--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンジュール☆リラックマ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-83.jpg
待ちに待ったボンジュール☆リラックマが発売されました~

リラックマストアでグッズ買ってきました(*^_^*)

あつめてぬいのタグです~♪

パリのシンボル、エッフェル塔をバックにリラ達が描かれています

タグの縁はゴールドでゴージャスです(^◇^)

ぬいは

korichan-2010-01-87.jpg

赤いベレー帽がキュ~トな^^

korichan-2010-01-84.jpg
コリちゃんgetしました(^○^)

メッチャかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ピンクのボーダーTシャツに首には

ベレー帽とお揃いの赤のスカーフ巻いてますぅぅ

手にはキャンディ(^◇^)

このキャンディ・・・



korichan-2010-01-86.jpg

ほっぺにくっ付いてます(#^.^#)


そして~



korichan-2010-01-85.jpg

後姿もプリティ~~(*´∇`*)


かわいい子はどこから見てもかわいいのよね~^^


グッズも少しGETしました~


korichan-2010-01-94.jpg

クリアファイルです(^O^)

パリはおいしいものがたくさん~

コリちゃんイチゴのクレープ片手に楽しそうなお顔(*^_^*)

リラはもりもりサンドイッチ食べてますね!

裏は~


korichan-2010-01-95.jpg

コリちゃん芸術の才能開花??


リラちゃんのお腹にアートしてますね(^○^)





korichan-2010-01-88.jpg

シール2種類ゲッツですぅ(*^^)v


左の切手風シールおしゃれですよ~~


お気に入りベスト3ですぅ


korichan-2010-01-89.jpg

アン ドウ トロワ バレエのレッスン(#^.^#)

かわいい~

ボンジュールリラックマで一番気になっていたのは

マカロンの上でコリちゃんがバレエしてるオルゴールです(^◇^)


korichan-2010-01-90.jpg

旅行バックにちょこんと座っているコリちゃんかわいい~~


こんな切手出して欲しいです(^○^)


korichan-2010-01-91.jpg

おしゃれな小物類


クマ達のパリみやげみたいですね~


次は


korichan-2010-01-92.jpg

メモパッドです(^-^)


使えないんですがイラストに惹かれて毎回GETしてますぅ


この中で一押しイラストは


これ










korichan-2010-01-93.jpg

美術館でアート鑑賞(^◇^)

クマ達の後姿が好き~♪

見てるのは自分達の絵なんですよね(笑

最後は~





korichan-2010-01-97.jpg

フォトアルバムです~♪


マカロンタワーおいしそう(^-^)


裏は

korichan-2010-01-96.jpg

一休み

コーヒータイムでしょうか(#^.^#)

リラは「夢のようですよ・・」と言っていますが




korichan-2010-01-98.jpg

夢なんですよね^^

本当にいつか行けたらいいね。コリちゃん(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんわ
 は、早いデスね。こっちではまだ見ません。オフィシャルが2月って言ってるからなんでしょうけど。秋田でも販売され次第語らせて?戴きます。
 でも・・・コリちゃん・・・パリでペロキャン???
2010/01/29(Fri) 19:34 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ボンジュールシリーズ、もう店頭に出ているのですね!
コリラちゃんのぬいぐるみメチャかわいい~(*>艸<)
ベレー帽にボーダーTシャツ、おしゃれですね♪
私もこの子お迎えする予定です(^O^)

シールもかわいいイラスト満載ですね!
私もオルゴールのコリラちゃん、大好きですv-238
パリの食べ物美味しそう♪
クマたちはどこに行っても食欲満載ですね(笑)

以前一度だけパリに行ったことがあるのですが
その時の事を思いだしました (*´ー`*)
2010/01/29(Fri) 20:38 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんは。
とっても可愛い~

あたしも日曜日に捜しに行ってきます~

コリちゃんのお顔可愛いですね
2010/01/30(Sat) 02:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
可愛い!
みっちゃんさん こんにちは♪(^o^)

可愛いボンジュールシリーズ 一足お先にゲットですね!
どれもめっちゃ可愛い!
今回もシールは色々なイラストが楽しめますね。
シールだけは毎回私も買っています。
でも今回のシリーズはどれも可愛いのでたくさん買っちゃいそうな予感♪(´▽`)

ベレー帽のコリちゃんが絵描きさんになっていたずらするイラストいいですね。
あ でもきっとコリちゃんは「いたずらした」って意識はないのでしょうね。
そこがまた無邪気でいいわぁ~(人´▽`)
2010/01/30(Sat) 11:44 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

私も昨日連絡いただいて今日お迎えに行って来ました~♪

もぅもぅたまりませんよね(ノ∇≦*)
クマ達と一緒にパリ旅行行ってみたーい
でも後ろからこっそり見ていたい気もします♪
みんなベレー帽が可愛い~
パリで買ったのかなぁw
2010/01/30(Sat) 22:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

クマストアから入荷メールもらったんですよ~
翌日に飛んで行きました(笑
コリちゃんかわいいですよ(^◇^)
何故?パリでペロペロキャンディ??
おねだりしたんでしょうかね^^
2010/01/31(Sun) 14:32 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいすぎ~ます(*^_^*)
パリに行くのでおしゃれしてますね~
korira777さんもコリちゃんお迎え予定なんですねw

切手風シールおススメです~
オルゴールコリちゃんかわいいですよね(^○^)
本物が欲しいですぅ
パリ、私も行ってみたいです~♪
2010/01/31(Sun) 14:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

もうお迎えしたかしら?
いつもはお腹ぽっちゃり気味っですが
ボンジュールのコリちゃんはスマートでモデル体型です(#^.^#)
かわいい子お迎えしてくださいね♪
2010/01/31(Sun) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ  
  
ボンジュールはどの子もかわいいですよ~
一番はコリちゃんですが(*^_^*)
シールはイラストがたくさんで同じく毎回買ってます~
グッズたくさんありましたよ~

コリちゃんにとっていたずらは「芸術」と同じなんでしょね^^
無邪気なところが大好きです(^◇^)
2010/01/31(Sun) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

みんなベレー帽似合ってますね(^○^)
クマと一緒にパリ旅行。
私も行きた~いです(^-^)
コリちゃんにハラハラさせられたり?して
きっと楽しい旅行になるでしょうね♪

来月リラックマボンジュールキャンペーンしますね!
7周年記念バッジ←楽しみです
2010/01/31(Sun) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん 

こんばんは。
はじめまして。

ボンジュール☆リラックマ かわいいですね~
フランスでもやっていることが同じ(食べる、いたずら…)なのがほっとします(?)
2010/01/31(Sun) 23:26 | URL  | くま王国 #-[ 編集]
クマ王国さん 初めまして こんにちは(^○^)

ボンジュールのリラちゃん達かわいいですよね~
観光も食べることが中心でリラらしいなぁと思います~
コリちゃんは芸術に触れて?
リラのお腹をキャンパスに絵を描いて
相変わらずですねw
2010/02/02(Tue) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
すごくかわいいですよねv-10
2010/05/25(Tue) 18:04 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
