--年--月--日 (--) | 編集 |
ナムコ限定リラックマミニバック
2010年02月03日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-01.jpg
先月の23日からナムコでバレンタインキャンペーンが始まりました

リラックマチロル缶をゲットしたらリラックミニバックがいただけるのですが

29日から配布だったのでもらえなかったので

またgetしてリラックマミニバックもらいました(^○^)

korichan-2010-02-02.jpg

ナムコ限定リラックマミニバック


真っ赤なハートのワンポイントがかわいいです(^◇^)


開封していませんが、パッと見では~


チロル缶2個入りそうですぅ


getしたリラックマチロル缶は~




korichan-2010-02-03.jpg

薄ピンクとイエローの2種類です~~


両方共、かわいいイラスト満載です(*^_^*)


イエローから~



korichan-2010-02-04.jpg


3人?一緒のイラストかわいいですね(^-^)



korichan-2010-02-05.jpg

見てると「お腹が空きました」←リラみたい~


次はピンク~





korichan-2010-02-07.jpg

マカロン・・・食べたい~♪


korichan-2010-02-06.jpg

このイラスト・・・夕方の更新時間には目に毒ですぅぅ


korichan-2010-02-09.jpg

フタのイラストもおいしそう(#^.^#)


これで~~





korichan-2010-02-08.jpg

コンプとなりました(*^^)v


2/10からはフェイス柄のチロル缶です~


バックの柄も変わるので絶対getします(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

チロル缶コンプおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
これってゲットが難しそうなのにすごいです~。

どの缶のイラストもかわいいv-238
スイーツシリーズは色使いが優しげですよね♪
この缶、いろいろ使い道ありそう!
私も欲しいのですがナムコが近くにないんです(´・ω・`)ショボン
オクで探そうかな~と考えています。

ミニバックももらえてよかったですね(^O^)
2010/02/03(Wed) 20:54 | URL  | korira777 #-[ 編集]
え?えぇーーっ!
みっちゃんさん こんにちは(^O^)/

ナムコでバッグ貰えたのですね~。
私も31日にナムコでチョコ缶ゲットしたのに
それを知らなくてトートバッグもらいそこねちゃいました( ノД`)
近場のナムコを探してみよう。

チョコ缶コンプおめでとうございます♪
この缶、めっちゃ可愛いですよね。
小物入れとしてもちょうどよいし。
写真のように重ねてお部屋に置いたら素敵~。
2010/02/04(Thu) 13:08 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
 e-191みっちゃんさんv-484こんばんはe-191
 2月ももう5日になろうとしているのにいまだにBonjourを秋田で見かけませんe-95 KIDDY青森まで行くには天気が・・・
 チロルの缶が4つもあったとは・・・大きさとかはどうですか?当方、ちょっと部屋に4つも置けるかどうか・・・
 バッグは・・・ハートシリーズの時のまんまのデザインなんですね。まぁ、温泉シリーズも現役ですし・・・
 いまだにゲームセンターでは戦跡が芳しくありません(涙)バスマット・・・ほんとうに惜しかったんですが・・・ほとんど正解言ってしまった回答者状態になってしまいました(絶対取られたなぁ。v-39)
2010/02/04(Thu) 22:10 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

チロル缶かわいいですよ~
パステルカラーが気に入ってます(^◇^)
飾るのも良いですし小物類も入りますよ~
ナムコ近くにないんですね
そんな時はやはりオクが便利ですね(^○^)

バックやっともらえました(*^^)v
2010/02/05(Fri) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ラルンさんもチロル缶getしたんですね~
バック残念でしたね(泣
キャッチャー台にバックの事書いてませんでしたか?
私は先月26日にリラチロル缶getしたんですが
バックの配布が29日からだと知らなくてもらえず(汗
今回リベンジしました^^
そのおかげで?コンプ出来ました~
チロル缶飾ると素敵なので
ラルンさんも頑張ってくださいね(^◇^)
2010/02/05(Fri) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

まだボンジュールに出会えてないんですね(>_<)
キディまで出かけるなら来週ボンジュールキャンペーンが
あるので待った方がいいと思うけど・・・
コリちゃんに早く会いたいですよね(^^)

チロル缶は高さ9cmくらいでそんなに大きくないですよ~
4つ並べると幅とりますが(汗
バスマット残念です(ーー;)
店員さんサービスしてくれないんですね・・・
悔しいですね(>_<)

私も前に同じような事があって
店員さん呼んで「プレイしないから」と伝えて
初期位置に戻してもらいましたよ^_^;
2010/02/05(Fri) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キャンペーンのバッグGETですね~
チロル缶もコンプおめでとう(≧▽≦)
チョコが大量ですねw
ウチもだけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひとつひとつが甘くて
やっぱり1日1個で頑張ります(笑

フェイスシリーズも楽しみ~
またコンプしちゃいますか??
2010/02/06(Sat) 14:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

やっとバックもらえて嬉しいです(^◇^)
思いがけずリラ缶コンプ出来ました~♪
Mamaさんもコンプしたんですか?
チョコ・・・冷蔵庫の野菜室に入ってます(笑
さっきホットケーキ味食べたら超甘い~~

フェイスもコンプしたいけど・・・チョコが増える(大汗
悩みます^_^;
2010/02/06(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
