--年--月--日 (--) | 編集 |
のまネコマグカップ
2005年12月14日 (水) | 編集 |
koritan02-203k.jpg


やっと、のまネコマグカップを手に入れました(^-^)

箱のイラストもなかなかイケてます。

開けてみると・・・・
koritan02-207k.jpg


お気に入りの「牛乳のまのま」でした(^o^)丿

スプーンにものまネコのイラストが描いていてかわいい!

のまネコのひょうきんな笑顔がとてもいい(^^♪

koritan02-209k.jpg


箱から取り出してみると

のまネコの笑顔が輝いてますね(^◇^)

これで、カフェオレを飲みましょう

楽しみ、楽しみ お湯を沸かしてきます


koritan02-242k.jpg


あら、ちびリラちゃんどうしたの?


えっ、カップの中に・・・ま、まさか・・ね



koritan02-240k.jpg


キイロイトリさん、どうしてそんな所にいるの?

かくれんぼしているの(゜-゜)

ふう~(@_@;)
 
koritan02-215kk.jpg


早く出て、出てちょーだい(-.-)

まったく、油断出来ないなぁ(;O;)

コメント
この記事へのコメント
危なかった
こんばんわ~♪
のまネコマグカップ、ゲットおめですぅ
スプーン付きでとっても可愛いですねぇ
トリさん危なかったですねぇ
ちびリラちゃんいなかったら
間違ってお湯注いでたかもしれませんねぇ
ヤケドしなくて安心
トリさんも変なとこ隠れましたねぇ
2005/12/15(Thu) 01:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
キイロイトリさんが、隠れているなんて(゜-゜)
隊長さんが言われる通り、お湯を注がなくてよかったです。
まったく、油断できませんね(>_<)
ちびリラちゃんに感謝です。
2005/12/15(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
最近ゲーセンでのまねこを見かけると
みっちゃんさんを思い出します(笑)
このカップかわいいですね~(*゚▽゚)
スプーンまで付いてるんだぁ!
箱のイラストおもしろいです!
「飲ま!飲ま!」ってすごい顔している
イラスト笑えました♪

トリさんたらカップにすっぽり入ってますね~。
チビリラちゃんは隠してあげてるのかな?
2005/12/15(Thu) 20:36 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さんへ
こんばんは(^○^)
のまネコを見て私のことを思い出していただけてウレシイです(^◇^)
のまネコのイラストは、笑えるものばかりで楽しいですよね

ちびリラちゃんはトリさんとかくれんぼをしていて、トリさん見つけたようです
トリさんがカップの中にいたのを見てドキッとしました
油断できませんね(^^ゞ
2005/12/15(Thu) 22:05 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
