでトートバックを見て欲しくなってきました~(>_<)
ペンは私も買いました♪

マスキングテープ、リラックマストアに売ってたんですか~!?しまった、探したのにわからなかったです(-_-;)
また見にいかなくては!です(^O^)
2010/02/25(Thu) 09:14 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^-^)

私もそうです~
見れば見るほど欲しくなりました(#^.^#)
ペンかわいいですよね

マスキングはかごに入ってましたよ~
数が少なかったので売り切れちゃったのかな(>_<)
次、あるといいですね(^○^)
2010/02/25(Thu) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トートお買い上げですね♪
これはホント買って損はないです~
おたがい頑張って使いましょう(≧▽≦)

マスキングテープは待ちに待った感じです!
セロテープも使えてないけどw
ビローンと長く使ってみたいです(ノ∇≦*)
ペンは迷って今回はガマンしましたー
黒なら使えるから買っておいてもいいですね~
私も次回買っちゃおうかなぁ♪
2010/02/25(Thu) 21:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

Mamaさん~我慢出来ずに買っちゃいました(#^.^#)
買ってよかった~~
春になったら頑張って使いますぅ(^○^)

マスキングは恥ずかしながら知りませんでした(汗
Mamaさんのブログで紹介されなかったら
買い逃がす所でした(^○^)
ビロ~ンと使うんですねw
ペンはこれの黒を持ってるんですよ^^
黒はよく使うので買っちゃいました(^-^)

2010/02/26(Fri) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック