--年--月--日 (--) | 編集 |
ナムコ限定 リラックマチロル缶 スイーツテーマVer
2010年01月26日 (火) | 編集 |
korichan-2010-01-67.jpg

先週の土曜日からナムコでバレンタインキャンペーンが始まりました

ナムコ限定 リラックマチロル缶 スイーツテーマVerゲットしましたw

フタのイラストです~♪

そして~

korichan-2010-01-68.jpg
缶の正面はこんな感じ(同じなんです^^)

かわいいバケツ缶ですw

側面のイラストも激かわ~ですよ

ブルーから~




korichan-2010-01-70.jpg

コリちゃんかわいすぎ~~~~


笑顔がまぶしい\(^o^)/


korichan-2010-01-69.jpg

トリさんとマカロン~♪


缶にさりげなく~


ナムコ限定と書いています~♪


次はピンク缶です



korichan-2010-01-71.jpg


おいしそうなイラスト満載です~

korichan-2010-01-72.jpg

見ていると~


お腹が空いてきちゃった(#^.^#)


中のチロルチョコ気になりますぅぅ


開けると










korichan-2010-01-73.jpg

フツウのチロルチョコでした~


これ100円ショップで売ってるのと同じ(ーー;)


あくまでも缶が主役なんですね^^


korichan-2010-01-74.jpg

試食係り→いただきます


また来たのね^_^;


※チロル缶をgetするとナムコ限定のリラックマミニ景品バックが
もらえるはずが、お店に着いていなくてもらえませんでした(>_<)
とっても楽しみにしていたので残念です(´・ω・`)ションボリ


訂正<(_ _)>景品のバック1/29から配布でした
お店に着いてなくて当たり前ですよね(大汗
      

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんは
 バレンタイン・・・にあげてしまうのはもったいないですねぇ。たとえ、中身が通常デザインのチロルであっても・・・でも、イチゴフェア?の時にリラックマデザインのありましたよねぇ。中にお餅みたいなの入ってたやつ・・・せめてリバイバルしたらいいのに・・・
 今度こそプリティーズが入って遊ぶかなぁって思ったのにぃ(笑)流石試食係・・・
 先日ウチにも試食係のチビがやってきました。ので、部屋にはお菓子を置けなくなりました(笑)
2010/01/26(Tue) 19:07 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは♪
きゃ~(≧▽≦)かわゆすぎ~(≧▽≦)(≧▽≦)
ああ~欲しくってジタバタしちゃいますう~。ナムコ限定なんだあ。こんなのはふつうにお菓子やさんで売ってたらいいのにね。缶かわゆ~い( *´艸`)ムププ  それにしてもせっかくゲットしたのに特典なしだなんてかなしい>>>後日ではダメなのかしら??残念ですね~。
2010/01/27(Wed) 00:34 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あげるのはホントもったいないですね~
自分用にゲットですよ(^○^)
中身ちょっと期待したんですが・・
フェアの時のイチゴ大福大好きでした~
小憩熊さん家にも試食係りが来たんですね(^◇^)
ヤツは鼻が利きますよ(笑

プリティーズ・・・最近おとなしいですぅ
何か?企んでいなきゃいいんですが^_^;
2010/01/27(Wed) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

あと2種類あってそちらもかわいかったですよ~
中身はイマイチだけど~
缶は小物入れてたり、飾ったり出来るのでいいですよ(^○^)

景品のバック、1/29から配布でした(_ _)
さっきHP見たら書いてありました(汗
2010/01/27(Wed) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ!
缶にのってるコリチャンカップケーキたべたい・・・
私、たまにしか、ゲームセンターいかないから、うらやましいです~
そういえば!ゲームセンターでコリチャン・
リラちゃんのもこもこのぬいぐるみありましたよ~
2010/01/27(Wed) 18:42 | URL  | ayu #-[ 編集]
ayuさん こちらも こんにちは(^○^)

おいしそうなケーキがいっぱいで
見てたら食べたくなりますね~
もこもこのぬい私も見ました~
かわいいかったです(^◇^)
2010/01/28(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

これ可愛い!!!
でも気がついたのが遅くて25日でした(笑)
まだ残ってるかなぁ~
めっちゃ頑張ってきたいと思います☆
早くニヤニヤした~い(=∀=)
中のチョコは普通だったんですねw
フェイスシリーズのも必須です~
2010/01/28(Thu) 21:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

かわいいですよ(#^.^#)
トート今日から配布なのでまだ残ってるのでは?
トート目当てにコンプしたいです~

フェイスは来月ですね!
コリちゃんかわいいですよね(^○^)
2010/01/29(Fri) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
