--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道限定「羊でだららん」いただきました♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
korichan-2010-01-75.jpg
ご当地リラックマ 北海道限定 「羊でだららん」です

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました(^○^)

いつもありがとうございます(_ _)

背景はもちろん羊が描かれています~

リラは・・


korichan-2010-01-76.jpg

羊に乗ってごゆるりとしています~


いつも思うんだけどこの乗り方、器用だな~っと(^-^)


羊さんはもこもこっとしていてリアルに出来てますね~



korichan-2010-01-77.jpg

コリちゃんかわいい~~~(#^.^#)


リラちゃんと同じ乗り方してますよ~


落っこちないようにね(過保護^^)


ご当地の他にもビッグな~


korichan-2010-01-79.jpg

クリオネでだららんのポートバック(^○^)


そして


もうひとつ


korichan-2010-01-78.jpg

ラベンダーでだららんのポートバックもいただきました(^◇^)


ポートバックの限定物が出るとはさすが北海道ですw


korichan-2010-01-80.jpg

マチの部分にリラちゃんのイラスト入りですよ~~


かわいい(^-^)


バックを(*´ -`)(´- `*)ウットリ


見ていたら^^


korichan-2010-01-81.jpg

唐コリプリティーズがやってきました(^^)


バックを交互に見て


品定めしているのかしら??







korichan-2010-01-82.jpg

唐コリ→これから、どっちをお宝入れ専用バックにするか決めるでちゅ~



ヾ(°∇°*) オイオイ 勝手に決めないでよ~~(汗

Yuuka*Mamaさんご当地&ポートバックありがとうございました(^○^)

ポートバックはプリティーズから死守します~

また何かありましたらよろしくお願いします(^○^)
コメント
この記事へのコメント
さっそくご紹介ありがとうございますm(_"_)m
私も近々頑張ります!!

羊も待たされましたね~
北海道限定・・・延期が多すぎです( ̄ー ̄;
ポートバッグはプリティーズに見つかりましたか☆
今度はプリティーズの分も送らなくちゃですね(笑)
こうして見ると、やっぱり食べ物が多いなぁ
北海道(≧▽≦)
こちらこそ、また何かありましたら
よろしくお願いします♪
2010/01/28(Thu) 21:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ご当地ありがとうございます(ペコリ)
羊リラかわいいです(*^_^*)
ご当地の延期・・・お約束になりつつありますね^_^;
異人館は出ると聞いて1年近くなりますぅ
今度こそ出て~という心境です(#^.^#)

プリティーズがポートバックに興味を持つとは意外でした!
お宝入れるなんて言ってたのでちょっと気になります^^
北海道はおいしいものたくさんありますよね~

これからよろしくお願いします♪
2010/01/29(Fri) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
