--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマサンドイッチぬいぐるみ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
korichan-2010-02-59.jpg
今日はリラックマストア限定「リラックマサンドイッチぬいぐるみ」の発売日

梅田店へ行ってgetしました(*^^)v

ゴージャスなゴールドのタグです~

イラストはサンドイッチぬいと同じでかわいいです(^-^)

かわいいといえば^^

korichan-2010-02-60.jpg

コリちゃんです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

かわいすぎ~~~~

いただきまちゅ~っと今にも食べそうな感じ~

ズームアウトして~







korichan-2010-02-61.jpg

全体はこんな感じ


コリちゃん真ん中で目立ってます(*^^)v


長い~サンドイッチに飛び付くクマたち


korichan-2010-02-62.jpg

リラはメッチャ幸せそうな顔してますぅ


「至福の時」なんでしょうね(^◇^)




korichan-2010-02-63.jpg

トリさんはパンの端にちょこんと座ってます


落っこちないようにね~


手には


korichan-2010-02-64.jpg

お馴染みのトリコロールカラーの旗持ってますよ~


サンドイッチですが


korichan-2010-02-65.jpg

具はハム、レタス、チーズ、トマトの4種類(^○^)

おいしそうだなぁ~

おやつに食べたくなっちゃたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっと

忘れてはいけないのが~




korichan-2010-02-66.jpg

後姿ですね!


かわいいオシリが並んでますぅ(#^.^#)


こちら

korichan-2010-02-68.jpg

2千円以上買うと数量限定でもらえるクリアファイルです~

梅田店限定です(^-^)

クマモノグラム柄のトランクに乗ってるリラ達がかわいいです

korichan-2010-02-69.jpg
裏です~

薄いブルーにストアーのロゴが映えます(^◇^)

今日から東京駅店は1周年のイベントが開催されてますね~

来月は福岡にリラックマストアがオープン

新商品の発売もありキャラバンも始まります~

ローソンのリラックマフェアもあるし出費の春だなぁと考えていると






korichan-2010-02-70.jpg

試食係りがサンドイッチぬいの前にたたずんでいました^_^;

食べたそうな後姿を見ていると切なくなりますぅ

来週、ツインシューの試食頼むからもうちょっと待ってね~


クマグッズも買ってきたので次の記事で紹介します~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

ストア限定の「サンドイッチぬいぐるみ」を購入されたんですね!
今日ストアで実物見ましたが、メチャかわいかったです(( *≧∇)ノ
私はストア1周年限定ぬいを2体買っちゃったので
今回は泣く泣く見送ったけど、家に帰ってから
買っておけばよかったかもとちょっと後悔してます~ρ(T-T*)

コリラちゃんは真ん中でベストポジションですねd(・∀<)
リラの至福の顔は見ているだけで幸せな気分に
なれますよね♪

梅田店限定のクリアファイルもかわいい~v-238
私的には東京店のよりこちらの方が好きかも!
2010/02/19(Fri) 18:30 | URL  | korira777 #-[ 編集]
 e-499Bonsoir Madame Micchan. Ca va ? Je voudrais aller a Paris avec "rirakkuma".v-498
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 みんな、美味しそうに食べてますねぇ~e-461
 コリちゃん、いただきまちゅ~と言うか途中で気付いて「みっちゃんさんも食べましゅか?」って顔してるように見えました。(アップ写真)
 トリさんはイラストどおりの再現は難しかったんですかね?v-504
 リラちゃんもアップにすると寝ぼけながら食べてるみたいに見えるぅ?(ありゃ?突っ込んでばかりになってしまった)
 タグのリラちゃん見てたらお手作りバーガー思い出しちゃった。もう作ってないのかなぁ?見本すら見掛けへんかった。???e-245
 クリアファイルのトランク、商品化してくれたら欲しいなぁ。と思ってるところでありますv-233v-235
2010/02/19(Fri) 19:14 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
サンドイッチぬいぐるみ最初から、
ゴールドだとわ・・・・(びっくり!)
リラの顔温泉でゆったりしてる顔か、
おいしい食べ物たべたかの顔ですね(笑)
クリアファイルいいですね~
学校にぴったしです!v-22
2010/02/19(Fri) 20:13 | URL  | ayu #-[ 編集]
サンドイッチぬいすごくかわいいです~(*^^*)

私は今から買いに向かってます!あるといいなぁ♪

久々のリラックマストア、楽しみです☆

あ、ご当地リラックマに神戸限定にビーナスブリッジでだららんが出たそうですよ~(>▽<)
2010/02/20(Sat) 13:30 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

朝一で行ってきました~
かわいくて満足w
korira777さんも東京店で見たんですね(^-^)
1周年限定ぬいコンビでお迎えしたのでしたら悩みますよね^^

コリちゃん真ん中なのが嬉しいです(^○^)
リラはいい顔してますぅ
見てると笑顔になります(#^.^#)

東京店のファイルはピンク&ハートで私の好みですよ(^◇^)
2010/02/20(Sat) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おいしそうなサンドイッチですよ~
コリちゃんが誘ってくれるなら一緒に食べたいです(^○^)
イラストに忠実なのはコリちゃんだけですね~
リラは大目に見て食べてる感じはしますぅ
ホドホドのしてますが私もツッコミ入れたいタイプですよ^^

お手作りバーガー東京に売ってなかったんですか?
いつの間にか消えちゃったんですね(ーー;)
クマトランクぬいぐるみ付きで予約受け付けてますが
トランクだけ私も欲しいです~
2010/02/20(Sat) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^▽^)/

ゴージャスなサンドイッチ食べてるリラ達がうらやましいです~
リラのお顔温泉シリーズにもありましたね!
この幸せそうなお顔大好きです(^-^)
ファイルかわいいです♪
2010/02/20(Sat) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(⌒∇⌒)

メッチャかわいいですよ~~
かわいいお顔選んでくださいね(^○^)

昨夜、ゆっこさんのトコで知りました~
朝から神戸へ行き南京町でgetしましたw
ラブリーなリラちゃんですね(#^.^#)
2010/02/20(Sat) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんにちは~(*´∇`*)
サンドイッチぬいぐるみかわいいですね(≧▽≦)私もゲットして来ましたよ。大阪ならいけるけど、東京や福岡はまでは行けないのでプレミアムグッズほしいですね。ううう。
2010/02/20(Sat) 18:06 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
 みっちゃんさん再びこんばんはe-15
 収納トランク付きぬいSAN-Xネットで確認しましたぁ~。値は張りますがv-343v-345v-347
 ただ、良く見ると・・・
 旅行用には使用できません・・・チーンe-95
 ぬいぐるみサイズですものねぇv-43
 どっかのバッグ屋さんとコラボしないかなぁ?
2010/02/20(Sat) 19:26 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんばんは(^◇^)

ぷちくまくまさんもgetしたんですね(*^^)v
かわいいコリちゃんにデレデレですぅ
福岡も東京も遠い(>_<)
リラメダル欲しい~デス
2010/02/20(Sat) 22:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんばんは(^○^)

旅行用をお探しでしたか^_^;
それはちょっと無理ですね~
私はぬい収納用に欲しかったのですが
ぬいぐるみ付いてくるのでパス~しました(笑
2010/02/20(Sat) 22:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

サンドイッチぬいお迎えしたんですね!
めっちゃ可愛いーo(〃'▽'〃)o
3人いっしょのぬいは特別感ありますね☆
コリちゃん真ん中で嬉しそう~
後姿はたまりませんね(=∀=)

クリアファイルもかわいいー♪
トランク欲しいです(≧▽≦)
福岡にもクマストアできるんですよね~
いいなぁ(笑)
毎年3月は大変ですね!
2010/02/21(Sun) 17:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
わほー♪
みっちゃんさん おはようございます(^O^)/

梅田限定クリアファイル ゲットおめでとうございます♪
私も東京限定のより、こちらの柄のほうが好きかなぁ。
サンドウィッチぬいはちょっとお値段はりますが、
トリオで楽しめるという点がポイント高いですよね♪
私はリラの「わほーー♪」顔が決め手で今回はこちらのぬいを買いました(´▽`)
後ろ姿も大好き!
最近我が家のクマの増え方が加速しているので、
買った事はまだパパには内緒にしてます(笑)
今日はムスメの部屋のクマ飾り棚にコッソリ仲間入りさせなくっちゃ。
2010/02/22(Mon) 08:27 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

サンドイッチぬい、かわいすぎますぅ(#^.^#)
3人一緒はイチゴカー以来でホント特別な感じです~
コリちゃん真ん中で私も嬉しい(笑
後姿はツボです~~♪

ファイルのトランクかわいいですよね~
プライズで出て欲しいですが無理かなぁ(^^)
クマストア九州に上陸ですね~
行きたい~けど遠くていけないです^^
2010/02/22(Mon) 14:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

梅田のはボンジュールで好きですが
東京のピンク&ハートの方が好みです(#^.^#)
サンドイッチぬいは3人一緒なのがいいですよね~♪
リラはしあわせって顔してますね
見てると癒されますぅ
後姿、キュートですよね(^○^)

ラルンさん家はクマ増殖中なんですね~
娘ちゃんクマ棚見て(⌒~⌒)ニンマリでしょか^^
2010/02/22(Mon) 14:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
