--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマふわふわキーケース
2010年02月16日 (火) | 編集 |
korichan-2010-02-48.jpg

CUTiE3月号、買ってきました~

付録のリラックマふわふわキーケースが目当てです(^○^)

早速開封~


korichan-2010-02-49.jpg

出てきたのはノーマルリラちゃん~♪

頭にヒモがついてますぅ(笑

それは~ね



korichan-2010-02-50.jpg

中にリングが付いてるから~です(#^.^#)

リングに鍵を付けて紐を引っぱってリラに収納~

こういうのって使い勝手どうなんでしょう?

今、キーケース使ってるんですが・・・ボタン閉めてません^^

なのでこれはぐさタイプには不向きかも~

ヒモが長いのでマスコットとして使おうと考えてます(*^_^*)

話が変わりますが、今日やっと「リラックマツインシュー」を

予約しにローソンへ行ってきました~

予約が終わったらすぐ帰るつもりが

korichan-2010-02-51.jpg

お菓子2個買っちゃった^_^;

だって~

ロッテのお菓子2個買うと・・・




korichan-2010-02-52.jpg

浅田真央ちゃんのクリアファイルが1枚もらえます(#^.^#)

真央ちゃんの「スパイラル」に見とれてしまって、1枚ゲット~^^

バンクーバーオリンピック始まりましたね~

頑張れ日本(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

CUTiE買ったんですねー
私は買おうか迷ってやめちゃった( ̄ー ̄;
使い勝手はどうかなぁ・・・
でも可愛いですね^^
ローソンもいろんな企画しますね~
知りませんでした( ̄ー ̄;
試食係は、やっぱりお菓子に釘付けですねw
2010/02/18(Thu) 17:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

大きな声では言えませんが○しい○択だったかも(*^_^*)
作りがねぇ^^
かわいさに免じて良しとします(汗

クマ以外にクリアファイルもらったの初めてです~
試食係り味をしめたのか?
「ファイル1枚だけでいいんですか」と言われちゃいました(^^)
2010/02/19(Fri) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
