--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ボンジュールキャンペーン
2010年02月13日 (土) | 編集 |
korichan-2010-02-29.jpg
今日からリラックマ ボンジュールキャンペーンが始まりました~

2千円以上お買い物するとリラックマ7周年記念ピンバッジがもらえます

朝からリラックマストアへ行ってきました(^-^)

リラちゃんの後ろの絵がボンジュ~ルに替わってました~


korichan-2010-02-30.jpg

サンドイッチにかぶりつくリラちゃんかわいい~~

コリちゃんも今から食べるところで

お口ぽか~んがかわいい(*^_^*)

getしたピンバッジです~





korichan-2010-02-31.jpg

ゴールドの縁取りがおしゃれ~です(^◇^)


さすが7周年記念バッジ、ゴージャスな逸品です~~


買った物は~~~








korichan-2010-02-32.jpg

リラックマ チロルチョコ コンプリートパック(マグネット5個入り)

どれもかわいくて~コンプしました(^○^)

一番のお気に入りは~






korichan-2010-02-33.jpg

「アッ」ですよ(^-^)


他にも~



korichan-2010-02-34.jpg


あち こちに~







korichan-2010-02-35.jpg

かわいいコリちゃんいます~~~


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


しばらく見て楽しみます~♪


そして~





korichan-2010-02-36.jpg

リラックマストア限定クッキーです

ボンジュールのイラストがかわいいですぅぅ(*^_^*)

全部~コリちゃんいますよ~~

一番好きなのはエッフェル塔の絵を描いてるのぉ

いいお顔してますぅ(^◇^)


最後は~




korichan-2010-02-37.jpg

リラックマ丸缶

大好きなイラストだったので迷わずget~

最後の1缶だったし^^


korichan-2010-02-38.jpg

側面のイラストにも注目~(*^^)v


korichan-2010-02-39.jpg

どちらもかわいい(^○^)



korichan-2010-02-40.jpg

中はチェリ味ーキャンディでした~♪

買い物を振り返って見ると~全部お菓子でした^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ボンジュールキャンペーン始まりましたね!
クマストアもすっかりボンジュールですねー
私もキャンペーン行って来ましたよ~
みっちゃんさんはお買い上げはお菓子だったんですねw

チロルチョコ可愛いーーー(ノ∇≦*)
見たら飛びつきそうです~
クッキーはボンジュール登場ですか☆
コリちゃん可愛いo(〃'▽'〃)o
丸缶、今年も出てるんですね!
探しに行かなくちゃ(笑)
2010/02/13(Sat) 16:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 キャンペーン始まりましたね。流石にこれで地方のショップもおフランス・・・になってくれるといいなe-499
 2000円に戻っちゃいましたが、ピンバッジも7周年の立派?なのですからネ。
 チロル・・・コレだけそろうと圧巻!正直言うとだったら過去シリーズ全部・・・と欲張りたいとこですが・・・
 ボンジュールのプリントクッキーかぁ、テーマ別のってひょっとして初めてかしら?でも・・・食べる勇気が(笑)結局、前回クッキー買った時食べるまでどのくらいかかっちゃいましたかぁ?
 e-241ぼ味とはまた珍しい。リラ=ホットケーキ・プリン・e-243etcとテイスト今までありましたが、お菓子のe-241味って子供には結構ビミョーだったり???

 地元のグッズ屋さんにてスリッパの底がモップになったリラックマの足履モップを発見!でも2100円、スリッパにしゃぁ・・・いや、モップとしてもちと高価。
2010/02/13(Sat) 16:57 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
7周年♪
みっちゃんさん こんばんは(^O^)/

みっちゃんさんもピンバッジ、ゲットしたのですね♪私もです(´▽`)
このバッジ、金でゴージャスですよね~。
なんだかとても貴重なものを手に入れた気がします。
雪が降るなか、車を飛ばして行った甲斐がありました!

チロルチョコもコンプおめでとうございます。
私は来週リラストアに残っていたら購入予定です。
コンプしたらきっともったいなくて、なかなか食べられないんだろうなぁ(´▽`;)
2010/02/13(Sat) 20:53 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんこんにちは~♪
私も行ってきました。ピンバッジもらうのにあせってたのかボンジュールのポスターには気付きませんでした。かわいいお菓子満載ですね。ボンジュールのクッキーの柄が見れて嬉しいです。サンドをほおばってるのが一番好きです。来週はこのサンドの縫いの発売ですね。たのしみです。
2010/02/14(Sun) 13:42 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

始まりましたね。キャンペ~ン(^-^)
ストアはボンジュ~ル一色でしたw
絵替わってるかも~とカメラ持参で行ってきました~♪

買い物の目的はリラチロルでした~
クッキーもボンジュール登場と聞いて買っちゃった^^
丸缶去年も出てたんですね(゜o゜)
これ、最後の1個でした~
2010/02/14(Sun) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

わかります!
新作キャンペーンなのに旧作がずらり~経験あります(汗
ピンバッジ、ゴージャスなので是非ゲットしてください~♪

チロル・・売り上げが良かったら過去シリーズ出るかも~
クッキーは賞味期限1週間前から毎日1枚いただきました(^◇^)
それまで鑑賞用ですよw
チェリー味は意外でしたがおいしかったですよ~
わたしははイチゴが好きですが(*^_^*)

その手のグッズ雑貨屋さんで見たことあります~
ブタやカエルさんで1500円くらいだったかなぁ
リラはちょっと高めですね
モップスリッパって使い勝手どうなんでしょう??
2010/02/14(Sun) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

ラルンさんもバッジgetしたんですね~
ゴージャスで素敵ですよね(^-^)
そちら雪だったんですね!

チロルかわいいですよ~~
コンプパック手にしたら棚に戻せませんでした(#^.^#)
当分は鑑賞用ですw
今週東京のリラストア1周年ですね
私は梅田でサンドイッチぬいget予定です(^○^)
2010/02/14(Sun) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ポスター、もしやと思ったら替わってました~
ピンバッジかわいいですね~
チロルにクッキ~どれもかわいいです(*^_^*)
サンドイッチぬいもうすぐ発売ですね~
メッチャ楽しみですw
2010/02/14(Sun) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も昨日キャンペーンに行ってきましたよ♪
7周年記念のピンバッジ、かわいいですよね!
お宝になりそうです~。

リラックマストアにはかわいいお菓子がたくさん
売っているんですね!
チロルチョコはコンプですね~。
ここまでキレイにそろっているとしばらくは見て
楽しみたいですよね(*゚∇゚*)

クッキーのボンジュールバージョンも出ているんですね♪
エッフェル塔を書いているコリラちゃんは本当にかわいいv-238
コリラちゃんはお絵かき大好きですもんね(*´ー`*)

私も今週末リラストアに行く予定なのでいろいろ
チェックしてきます~★
2010/02/14(Sun) 20:22 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

ピンバッジ、かわいすぎます~
ゴージャスでさすが7周年ですね(^◇^)

チロル、かわいいです(#^.^#)
見て&食べてと2度楽しみます~♪
クッキーもイラストが気になりget(^-^)
どれもかわいいですがお絵かきコリちゃんが一番~w

クマストア東京は今週1周年ですね(^◇^)
レポ楽しみにしてます~♪
2010/02/15(Mon) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
