--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ キャンディ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-20.jpg
リラックマ キャンディ見つけました~


パッケージは2種類ありお味は3種類のソーダ味です


おまけは「お空シリーズ」のマグネット(缶)です


korichan-2010-02-21.jpg

マグネットは全部で10種類あります~

私が欲しいのは・・・わかりますよね(*^_^*)

ドキドキしながら~

いざ、開封~~(^-^)


korichan-2010-02-22.jpg

一番欲しいのが最初に出ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


ピンクのうさぎふうせんに乗ってるコリちゃん~♪


かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ


次は~



korichan-2010-02-23.jpg

「ぼんやり」でした~

こちらもコリちゃんいるので嬉しいです(^◇^)

イラスト部分を見れば以前と同じ缶バッジに見えますが

裏に

korichan-2010-02-24.jpg

マグネット付いてます~


バッジよりこっちの方が好きです(*^_^*)


キャンディですが


korichan-2010-02-25.jpg

左からレモンソーダ、ホワイトソーダ ピーチソーダの3種類で

それぞれ5種類ずつの絵柄です(^○^)

味と絵柄は固定みたいです~

korichan-2010-02-26.jpg

コリちゃんベストセレクション(^◇^)


無放備な寝顔がかわいい~


マグネットは後残り5種類の絵柄も気になります~


食べ終わったら買いたいと思います(^-^)


korichan-2010-02-27.jpg
ローソンでひなまつりのチラシもらってきました~


気になるのがあります(^○^)


korichan-2010-02-28.jpg

リラックマツインシュー(5個入)です

ハートシリーズのパッケージがかわいい~

予約しようと思います(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今回はお空シリーズなんですね
さっそく探しに行かなくっちゃ・・・
青いコンビニかしら??

今回はマグネットなんですね
またまた暴走しそうだな~
2010/02/10(Wed) 16:25 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちはe-191
 お空シリーズ・・・澄んだスカイブルーe-491中のキャンディのパッケージ。皆可愛い。
 に、しても・・・あいかわらず、クマ運?(籤運)いいですね。あんましダブらない方だとも思いますし・・・
 シュークリーム・・・5個入り?プリティーズにはちと足りませんねぇ・・・
2010/02/11(Thu) 12:54 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

青いコンビニですよ~
のど飴からキャンディになったので
缶マグネットに変更みたいです~
コリちゃんかわいいです(^-^)
get出来ますように~☆
2010/02/11(Thu) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

スカイブルーキレイですね~
こちらは雨や曇り空が続いていて
青空が恋しいです(^◇^)
何気に上から2つ選んだら本命が来てくれました~♪
試食係りもいるので5個入りはまずいでしょうか^_^;
予算もあるので半分で我慢してもらいますぅ
2010/02/11(Thu) 16:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
早速、ぴんくうさぎのふうせんがあたるなんてクマ運いいですね~♪
私も2袋買いましたがごろんとぼんやりでした。ねらうはだら~だったのですが。袋に書かれてないほかの5種の柄が気になりますね。
2010/02/12(Fri) 00:06 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^○^)

いきなり本命~嬉しいです(^-^)
何気なく選んだのがよかったのかもw
残り5種類気になりますよね~
早く食べて買いに行きます(^o^)


2010/02/12(Fri) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらもこんにちは(・∀・)

リラックマキャンディ
私も2袋買いましたー(≧▽≦)
同じ目的で~(笑
でもでも・・・・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

今回のあめ、ソーダ味になって
Yuukaも美味しいと言ってるので
コリちゃん出るまで頑張ります~♪(←出てないのバレた??

ツインシュー5個は多いんです・・・
でも箱可愛いので私も買おうかなぁw
2010/02/13(Sat) 16:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

Mama さんも買ったんですね(^-^)
コリラーの思いは同じですね!
出るまでファイト~です(*^^)v
飴おいしくなってカロリーもダウンしてますよ~

箱目当てですよ~
割り当て決めて食べてます(笑
2010/02/14(Sun) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
