--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツデコレーションセット
2010年02月17日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-53.jpg
バレンタイン、終わっちゃいましたが^^

スイーツデコレーションセットの紹介です(^◇^)

これピンクとブルーの2種類で型は同じだったので

大好きなピンクをgetしました(^○^)

中は~
korichan-2010-02-54.jpg

シリコン型とラッピング用セット(ピンク)が入ってました(^◇^)

型はリラ、トリさん、ハートそれぞれ2個作れます~

korichan-2010-02-55.jpg

リラ型です~


わりと深いですよ~


korichan-2010-02-56.jpg

トリさんです(^○^)

おお(゜o゜)

足型付いてますぅ

取ったからには~何か作ろうと

最初にマドレーヌを作ったんですが

型から抜いたら「あなた誰??」リラに見えない~(大汗

ショックで、その場で食べちゃいました(^^)

チョコなら大丈夫かな~と(^◇^)

結果は
















korichan-2010-02-57.jpg

色黒ですがバッチリ、リラちゃんに見えます(*^^)v

良かった×②

そしてもうひとつ(^o^)
















korichan-2010-02-58.jpg

コリちゃん~~~(+∀+)キラーン

ホワイトチョコで作りました(*^^)v

チョコペンで目と口と耳をデコって出来上がり~♪

かわいく出来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 チョコ、完成度高いデス。
 デコレーション・・・としてじゃなくて粒チョコでいっぱい作って食べてみたいですね。アポロみたいな間隔でv-344
 でも、ホワイトのコリちゃん、頬ばるの勇気いるなぁ?(笑)e-160
2010/02/17(Wed) 19:16 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
おひさしぶりです~
最近、いそがしくて・・・(すみません)
バレンタインおわりましてが、私も、それほしいです~v-10
チョコ、すごく良い感じです~トリさんも、
かわいくできましたか?
2010/02/17(Wed) 20:54 | URL  | ayu #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

出来上がったのを見て思わず(⌒~⌒)ニンマリ
アポロチョコ好きですよ♪
粒チョコといえば~チョコベビーみたいな
透明な容器小さなクマ型チョコなんてのもいいなぁ
リラは食べたんですがコリちゃんはまだ冷蔵庫の中です^_^;

2010/02/18(Thu) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^○^)

お忙しい中ありがとうです(^^)
デコ型かわいくていいですよ~
色々使えそうですw

茶色いトリさんはありえない~と思ったのでパスしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/02/18(Thu) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらもこんにちは^^

これNで見ましたよ~
でもまた使えないと思って見ただけです( ̄▽ ̄;)
いろいろ使えて楽しそうですね♪
リラチョコはしっかりリラですね!!
コリちゃん可愛い(ノ∇≦*)
でも食べれないー(笑)
トリさんは何作っちゃいますか??
2010/02/18(Thu) 17:34 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^◇^)

最初は見てただけだったんですが
1プレイして台の前で欲しそうに見ていたら
優しい店員さんが良い位置に置きなおしてくれてゲッツ出来ました^^

意を決して使いましたよ~~
リラチョコは食べたけどコリちゃんはまだですぅぅ
トリさんはプリン作りたいです(^○^)
2010/02/19(Fri) 17:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
