--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ コインギフト
2010年02月05日 (金) | 編集 |
korichan-2010-02-10.jpg

リラックマ コインギフトです~

リラのお顔のコイン型のチョコです(^◇^)

ゴールド色のリラがかわいくて

家にチョコがたくさんあるのに~買っちゃいました(^○^)

korichan-2010-02-11.jpg

裏はトリさんのイラストです~

光輝くゴールドが眩しいです(#^.^#)

コインは7個入りでした~

7といえば^^









korichan-2010-02-12.jpg
7唐コリで結成されている唐コリプリィテーズです(^-^)

唐コリちゃん達にプレゼントしました~

唐コリ→キラキラしてまちゅね

    これ全部でひゃくまん円くらいするんちゅかね~



ひゃくまん円??

チョコレートだよ~唐コリちゃん^^

プリティーズがチョコに気をとられている間に

こちらを~




korichan-2010-02-13.jpg

リラックマ腕時計です(^◇^)


黒い箱がおしゃれ~


色はシルバーとピンクの2種類あり


getしたのは~



korichan-2010-02-14.jpg

もちろんピンク(^-^)

文字盤は12時と6時のみでシンプルです

リラたんのお顔がかわいすぎる~~~

使えないかも^^
コメント
この記事へのコメント
 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

おしゃれな時計ですね~

昔は腕時計とか使っていたのですが・・・
携帯を持つようになってから使わなくなりましたねぇ・・・

でも素敵なパッケージ。

コインチョコレート。あたしも見つけて買っちゃいました~

まだ箱を開封していないのですが・・・・
可愛いですね。

我が家では試食係が狙っていますよぉ~
2010/02/05(Fri) 17:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
チョコかわいいです~
唐コリプリティーズが、ひかれても
問題ナシですね(笑)
腕時計どうやってゲットしたんですか~
2010/02/05(Fri) 18:34 | URL  | ayu #-[ 編集]
[壁]ロ゚)ハッ
またチョコですか??
見ると買っちゃうんですよね~w
これは初見です^^
プリティーズ、ひゃくまんえん良かったね~♪
可愛い会話ですー(ノ∇≦*)
腕時計もキラキラで狙われそうな感じ・・・
みっちゃんさんコレは使うのかなぁ?
2010/02/06(Sat) 14:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

わたしも携帯持つようになって時計使わなくなりました~
久し振りに腕にはめたら新鮮な感じw
使うとガラスに傷が付きそうなので躊躇してますぅ(#^.^#)

コインチョコかわいいですよ~
開封したら試食係りが飛んで来そうですね(汗
2010/02/06(Sat) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^-^)

チョコかわいいです~♪
コイン型って大好きなのでつい買ってしまいますぅ
プリティーズが喜んでくれて嬉しいですw
時計は、箱を落としたらもらえました~
ちょっとかかりましたが(汗
2010/02/06(Sat) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^-^)

見たらダメですね~
光輝くリラちゃんかわいくて買っちゃった(^^)
プリティーズのひゃくまん円発言・・・「かんきんしてくだちゃい」
と言われないかとハラハラしました(笑

腕時計はコインに夢中で見つかりませんでしたw
もったいなくて使えないです^^
2010/02/06(Sat) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 e-191みっちゃんさんこんばんはe-60
 コインチョコプリティーズに均等にいきわたってよかったですねe-328
 ひゃくまんえん!関西の八百屋のおっちゃんみたいやな(笑)たしかに、おつりっぽいケド?
 時計がまたびっくり!景品なんですよね!よく時計店とかごっちゃ混ぜのキャラ雑貨屋さんに安いキャラ時計ありますケドそんなんとまた違いマスやん。何かリラストアとかで限定何本とかでありそうな・・・
 
2010/02/06(Sat) 19:03 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊 さん こんにちは(^○^)

ちょうど7個だったのでよかったです~
ひゃくまんえん・・・さらっと言ってくれますね^^
そんなトコがかわいくて好きデス(*^_^*)

時計メッチャおしゃれですよ~
景品だとは思えませんよ(^-^)
2010/02/07(Sun) 17:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
