--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ 3WEYフリース
2010年02月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-02-15.jpg

3WEYフリースのリラックマ&コリラックマです~

ゲーセンの店員さんがリラちゃんのを羽織っていて

かわいいなぁ(#^.^#)と思い試しに1プレしたらリラちゃんget~w

コリちゃんも~と欲を出しプレイしたら・・・ちょっぴり苦戦^_^;

2つあわせて千円也~♪

裏を見たら
korichan-2010-02-16.jpg

バーコードが付いてるぅ~市販品だったのね(*^_^*)


ブランケット、ポンチョ、クッションと3通り使えてお得w


リラちゃんの方を開封して~


korichan-2010-02-17.jpg

ポンチョにして羽織って・・・リラックマにヘンシ~ン


鏡の前でニヤニヤ( ̄∇ ̄)


お見せできないので代わりに











korichan-2010-02-18.jpg

コリちゃんで再現(^○^)


かわいいでしょ~♪


これを見ていた・・・被り物集団(ーー;)


わたちたちも~と(・o・)
















korichan-2010-02-19.jpg

入っちゃった(゜o゜)

これじゃ、ポンチョではなく~

寝袋だよね^_^;
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん おはようございます(^O^)/

フリース、いいですね♪
これでリラのコスプレもバッチリですね(違
まだまだ寒いこの季節。お家の中だったらこの格好をしていても恥ずかしくないですね。
ぬくぬく暖かそう~(´▽`)
コリちゃんのイタズラアップリケもいいわぁ~♪

コリちゃんのほうは大好物がアクセントになってるんですね。
イチゴにさくらんぼにアメ。可愛いv-344
2010/02/09(Tue) 09:59 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^-^)

これがあれば家の中でリラのコスプレ三昧です~
ポンチョなので首も暖かいです(^◇^)
アップリケもキュートですw

コリちゃんのはかわいすぎて~まだ試してないんすぅ(#^.^#)
これ着たらコリちゃんみたいにいたずらをしたくなるんでしょうかね~
2010/02/10(Wed) 14:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
